FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/16のツイートまとめ

hanagehoge

RT @nejineji_tei: 赤井ーー!!後ろ後ろー!! https://t.co/Kyvx8GolmX
07-16 21:40

RT @ika_redhot: ファッションは本当に難しいというまんがです https://t.co/UMSkBaTFtc
07-16 21:40

@c981536 間違えて最初シム解除できない白を購入してしまって、解除できるのが赤しかなくて…期限が過ぎたので白解除して変えた・・^π^;
07-16 21:38

@c981536 shv33の赤です(^π^)デレステのアカウント作るように使ってたのでまだ出品とかしてないです。 https://t.co/RSbUniAJTQ
07-16 20:33

RT @cat_pad299: 1886年、「8時間を労働に、8時間を睡眠に、のこり8時間を自由に」というスローガンで始まったメーデーから130年余。日本では、未だにこのスローガンが切実な要求だ。さらに残業代ゼロ法案で、労働時間の規制が骨抜きにされ、タダ働きが蔓延しかねない…
07-16 20:20

RT @3titanium: 実写版銀魂見終わりました。見てる最中から「うわー!すごい銀魂してる!」って思ってたんですが、劇場出る時に後ろから「オイイイイ!!!!!銀魂映画やばいんですけど期待以上なんですけど面白すぎたんですけど!!!!!!!!(クソ大声)(超大声)(独り言)」…
07-16 20:20

RT @Galaxy_breaker: gmailってすげえな「添付します」って書いといて添付し忘れると「本文に添付しますとありますがファイルが添付されていません、送信しますか?」とか言ってくる。そのうち「好きです」とか書くと過去のやりとりを勝手に解析して「脈はなさそうですが本…
07-16 20:20

RT @yahiro7200: こども遊園地のお化け屋敷、ビビった娘が「やさしいオバケでおねがいします…」って受付の人に言ってて、結果、お化け「おどかしても、いいかな…?」 娘「いいよ…」 化「……わっ」 娘「ひっ」 化「どう?」 娘「だいじょうぶ…」私「なんだこれ」
07-16 17:37

@Boomie_DCI お届けいいよね…ちょい高いからやっぱり買いに行くか…(^π^)
07-16 17:34

お腹空いたけど作る気力なぃしお店で食べる気力もなぁぃ(^π^)
07-16 17:32

RT @pechiko_cos: ちょ、ちょっと待って‥‥カバンの中に見覚えない封筒が入ってたから新幹線の中で開けてみたら‥‥😭😭😭😭 https://t.co/54G9y2fXj1
07-16 17:28

あああwww塩昆布なくなった( ;π;)まだモグモグしたい
07-16 16:26

@itouke111 ホッ(((^π^)ホッ(^π^)))ホッ((^π^))
07-16 16:25

@c981536 中古赤ならあるよ…(^π^)白にしたくて変えたとこ
07-16 16:24

RT @syotaomata: まるこのうちにお泊りするかずひこくんのはなし(色々細かいことは気にしない方向で) https://t.co/iZh0ih6nwC
07-16 16:02

@itouke111 きっと変なおどりしながら何かをするやつだ(^π^)
07-16 16:01

RT @hj_age: LGBTトイレを50億もかけて都内のあらゆる場所に作るらしいけど、実際トランスの人はLGBTトイレに入るところを見られたらあの人トランスだってバレるわけで、これは誰が要望して作ったの?LGBTトイレでなくて誰でもトイレを増やすというんじゃダメなのかしら。…
07-16 14:30

RT @kinoedane: えろいサーバルのすけべ依頼されたので書いた( ˇωˇ ) https://t.co/4RrH3NUjSZ
07-16 14:29

エルザさまの認定証もらた♥(^π^) https://t.co/jaHBX3G5Sq
07-16 14:28

今日みんな芸カ行ってるのかな…幼女先輩はないか…(^π^)
07-16 13:47

RT @shimosan0: その日幼馴染女子はプール授業を見学。「女子がプールで見学」の意味もよく理解したなかった男の子は「競争する約束したのになんで見学なんだよ」とグチグチ言い、ついに「生理だよ!」と言われて、男子は言葉の意味はよく分からなくても「自分はやらかした」のを理解…
07-16 13:46

@itouke111 いいよー(^π^)普通以外がどんなのか興味あるけど
07-16 13:46

RT @nikokosan: 仕事の息抜きに描いたとびきりえっちな4コマです https://t.co/GXMfEwMnf5
07-16 13:44

アイカツ大会…5人…(^π^)
07-16 13:43

@iku_shima 最近の女児にはお姉様キャラが人気なのかなー(^π^)
07-16 12:39

@itouke111 両方ともだね(^π^)
07-16 12:38

@itouke111 先っちょだけ(笑)(^π^)
07-16 11:46

RT @famimaminato: すごいのが、来ました。#ラブライバー#ファミリーマート沼津港前店 https://t.co/GjERXAdczI
07-16 11:37

RT @sazzaetako800: 【バレなし】劇場版ポケットモンスターキミにきめた!、「タケシとカスミいないのありえない」と思って見ないのは絶対もったいない映画でした。ポケモンマスターとは何かピカチュウの思いそして試されるポケモンと人間の関係性10年遅いおにーさんお…
07-16 11:36

RT @AM___kun: 上京して即、吉祥寺に住むような男は何やらせてもダメ。どうせデートはJ-POPボサノバアレンジが流れるひっくいソファのカフェに連れてかれて延々と草食わされるだけ。なーにが「最近一周回ってユニクロが良い」だ、ちゃんと「どちゃくそセックスがしたいです」って…
07-16 11:34

@iku_shima そう、マカロン(^π^)紫色好きになってた
07-16 11:34

@itouke111 見たいからちょっとやろう、(^π^)
07-16 11:33

RT @zavezavezave: インターネットが普及するまでは両さんみたいのが普通だったんだろうね。今でもテレビしか見ない層は同じだろうけど。 https://t.co/o3hhLhIGcf
07-16 10:44

そういえば夢の中で好きな人といちゃいちゃする夢見たわるんるん(^π^)
07-16 10:43

RT @piroshki01: 人のPCの上に置きたいww https://t.co/VNlr0BSZ4O
07-16 10:40

RT @Galaxy_breaker: 「久しぶりのデートの日に、急に生理になったと言ったときの彼氏の反応で彼氏の人間性がわかる」というツイートが流れてるが、「給料日前だから金ないよと言ったときの彼女の反応で彼女の人間性がわかる」を提案したい。
07-16 10:37

RT @tmiyaco: 新卒採用の合説にブースを出して準備中に、お隣の企業に「今日はよろしくお願いします〜」って言いそうになった。これ、違うやつや。そして、隣は大手だ。大手は壁に…。ちがう、今日はそれじゃない。
07-16 10:37

ハガキやろー(^π^)
07-16 09:33

RT @tk_yuusaku: 荒木比奈先生、脱稿おめでとうございます。(僕もはよ脱稿したい) https://t.co/ARjksP96hr
07-16 09:32

寝室出るときにエアコン消して出ればよかったんだ!!!(^π^)
07-16 09:31

RT @L_outer: この暑さで食品サンプルがやる気を失ってる https://t.co/cZQ6KVcrUD
07-16 09:30

RT @ndsc25: 「うちの子は腐女子になってほしくないからジャンプとか見せたくない、ずっと忍たまとか見ててほしい」「(よりによって一番ヤバい作品を…)」
07-16 09:28

RT @honey_burst: 顔隠しながらもおっぱい丸見え自撮りを晒してくれる女ツイッタラーの真似 https://t.co/1GwhteYJq0
07-16 09:26

娘ゆかりさん大好きすぎ(^π^)
07-16 09:22

昨日1日ごめんって言ってるから朝起きてくれると思ったなぁー(^π^)
07-16 09:04

RT @amanosakuya: 私のトコにも「あなたの絵を見たくないから、どうしても描きたいなら鍵を掛けて下さい」ってリプ来たので、「すみません!見せないようにしますね💦」って、ブロックした(•ө•)
07-16 09:03

RT @sakuramanaTeee: ついにはプロフィールまで不適切扱いされ始めた。でも、これのどこがいけないのだろうか。「えろ屋(AV女優)をやってる」という事実を書くことすら不適切なのだとすれば、心外なのだけど。 https://t.co/bxjKLiWJYK
07-16 09:02

RT @natsukyya: お母さんを雑に合成するなよ https://t.co/KIgy6oDLje
07-16 09:02

RT @vae12100: https://t.co/TLG4KayMRe
07-16 09:00

RT @seraphim1925: ぼくが一年生の頃、駒場図書館が冷房切ったせいで図書館の本にカビが生えるって事件があって図書館として機能してないじゃんって思った記憶があるけど、今年もまた冷房を切ると聞いて呆れてしまった。
07-16 08:59

@raizin09 変なのはオフしてるけど、たまに探しにくいとこに新設定できてると気づかないわ(^π^)
07-16 08:56

@iku_shima 夫には…いっか。みたいな…逆に夫が好きそうなものは買うけどね(^π^)
07-16 08:55

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite