FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/10のツイートまとめ

hanagehoge

@Boomie_DCI でかいほうが好みだった?
07-10 22:27

@Boomie_DCI カメラのおとカチャってなるじゃんw^π^おっぱいでかいよ乳輪も・・・
07-10 22:18

@HIIKOSAN_u えー・・・それ監視の意味ないね・・-π-;大変そう…
07-10 22:17

@Boomie_DCI 今はできないな・・さすがにw^π^
07-10 22:15

@matsuya71 よろしくです~^π^*
07-10 22:01

@HIIKOSAN_u 社長からの声が出たりするってこと?^π^おそろしすぎる!!!
07-10 22:01

ナイススティックミニが何個入りかなんて質問いらねぇええええ!!!! https://t.co/4KicHzqiCU
07-10 22:00

こういう質問してほしいよ・・・^π^ https://t.co/4xkrJw1HdJ
07-10 21:59

@Boomie_DCI いまピンクの妊婦パンツ…^π^
07-10 21:58

@HIIKOSAN_u 最近だめだよー^π^監視カメラなんだ!!!録音じゃなくて映像も見られちゃうんだね^^;
07-10 21:58

会話がないからたわいもない質問をしてくる夫に対する私の心境です。
07-10 21:50

@y0o0n5e2 よろしくです^π^
07-10 21:49

RT @imasconconbu: あまりに明日からの会社が嫌すぎてデイリーログインボーナスを自作しました。ご査収ください。(飴のセンスがない)(サン●オの友達で女子力を演出) https://t.co/jB4D0m55YT
07-10 21:49

RT @nemnem_cororix: 響子ちゃん♪ https://t.co/YQYYf4AYJ3
07-10 21:45

RT @nemnem_cororix: 評論本の表紙イラスト♥ https://t.co/ZADqmx8IIh
07-10 21:44

^π^・・・ https://t.co/V7MKIFeHMx
07-10 21:42

RT @singing_halu: 🎙告知解禁🎙2017年8月10日『ヒカリニナレ』デジタル配信決定!!半年ぶりのシングルリリース!キャッチーなアップサウンドに弱気な自分をもがきながらも奮い立たせるリリック。最強な布陣を敷いて満を持してのリリースです🎙…
07-10 21:19

RT @dd_5515: 教室に戻ると先生から「隠し持っていた刃物を取り落とした後それを拾って徘徊する不審者が学校の近くで目撃されました あの放送は不審者を刺激せずにみんなを避難させるためのものです」と告げられ子供心ながらこいつらなかなかやるやんと思った #夏だしフォロワー…
07-10 08:36

RT @dd_5515: 小学生だった頃休み時間に校庭で遊んでいたらいきなり「アンパンマンの映画を上映するのでみなさんすぐ教室に戻ってください」と放送が入っていきなりやなwwなんで今更アンパンマンやねんwwとか友達としゃべりつつ教室に戻ったら
07-10 08:36

RT @yazawa_P: RTされた数×10倍の値段分、親のAmazonで買い物します https://t.co/hdRbmnQ6dz
07-10 08:35

RT @katu_age: 友達の家に行ってご飯ご馳走になって皿洗い手伝い→当たり前まず、皿洗い用かシンク用か確かめる皿洗い用→シンクどうしてるか聞くその人の家に行ってその人の家のルールを守るのって当たり前のことじゃないの。傲慢でもなんでもないでしょ。友達居ないの? ht…
07-10 08:31

RT @maigo_yk: ファブリーズの新しいCM、男女が逆なら確実にセクハラとか女尊男卑とか訴えれられてるのに放送できちゃうの最高に狂ってる現代って感じだ https://t.co/R6uIcXtvZr
07-10 08:29

RT @Sugarless_kid: 今年とうとう介護給付金が9兆円に達したズラ。つまり、年間高齢者の介護に9兆円使っていることになるズラ。一方で少子化対策は働き方改革などの周辺予算併せても高齢者費用の10%に満たないズラ。頭いいツッコミはいらないから、切るべきを切って…
07-10 08:14

RT @harold_1234: これ凄いですね。チーバくんと46人の仲間たち。チーバくんの日本パズル。割と難しい?千葉県による全国制覇。 https://t.co/2ngqwzBDiK
07-10 08:10

@Tc103_519 冷え冷えかもしれないね(^π^)
07-10 08:05

RT @Tc103_519: あんばたの夫婦関係はなんだ、冷えてるのかよおい
07-10 08:05

RT @nippou_: 夏コミ初めてな人にオススメのコスプレを紹介します(1968円、翌日お届け)日焼けしないし着替えも簡単だしおよそ全てのサークルさんが会いたがってる人です☺️✨✨ https://t.co/1lmZn8aPYR
07-10 08:03

@yuyako_nyan 頑張れー(^π^)でもできることを楽しんでー
07-10 08:00

@pearly_5 じゃあして…(^π^)やっぱやだ…
07-10 07:59

今から着るかなと思ってLにしたらちょっとでか過ぎたかもしれない…(^π^)ビチビチより身体にいいか…
07-10 07:59

レディースのほう、無印良品福袋ネタバレ(^π^)妊婦にちょうどいいデカさのワンピが2着あって着られそう。無難な柄ばかり https://t.co/mr1cAKDxUf
07-10 07:56

無印メンズ福袋ネタバレ(^π^)思ったとおり無難なボーダー https://t.co/4m3BspGLVV
07-10 07:54

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!