FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/20のツイートまとめ

hanagehoge

RT @USGtb: トレンドに過労自殺が入る国って…トレンドってなんだよ…国のプロジェクトで新国立競技場作ってて、それを世界中の人が使うために作ってるのに、1人の命が犠牲になって これから盛り上がるであろうオリンピックもこのことは忘れちゃダメだよ。間接的ではあるけど、…
07-20 23:22

RT @junko_naemi: サ⚫リ⚫ピュー⚫ランド感ある https://t.co/V6EFG54RPn
07-20 23:15

RT @matatabiftatabi: 五十音ゲーム名言コレクション、みなさんのおかげでかなり進みました!まだ無い文字から始まる名言はもちろん、すでにある文字のところのセリフもまだまだ募集中です!良ければ拡散もお願いします! https://t.co/IPLrOp0QYF
07-20 23:12

RT @matatabiftatabi: 50音から始まるゲームの名言コレクションを作ってるのでみなさんご意見ください! https://t.co/X5rdmqorFO
07-20 23:09

のんあるでかんぱぁい(^π^) https://t.co/En0N4tMFoB
07-20 23:03

RT @karuma_fd3s: 車買い取るよって外人の人が来て名刺くれたんだけどさいろんな意味で怪しすぎない?卍 https://t.co/j2yJ9oQzxo
07-20 22:57

明日こそ精算するぞ(^π^)今日はもうやんないっ!あとホムペこーしんもっ!明日っ!
07-20 22:52

RT @sayafuzuku_pen: 【拡散希望】本日、波打際に大きな棍棒が漂流していました。持ち主のかたが勇者に出会ってしまったら武器がなくて結構困ってしまうと思います。早く持ち主のかたの元へと返してあげたいです。心当たりのある方はお声掛けください。 https:…
07-20 22:49

RT @darkmatter_tomo: 【今日の男子えほん】「ベアリングのひみつ」。絵本じゃなくて漫画ですが。読んだ二男(5歳)が「ベアリングがないと、家の中の機械は何も動かないんだよ!」と力説し、「ひょっとしたら、これにもベアリングが入っているんじゃない?」とあらゆる家電を…
07-20 22:47

@Boomie_DCI そうだよね!楽しもー(^π^)♥
07-20 22:45

@Boomie_DCI たぶん電車の時点でヘトヘトになってると思われる^π^;
07-20 22:38

@Boomie_DCI お菓子も買う…^π^
07-20 22:36

@Boomie_DCI わーい嬉しいー^π^*
07-20 22:31

@Boomie_DCI 子どもみてね♡^π^
07-20 22:29

RT @Boomie_DCI: スプラトゥーンなう https://t.co/Yho6XTkdVu
07-20 22:29

@Boomie_DCI リア充すぎwwwww^π^っておおおい
07-20 22:26

RT @callingwind1: この女共、ワンピースを真っ二つに折半しやがったのか https://t.co/Xs99L9aNdM
07-20 22:26

母までLINEのアレ使ってたッ…^π^;
07-20 22:21

RT @campus_staff: 【5週連続 RTキャンペーン第3弾】@campus_staffをフォローし、このツイートをRTすると抽選で『フユウソ -Snow World End-』の原画・りいちゅ先生直筆イラストサイン色紙をプレゼント! 第3弾は葵です! https:/…
07-20 22:19

RT @ZipJPN: 任天堂の悪役さんたちの印象 https://t.co/92MrHijoKf
07-20 22:18

@nyankogadaisuki まなみんのだぁぴすごぃょ^π^;
07-20 21:36

@_mako_s 美味しそうすぎるはーー(^π^)
07-20 21:11

@onaji_ona 今日しようよー(^π^)
07-20 21:10

RT @culotter_96: Junction Box11【L11】『HOSENROCK』の頒布物まとめモーメントです。 https://t.co/KWu8iBYX7W
07-20 21:08

RT @Minoriya_3: 「Pさん、2人で死んじゃいましょうか」結ばれぬ恋に悩んだPとまゆは、2人の関係が認められない世界の方を捨てる決断をする。向こう側でも一緒にいられますように、そんな願いを込めて同じベットで寄り添いながら、睡眠薬を飲み込んだ2人。翌朝めっちゃ快眠で…
07-20 21:05

見つかんないように鍵にしよーかなとオモタだけ…(^π^)
07-20 21:04

リストにいる人片っ端からLINEしたんだろーか…(^π^)
07-20 21:03

LINEのアレをきっかけに久しぶりの今から新宿で(^π^) https://t.co/UTo8SVHLo5
07-20 21:02

RT @METEOROID2315: 明日親が掃除に来るがそんなの知らんと言わんばかりに前回のメモも剥がさずにエロ本を並べて反抗期全開で立ち向かうスタンス https://t.co/hpyIVJvIEr
07-20 20:57

RT @lears33: 俺が見てえイカはおめーじゃねえんだよスターで体当りすんぞ https://t.co/vDskcmApv8
07-20 20:56

RT @baaaanP_23: 電気止められたけどアイマスPしてたおかげでなんとかなりそうってか部屋汚ぇ https://t.co/tAHfVRlI1L
07-20 20:56

うーんわからん(^π^)
07-20 20:54

ハガキやろ…(^π^)
07-20 20:36

いらないから捨ててってクリアファイル渡されたけど、捨てたらいるでしょ何捨ててんのって言った上司が最後に今までごめんと安物プレゼントくれたのと同じか(^π^)
07-20 20:21

RT @tarareba722: 入社したての頃、怒鳴る上司がいた。モノを投げてイスを蹴って同僚を面罵していた。3年目に同僚が退職。最終日に挨拶して回っている時、怒鳴る上司が「育てきれずにすまなかったな」と謝ったそうだ。後日その元同僚と飲んだ時に「最後にいい人になりたがったあの…
07-20 20:20

娘のおもちゃで勝手に遊ぶ(^π^) https://t.co/K3GpFRgwuE
07-20 19:26

@nyankogadaisuki ふるさと納税ちょっと規制されたんだっけ!?(^π^)
07-20 19:23

RT @ahaha_huhu: このツイートをRTした人の中から抽選で「任天堂switchの箱の一部」をプレゼントします!締め切りはスプラトゥーン発売日の7/21まで! https://t.co/upEjFdEeF7
07-20 19:19

RT @campus_staff: 【5週連続 RTキャンペーン第4弾】@campus_staffをフォローし、このツイートをRTすると抽選で『フユウソ -Snow World End-』の原画・りいちゅ先生直筆イラストサイン色紙をプレゼント! 第4弾はエリスです! https…
07-20 19:19

RT @cockdoodledo: 拡散希望!!7月13日、大阪府茨木市内でウズラ保護された方がいます。心当たりありませんか!ちなみにこれは野生じゃないですよね https://t.co/2GLJ287iLt
07-20 18:59

RT @GHEERITAN: 新人の女の子が「私おじさんのバンドが好きなんですよ〜〜」って言うのでサザンとか東京スカパラとかいってGLAYかなって思ったら「BUMP OF CHICKENです!」って言われて心が死んだ。
07-20 18:58

RT @aikatsu_dcd: 【星のツバサ3弾🌈情報】8月3日(木)から開催するスペシャルイベント「アイカツスターズ!×アイカツ!コラボフェスティバル」の特別なPVを公開したよ✨ぜひチェックしてね💓https://t.co/MgHkVqUMqF#アイカツスターズ #a
07-20 18:58

RT @sinkurou: 「徹夜組」とかいうから、なんだか普通に認められた行為のような気がしちゃうんじゃないかな。「徹夜犯」とか「徹夜テロ」とか「徹夜クズ」とか呼ぶといいと思います。
07-20 18:56

RT @domoboku: 高年収イケメンなのにガンダム好き女子狙いの婚活で惨敗ばっかのガチオタ先輩がいたんだけど、「趣味が同じ」から「趣味に干渉しない」人までターゲットを広めた結果、今は聡明で美人な腐女子と幸せに暮らしてると聞いた。覚えておきたい。「干渉しない」は何ヲタに…
07-20 18:48

RT @nushi_no: 業務で絵本の表紙をググったんだけど、案の定仕事にならないの大体お前らのせい。 https://t.co/ABfi2fdpJs
07-20 18:40

@nyankogadaisuki そういうのもあるんだ!(^π^)
07-20 18:36

ローラかわいい(^π^)
07-20 18:26

@nyankogadaisuki そうなんだ!なんか楽しい(^π^)
07-20 18:23

@nyankogadaisuki もう出したの?(^π^)
07-20 18:18

RT @myua_myua: 「俺が稼いでるから暮らせる」ってテンプレをガチで言われた事あって「生活費完全折半でいいよ。その代わり保育園送迎、予防接種、病欠対応、保育園の呼び出し対応、家族の食事、その他家事完全折半ね」って言ったら「そーゆー事じゃない!」って言われたんだけどどー…
07-20 18:11

RT @mika_TSF: ハンドルネームがひらがなの男はロリコンであるという説があるらしいが、ロリコンが「ひらがなは可愛い」という価値観に基づいて自分のハンドルネームをひらがなにしているのなら、彼らはみんな自分自身が可愛いロリになりたいと思っていることになるのではないか?と…
07-20 18:09

RT @nido_climax: 無断転載に対して作者は「私の絵です転載やめて下さい!」よりも「ご利用ありがとうございます!そちらの使用料○○○円となります。数日以内にお振込下さい。振込なき場合は裁判所へ通達します」と言えば高確率で削除する
07-20 18:00

RT @bashauma_: 息子が進撃の巨人がいいっていうから、母ちゃん画像見ながら頑張ってみたよ!うん、常々スイカ映えするお顔立ちだなとは思ってた。しかし美味しそうかどうかはまた別の問題だな!#今日のスイカ https://t.co/1gpGQ7G8zx
07-20 17:58

ここたまはじまた(^π^)
07-20 17:55

@KKouske0125 それに気付かない3歳児(笑)赤ちゃん産まれたら自分も産むとか言いそう(^π^)
07-20 16:45

RT @Rapidtokiwa531: 小学生の癖に高1とか名乗る詐欺師に遭遇上から目線&誤字&意味不明言葉多数ワロタwww https://t.co/EtYNe2HuxI
07-20 16:05

RT @ohtahiroaki: かっぱ寿司の新システムが大阪市営地下鉄の接近メロディという噂… !?完 全 に 一 致ここは梅田か 天六か? https://t.co/ndMH18nhY7
07-20 15:28

@Gomikuzu_wird あ、あぶないな(^π^)
07-20 15:28

@Gomikuzu_wird 娘のだょ!?(^π^)まるごとバナナのエキスだと思うよ
07-20 15:26

水のあるとこに行く前には必ずトイレ🚻(^π^)気をつけよう…
07-20 15:26

幸いにも池におしっこジャーしなくて逃げたとこにちょびっとだけだった…池にしてたらみんな帰って最悪の貸切池になっちゃったかもしれない…(^π^)
07-20 15:24

と思ったらおしっこモーラス…(^π^)おまたのままタオル巻いて車へ…さっき家帰ってシャワーした…
07-20 15:21

RT @Liebelunlun: レイヤーさんを褒めるとたまに「私なんてブスでー」とか「デブでー」とか謙遜されるけど、私は『推しの格好した可愛い貴方』ではなく『貴方が自分の身体で表現した推し』を褒めてるから、その謙遜はいらないし調子に乗ってどんどん美しい表現をしてくれたら嬉しい…
07-20 15:19

じゃぶじゃぶ池に行ってみたけど入りたがらない…(^π^) https://t.co/gwqnDddtlZ
07-20 15:19

まだまるごとバナナ食べてる(^π^)
07-20 12:57

結婚はしたいけどビールが飲みたいから赤ちゃんはほしくない娘。果たしてどうかな。(^π^)
07-20 12:56

@mai_takahara 私もこれから行くよ
07-20 12:40

RT @nijieith: 新聞の全面広告で、歌謡曲ヒット集とかCDセットが売ってるじゃないですかガキの頃ああいうの見て「ジジババはこんな高い金払って古臭い音楽聞いてんのかw」とか小バカにしてた記憶が蘇ったんですが私が今夢中になってるミニスーファミがまさに「あれ」だと気付い…
07-20 12:40

RT @saenagi_001: 警報出てないかなとえねっちけーつけたらレミがまた謎料理を…… https://t.co/EGWL2DOxg3
07-20 12:16

RT @mutturi_ni6410: タイミング最悪やと思います https://t.co/YDDB4EYbbI
07-20 12:16

見た目が変わらないことはいいことだと思うけどね(^π^)ずっと若々しくいきたいなぁ
07-20 12:13

結婚してもしなくても変わらない人はずっと子どものままってことかな(^π^)
07-20 12:12

RT @bokumike: よく「結婚したら女は変わる」「子どもができると女は変わる」って悪い意味で言われてるけど、結婚したらそれまでの生活も変わるだろうし、それこそ子ども出来たら絶対に何もかも今まで通りにはいかないだろうに、むしろなぜ男は変わらなくて良いと思ってんだ、てめえも…
07-20 12:11

@famima_now これ当たらないなぁ(^π^)
07-20 12:10

#ファミチキくださいを叫べ
07-20 12:09

RT @PesPeso: 子供の頃からの夢が一つ叶いました。 https://t.co/JAK9pGHKoF
07-20 12:08

RT @fukazume_taro: マナーの悪い人をスマホで撮影して「こいつ、ヤバくね?」とSNSで袋叩きにしてる人をたまに見掛けますが、マナーの悪い人なんかよりも、赤の他人を勝手に撮影して無許可でSNSにアップすることに抵抗がないどころか、それを正義と疑わない人の方がよっぽ…
07-20 12:08

とっても…まるごとバナナが大きいっ…んっ…苦しぃっ(^π^)
07-20 12:03

もう売り始めた(^π^)
07-20 11:57

RT @hanagehoge: 【新作情報】「アイドルバトル負けたらレズマゾ/あんこバターの毒」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/0v7SHhCGaa #DLsite
07-20 11:57

@KKouske0125 行ってらっしゃい(^π^)気をつけてね
07-20 11:55

もぉ娘が帰ってきちゃったょぉー(^π^)図書館いこぉ…
07-20 11:22

@KKouske0125 日光楽しそう!修学旅行で行ったきり…(^π^)
07-20 11:21

【新作情報】「アイドルバトル負けたらレズマゾ/あんこバターの毒」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/0v7SHhCGaa #DLsite
07-20 11:15

なんかへん(^π^)
07-20 11:12

RT @baebaetop: 私はお祭りを楽しみたいから唐揚げが4個600円でも食べるし1回500円のヨーヨー釣りもやる。それを「高くない?私はやめとく〜」とか言われたら「もう二度とお前とは来ねえよ」ってなるよ。そういうやつに限って200円のはしまき1本だけ食って帰る。クソつま…
07-20 11:11

夏休みかぁ^π^;
07-20 11:02

地震かな
07-20 09:13

RT @ministop_fan: \7月24日まで/フォロー&RTで当たるキャンペーン実施中!暑いミミ♪キン!と冷えた天然水持ってプールへ行こう!店内のLoppiでお得なJTBプールチケット販売中!詳しくは⇒ https://t.co/mDdE5USZrz https://t…
07-20 08:55

RT @karaageBBQ: LINEの新機能ものすごい既視感あると思ったんだけど、これ「デコメ」では???(2000年代生まれには伝わらない) https://t.co/8Sh1HEWCUK
07-20 08:14

RT @tellu0120: いのくん的チャイナケモの紅苺(ホンメイ)です。 https://t.co/3vjKgsTFe1
07-20 08:13

RT @midori_box: 情報を意図的にカットすることで本来と違う伝わり方をすることの問題ドットです。#ドット絵 #edgetouch https://t.co/UCeeE8YJlE
07-20 08:13

RT @bercy23555: 帰ってきたらなんか紙が貼られてた!東京とかじゃ有り得ない治安の良さにビックリしたwwwwww https://t.co/fhFGRheTmC
07-20 08:12

RT @shiroechi2: 後「どうすればコミュ障  治りますかね?」僕「まず相手の言うことを  否定する癖治そうか」後「いや、俺は否定とかは  絶対しませんよ」僕「今しとるやん笑」コミュ障の否定は無自覚。だから治すのに時間がかかる。
07-20 08:09

RT @zztn_: 陽キャ「まんこビール」VS陰キャ「おしっこかき氷」 https://t.co/9BfXJGjgwZ
07-20 08:08

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite