FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/09のツイートまとめ

hanagehoge

@mihyal そうだったのね(^π^)ほ♥
07-09 18:35

RT @aokimasahiko: ポストに入ってたチラシを捨てようと思ったけどよく見たら隣に引っ越してきた人がくれたアマゾンギフト番号が印刷された紙だった。あぶねー。っていうかすごい時代だな…。 https://t.co/ojF7RzHJUx
07-09 18:34

@mihyal うん、ツイッターやめちゃってたのかと思った(^π^)
07-09 18:33

RT @fiancetank_YV: 「動物の中で非授乳時も胸が膨らんでるのは人間だけだそうで」「へえ」「本来のセックスアピールである尻が直立歩行により隠れたので、代わりに胸がでかくなったそうです」「つまりおっぱいはお尻なのか」「オフコース。つまり、尻がでかい男は」「…
07-09 18:20

@iku_shima おけー(^π^)
07-09 18:18

@kemushidarake でもしたい…(^π^)
07-09 18:17

@mihyal そうだょー(^π^)あと夏場はちょっと汗くさ…(笑)ってか久しぶり!?
07-09 14:20

やることそろそろやらなきゃ…と思うけど(^π^)
07-09 14:19

同じ部屋でそろそろ寝たくないの…(^π^)
07-09 14:18

愛がなくてもセックスはして欲しいの…( ;π;)
07-09 14:17

行ってらっしゃいのときは静かにドア開けて勝手に出ていって欲しいの…(^π^)暇な日は子ども連れてどっかに行っていて欲しいの…(^π^)とかになるの…
07-09 14:15

RT @__kr000: こんな夫婦になりたいな https://t.co/BIJIPXziMo
07-09 14:13

@RiNGOeD 2時じゃガッカリだわ(^π^)普段幼稚園が2時までだからいつもと同じでこれから一緒に過ごすんかーいになる
07-09 14:10

RT @tooru072: この1枚目の画像のなにが凄いのかっていうと、ヘソを書いて腰の位置をあげて足長効果を演出してる希です。これからの時期にぴったりのレイヤー知恵袋✨#コスプレ知恵袋 https://t.co/6bAmzmgxyf
07-09 14:08

RT @LTDRapid2087: なんで女性の鉄オタはこんなに受け付けられないのか(困惑) https://t.co/GV38sUXBb9
07-09 14:06

RT @kcakoc: 工藤新一に戻れないまま中学生になったコナンくんと蘭姉ちゃんの漫画です https://t.co/rZrRcEdFNh
07-09 14:03

@kemushidarake 飲めるほど出てないと思う(^π^)なめたらしょっぱそう
07-09 13:54

@RiNGOeD 晩御飯まで食べてきてくれたら嬉しすぎる!お風呂一人でたまに入りたいわ(^π^)
07-09 13:53

@RiNGOeD 一旦行ったらもう何時間も帰ってきてほしくない…(^π^)
07-09 13:29

ワキ汗嗅がせてあげるすっぱいけど…(^π^)
07-09 13:28

RT @pZahonne___: 白い悪魔ちゃんさんは1RTで嫌いな食べ物2RTで髪の長さ3RTで好きなアニメ4RTで最近見た夢5RTで心の癒し6RTで今してる事7RTで死にたい死に方を教えてあげなさい!#RTされたら https://t.co/ZHMJmJH
07-09 13:25

ゆっくり、させて…(^π^)
07-09 13:25

何度も帰ってくるんだけど…(^π^)
07-09 13:25

夫が子ども連れて町内の祭り行ってくれた…(^π^)うれしい…
07-09 12:59

@iku_shima 19いいね(^π^)それ以降は娘が夏休みだから…暗躍ならそこだーー(笑)
07-09 12:34

自分が触られることないのがいい…(^π^)
07-09 12:30

行きたい…(^π^)ぺろぺろしたぃ♥
07-09 12:30

RT @su_tmgs_FPP: おっパブならぬチンパブ友達に教えてもらったんだけど笑い止まらんwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Ji9MrOc3pN
07-09 12:29

@iku_shima がーん(^π^)そしたら再来週くらいかしらね
07-09 12:21

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!