FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/05のツイートまとめ

hanagehoge

@iku_shima どこいくの(^π^)
07-05 19:17

RT @takaratomytoys: \本日は江戸切子の日/江戸切子の文様の一つ「魚子(ななこ)」から7月5日「江戸切子の日だそうです!ということで今日は江戸切子で出来たプラレールの画像置いておきます(・∀・)⊃ https://t.co/Qhen64ANOs
07-05 19:13

@iku_shima いつかい?(^π^)
07-05 19:11

@clampa2 ぷよ25周年だったんだ!何かしらあったのかなー。なんかコンパイルがーとか色々あったから大きくやってないのかな…
07-05 18:09

くじもやったー(^π^)最初タオル2枚でへこんだ… https://t.co/cSpWgVpTeQ
07-05 16:55

@clampa2 16日が予定日だから遅れたらそうなるかも…(^π^)
07-05 16:51

@clampa2 カービィ25周年で色んなイベントやグッズがあってもう追いきれない(^π^)
07-05 16:50

RT @YellowStampman: アニメを「マンガ」、ゲームを「ファミコン」と呼んでる世代のことを笑っていたけれど、ケータイで写真を撮る行為を「写メ」と呼んでしまう我々ももう笑われる側に回ってしまったのだな・・・
07-05 15:30

@c981536 自分本位というか…ただ何か聞きたいのは伝わるけど、その何かが検討付かないのが謎…(^π^)
07-05 14:51

今日のまとめ(^π^) https://t.co/qZ0U3H1hIp
07-05 14:47

RT @sunzriver: AI最前線、のセミナー待機中ですが画面に映し出されたのはなんだこれ https://t.co/nEexZTMO3q
07-05 14:12

RT @soumakisa: 2コママンガです。お納めください https://t.co/mPrD8KGosA
07-05 14:08

RT @arinotsuno: 居酒屋悪質キャッチ。未だに騙されてる若い人多いみたいだから、改めて彼らのやり口を説明するね。少し見難いけれどちゃんと読んで、もう絶対に引っかからないで欲しい。ポイント・私服のキャッチは正規ではない。・彼らはチェーン店を紹介出来ない。・…
07-05 14:02

急行待ちだけど座りたいから準急…(^π^)
07-05 13:48

RT @Tech_JP: 「公務員が高給なのはけしからん!」ではなく「公務員があれだけもらってるんだからわが社も賃金上げよ」「公務員が公用車で子供の送迎はけしからん!」ではなく「育児しながらの通勤の手当てを手厚くせよ」なぜそういう方向に行かないのかねぇこの社会は。
07-05 13:43

やっとローラに勝てた…(^π^) #suntory https://t.co/HSILPFRaYj
07-05 13:42

@saesae20 アーニャ神秘的すぎるょー(^π^)見に行ったほうがいいー♥
07-05 13:41

@c981536 なんの話か分からないょ(^π^)
07-05 13:35

RT @mitaka_cos: 撮影きまして(о´∀`о)柚(о´∀`о)初出しー https://t.co/uWeXEZID3N
07-05 13:32

これでカービィのパンとかもちもちとしたやつとか買って食べられれば今日1日幸せ(^π^)
07-05 13:06

そういえばリニューアルしてたボークスのドールポイントにも寄ってみたょ(^π^) https://t.co/MsuswAt3lZ
07-05 13:04

@_mako_s わーい(^π^)ありがとう!自分の写真あまり撮らないから新鮮(笑)
07-05 12:59

RT @drakiha2626: 異能バトル作品において、強いはずなのに「オリジナルにはやっぱり勝てない」など言われて微妙な立ち位置にされることが多いコピー能力者。そんなコピー能力者の中で最強キャラは一体誰だろう?という議論で【 カービィ 】という結論で終わったことには…
07-05 12:56

@c981536 どんなのか気になる…自分もやっちゃってないか不安にw(^π^)
07-05 12:56

RT @711SEJ: \その場で当たる!/9日目☆7月11日 #セブンイレブンの日 を記念して #からあげ棒プレゼント !フォロー&リツイートで、【毎日1万名様】期間総計14万名様に当たる! 7/6 7:59まで!https://t.co/qIGoxAmqll http…
07-05 12:55

博麗神社夏祭り(^π^)品切れのものも結構あったよ https://t.co/GmtdGHdosK
07-05 12:54

RT @IDQNI: 1RTにつき100円盲導犬に寄付する まぁ10もこないだろ https://t.co/98LBIihCxH
07-05 12:48

あとはローソンと幼稚園お迎えいく気力残しのため帰ろう…(^π^)
07-05 12:47

電車福袋何入ってるんだろぅ(^π^)
07-05 12:34

わーい(^π^) https://t.co/7o3cJepwdf
07-05 12:23

RT @u_ru_ru: 未開封、未使用のスクリーントーンをお金はいらないので貰ってくれる人いないですか…。流石に未使用を捨てるのは躊躇う。フォロワーのフォロワーでもいいから誰か使いたい人使ってくれ… https://t.co/DjMRDX5mdW
07-05 12:04

RT @suzuki_paisen: ホワイト企業でバイトして驚いたこと・出勤押してから勤務の準備ができる・座って作業できる・台風来そうだからって早めに帰れる・上下関係がない・勤務中にお菓子食べれる・褒められる、そして怒られない・定時で帰れる・社員さんがユーチ…
07-05 12:03

RT @sugi_mu: コンビニのコピー機に免許証を忘れてきてしまい、慌てて電話して「免許証ありますか?」て名前を伝えたら「アルケド、ワタシ、ガイコクジンデ、ナマエガ、ヨメナイ。メガネヲカケテテ、ハゲテマスカ?」て聞かれて、「はいハゲてます」と答えた。あぁ神様。私に身体的な特…
07-05 11:54

RT @iwasleep: ◯◯も増えればいいのにってツイート見ると大体「あなたがかけばいいのよ...?増える...でしょ...?」てなる。推しに生産的になろうぜ👍👍「ネタ被りがこわい」?大丈夫あなたが描いた事がないならそれは初めてのネタになります大丈夫です。「そもそもかけない…
07-05 11:53

RT @kotonoha0123: @hanagehoge プリンは片方に自分の名前を書いてから食べるのがオススメですよー https://t.co/Pe7iIWjECc
07-05 11:49

@kotonoha0123 おおお!?そうします(^π^)お家帰ってから楽しみ♥
07-05 11:49

@kotonoha0123 そうそう!マルイだょー(^π^)プリン買っちゃった!美味しそう
07-05 11:47

かわいぃ(^π^) https://t.co/nAyHVk5rzt
07-05 11:42

@clampa2 そうだね!ってか年賀状に間に合うかな!(^π^)
07-05 11:27

@clampa2 そうなんだょー(^π^)12月に産まれるょ
07-05 11:14

店員さんに撮ってもらったw(^π^) https://t.co/oShGjA4KAA
07-05 11:06

@ken0403 そうそう捨て曲なしな感じ(^π^)いや、あんまりスピッツ微妙曲ないや…シングル聞きすぎてメジャーなのがもうお腹いっぱいはあるけど
07-05 11:04

@ken0403 とげまるいいよねー!恋する凡人好き(^π^)
07-05 10:50

スピッツのことで出かけるのはとげまるのライブ以来…夫がまだ夫じゃなかった時だゎ…(^π^)
07-05 10:42

君は太陽オムライス(^π^)朝からこんなに食べられるかな https://t.co/PhTlYcV7GW
07-05 10:28

妊婦じゃなかったら迷わずビールなんだけど…夫に買って帰ろぅ(^π^)
07-05 10:23

ヘビーメロウ(^π^)コーヒーにしようか迷ったけど… https://t.co/OPa2OFIXQa
07-05 10:22

スピッツカフェ渋谷、並ぶことなくむしろまだ空いてる https://t.co/Wyfe9F9WC1
07-05 10:19

山手線のった(^π^)
07-05 09:47

@SakurakoU もうだいぶ手遅れ…(^π^)
07-05 09:40

もっすぐ池袋かな(^π^)
07-05 09:33

RT @sonbayu__: 税金使って保育士の給料を上げるじゃん?保育士に復帰する人が増えるじゃん?待機児童が減ってガッツリ共働きできるじゃん?納税者と納税額が増えるじゃん?なんでやらないんだ??
07-05 09:31

@SakurakoU 電車で吹くとこだった…(^π^)今ニヤニヤしちゃってる
07-05 09:29

RT @utamaro55: 弟2歳が水色のタオルケットかぶって「オバケダジョ〜」ってやってたら、兄4歳がタタタ…って来て、タオルケットごと「オバケさんあったか〜い」って抱きしめて、オバケさんうちで暮らそう?って言ったらオバケが「クラチョ」って言ってた
07-05 09:27

@midokan_garnet 子どもも延長保育にしたからゆっくり過ごすょー(^π^)
07-05 09:22

こ、これはエロぃ…(^π^)はぁはぁ…
07-05 09:20

RT @NaokiModel: 旦那のガンプラを捨てる家族が話題ですが、私も奥さんに「飲みに誘われたから遅くなる」と連絡したところ、こんなメールが返ってきました。 https://t.co/El7JwXksRK
07-05 09:19

@midokan_garnet ううん、今日はスピッツカフェに渋谷へ…(^π^)電車久しぶり
07-05 09:18

川越以降涼しくしてるのかな(^π^)
07-05 09:13

RT @Cho_ko_36M: #RTした鉄道ファンに全員フォローする 前回に続いて2回目(フォローするとは言っていない、フォローされたら怪しくない限り返します) https://t.co/gMqeC2lo31
07-05 09:12

RT @trivia_hour: よく勘違いされるのですが、15~12歳が対象なのが『ロリータ・コンプレックス』12~7歳が対象なのが『アリス・コンプレックス』7~5歳が対象なのが『ハイジ・コンプレックス』幼稚園児以下が対象なのが『ペドフィリア』みん…
07-05 09:12

RT @Tsh1s: 1RTごとにカイリキーの腕を増やします https://t.co/mgBzHTmu1A
07-05 09:11

RT @KEN_sw_stars: 今度はRTの数だけスライム描きまーす\(^o^)/✨ https://t.co/2MRlaIQTHy
07-05 09:04

RT @yoshi420_0203: #持ってるゲームを晒すとぶわーってrtされてぶわーってフォロワーが増えるらしい任天堂部屋製作中です!任天堂好きと繋がりたいです! https://t.co/EJFsHRW2rt
07-05 09:03

RT @tepasuten: メガドラ2キーホルダーとメガCD2キーホルダーと鉄板とネジで合体!!よしよしやっぱりこのぐらい重くなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و https://t.co/rUNuB4AeGK
07-05 09:02

RT @tepasuten: 双子姪っ子が来てたので、おっちゃんが作ったキーホルダーどれでも持って帰り!と言ったら 何これ?こっちのハンカチの方がいい!と言われちょっとショボーンとなった土曜の晩(´・ω・`) https://t.co/JN6rc4Pnyx
07-05 09:02

RT @renoru_: フォロワーさんが100人以上いる方へ。 https://t.co/gbqEnQfy8v
07-05 09:01

弱冷房車じゃないか見回す(^π^)
07-05 09:01

東上線ってすっごい涼しいイメージだったけど…あれ?(^π^)
07-05 09:00

ゃ、座れなぃ(^π^)
07-05 08:59

RT @akiko_lawson: 星のカービィキャンペーン! @akiko_lawson をフォローしリツイート!抽選で1名様に『特別版 ソードカービィ スタチューフィギュア』をプレゼント♪ #ローソン #カービィ https://t.co/DlayWNDtni https:…
07-05 08:11

@itouke111 忙しいんだね、残念( ;π;)
07-05 07:46

[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite