FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/18のツイートまとめ

hanagehoge

RT @ketyadonn: 僕はポケモンが好きなので学校の美術で貯金箱を作る時にポッチャマを作ったけど壊滅的センスと通貨の入れ口の場所の設定ミスで邪神を作ってしまった事がある(今も使ってる) https://t.co/nPzNiRBhLf
07-18 22:57

私にもいい人があらわれてswitchくれないかなー(^π^)
07-18 22:54

あとコッソリC92に持っていかない新刊できた(^π^)見本だけ置くかも…
07-18 22:46

今日見つけた31ちょこ https://t.co/uZWKCHskKl
07-18 22:45

RT @sakurai7715: 虐めに苦しんでいる学生たちへもし虐めによって怪我をしたら傷害罪で時効は10年。恐喝の時効は7年だ。つまり中学時代の虐めによる怪我、高校時代の虐めによる恐喝なら、録音や診断書、証人など、十分な証拠があれば大卒で“就職が決まった相手”を告訴でき…
07-18 22:44

RT @nodowoyaku: 保育園で「紙おむつは一枚一枚裏面にわかりやすく名前を書きましょう」という決まりがあるんだけど、今日他の子のおむつが見えて可愛さにビビって先生に聞いたら、みんなの名前の書き方見せてくれた。前々から「いくらなんでもわかりやすすぎて話題」だったらしい。…
07-18 22:43

@RiNGOeD ひいいい(^π^)
07-18 22:41

@nemnem_cororix 気合だー(^π^)
07-18 20:10

RT @hetatujin: 前の小学生が着てる服申し訳ないけど笑った https://t.co/vCrlJFDUIL
07-18 20:07

RT @fepfeil: カフェで頻繁にこういうのがあるのに公共施設はいつもガラガラっていうね。むしろ勉強目的の人しかきちゃだめな場所を市が有料で提供したらいいのに。 https://t.co/6FwHqCbqPD
07-18 20:07

RT @gmmsh: 出前でえびフィレオセット1つ頼んだら、誤配送で別の誰かの注文が届いて「こっちのミスだから全部食っていい」と言われた。試される胃袋 https://t.co/duhO1bNwLL
07-18 20:06

続き描くか…(^π^)これで終わればいいなぁ
07-18 20:06

RT @yasuoka: twitterの偉い人へ。よろしくお願いします。 https://t.co/H6AtNQXLih
07-18 19:58

RT @ailanse: 数日前、お客さん2組の子供同士が「僕、〇〇くん好き!結婚するー」「俺も!」とか言ってて可愛いなと思ったんですけど、お母さん方が「男の子同士は結婚は」って言い出したから酷いこと言うのかなーと思ったんだけど「海外に行ってやりなさい。日本は理解が遅いから」っ…
07-18 19:56

RT @yuzutz: そうだ、いいぞ。お前はノンアルコール。ソフトドリンクとしての誇りを持て。半端者ではないし、酒ではない。色が付いた炭酸水だ。そこに存在することに自信を持て。車に乗りながらでも飲めるし、小学生も飲める。いいぞ、その調子だ。誰もお前の居場所を奪えない。 htt…
07-18 19:55

@ker6eros 引っ越し??
07-18 17:59

RT @kw_nmnm: これの作り方https://t.co/vlDVPtBBvX https://t.co/SLnh1DqVBP
07-18 17:51

RT @colappy: 所沢市の小学校で教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などの暴言報道について、同じクラスの子の証言が食い違ってるぞ🤔? https://t.co/tQIDwmBpwa
07-18 17:50

RT @pika_____08: 364話のハンターハンターは素晴らしいレアすぎる冨樫先生ありがとう(^_^)#ハンターハンター #HUNTERHUNTER https://t.co/Bw7Xz2HPMU
07-18 17:48

縦列駐車下手すぎて擦った…あーあ(^π^)
07-18 15:58

31からアイスピザが出てしまうっ!?^π^;;;ネタが古く…?
07-18 12:36

むなくそった・・・^π^
07-18 12:33

RT @8210mtmya: 障害者の方に声をかけられ助けようとしたはずが、振り回されて8000円と少し取られてしまったお話…。長くなりましたがどうしても聞いて欲しかった。みなさんは自我を強くお持ちください…。 https://t.co/oEWfZzwZbW
07-18 12:29

RT @mega_335: 田園都市線にて。座席を台座にして子供を遊ばせて右横の母親は何にも言わない。左横の女性に物がぶつかっても何も言わない。親として間違ってないかと言ったら、頭おかしいと言われ、降り際に『バーカ』とまで言われた。呆れて何も言う気がしなかったのだが、自分が間違…
07-18 12:28

さっきのリリエンヌアイコンにした^π^
07-18 12:27

あとちょっとができない(^π^)
07-18 11:23

息抜き?でリリエンヌ描いた^π^* https://t.co/fs6clerOOm
07-18 11:19

@Gomikuzu_wird そうなんだ!じゃあ開けたら着てみよ…(^π^)(笑)
07-18 10:05

@Gomikuzu_wird ぱっつんぱっつんに!?いや、いそう…(^π^)
07-18 09:36

RT @hohojiro9: 【感情がお腹に出るタイプのアーボック】メールでアーボックをリクエストして下さりありがとうございました!興奮して漫画になりました; https://t.co/5dPMHOpvX5
07-18 08:34

RT @x_hisabilly_x: 巧妙な手口で個人情報を聞き出そうとする藤崎詩織。 https://t.co/TV7PBoMqVJ
07-18 08:33

@Gomikuzu_wird 美味しいってっ(^π^)
07-18 08:32

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite