FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/04のツイートまとめ

hanagehoge

@itouke111 夜とかなら平気だった?(^π^)
07-04 23:57

@itouke111 娘預けてる時間帯に行きたいから…(^π^)
07-04 23:46

@itouke111 明日か明後日の朝イチかなぁ…(^π^)
07-04 23:34

@itouke111 いこうよー(^π^)
07-04 23:29

夫にどう思うって聞いたら「昔エヴァスマホっていうのがあってな…それを買うといっぱい引けたんだよ…」って出品してる人全員がこんなにスマホ買ってんのか?^π^
07-04 22:41

メルカリかなんかで応募券50枚とかってバイトがパクって売ってるのかな…^π^
07-04 22:38

B’zのタオル当たらなかったょ^π^あーあ…
07-04 22:37

@iku_shima 四隅にアドセンスクリックお願いしますとかかな…w
07-04 22:26

@norara_onigiri うふふ・・・^π^*
07-04 22:26

RT @putiko0904: 台風と言えばコロッケ https://t.co/e6fNzq2PPZ
07-04 22:16

エロぐろ注意^π^ コミケ用下書き | ana #pixiv https://t.co/4xeOtIYiq3
07-04 22:09

@iku_shima 丸の活用法がわからなくて・・・つい・・
07-04 21:49

RT @kotonoha0123: そのネットの画面を親に見せて「あれあれ?こんなマンガがばっかり読んでると頭が悪くなるとか言って捨てられたやつが!こんなのたくさん集めてもなんの価値もないと言って捨てられた単行本が!数百万円!」と仕返ししてあげました
07-04 19:45

RT @syuzoon: 好きな女性のメンヘラな一面をみたら、驚いたりガッカリする男性へ。女性がそういう一面をもっていることはガブリアスが地震を持っているのと同じくらい当たり前です。ガブリアスが地震打ってきても当たり前だと思いますよね?それくらい普通だと思って受け止めてあ…
07-04 19:43

RT @mahahidon: 嫁と姑(20分39秒)#4コマ https://t.co/Bb9Uxh2TKD
07-04 19:42

RT @Antamanide: 同人ゲームで、体験版だからと言って無料配布にして下さってるサークルさんも少なくない、と言うか全然多いぐらいなんだけんども、参加費とか交通費とかその他色々掛かってるんだし無料にするぐらいなら「カンパ制です!」ってな感じで貯金箱か何か置いといてくれれ…
07-04 19:32

RT @SakurakoU: 新しいの買ってきた #チョコミン党 https://t.co/mebC0LICOe
07-04 19:31

@hyurun いっぱい食べて、いいね!と思ったら…!?(^π^)
07-04 19:31

RT @HiraoRyo: 「あー、鞭をすぐに描きたいなー?」なんてこと、日常でよくありますよね。そんなときはクリスタでここを、こうして… #clipstudio #アラアラ https://t.co/OMsxuMWhud
07-04 19:30

RT @m1err: 結構前だけど知らないカップルが喧嘩してて、男が俯きながら『死んで詫びるわ…』って言ったら女がブチギレて『せめて詫びてから死ねよ!』と言ってて確かに、と思った。
07-04 19:29

@midokan_garnet これ80くらいのおばーちゃんが作ったらしい…(^π^)スターミーのこと多分知らない
07-04 19:22

RT @8_8_5_k_j: ドラえもんのひみつ道具一覧見て「は? 何それエッッッッロ……エロ同人じゃん」って思ってしまうの何とかしたい https://t.co/swiy3KF1RA
07-04 19:06

トマト大丈夫かなぁ(^π^)
07-04 18:55

また雨すごくなってきた(^π^)
07-04 18:54

RT @itm_nlab: 桃の気持ちは考えたことなかった桃を拾ったおばあさんに「窃盗だろ」「桃の気持ちを考えたことがあるのか」 SNSの炎上を強烈に風刺したCMが秀逸 - ねとらぼ https://t.co/QrwQukcrm5 @itm_nlab https://t.c
07-04 18:52

RT @Tc103_519: 台風といえば?そう、アレ はてなブログに投稿しました #はてなブログ 台風が近づいてきたのでコロッケを3個買ってきた - ごった煮https://t.co/lThYU9omKS
07-04 18:50

RT @itm_nlab: 傍目はシュール、本人は天国教会に一人ぼっちで「はい、誓います!」 本物の式場で二次元キャラと「VR結婚式」を挙げてきたhttps://t.co/UgAXTAPiFs https://t.co/to2o8ScTub
07-04 18:44

夫が娘にと職場でもらってきた折り紙。どう見てもスターミー(^π^) https://t.co/q66RX4dv2J
07-04 18:43

RT @Haraguromiharu: 今日バイトでカップルがお会計の時『個別会計ですか?』って聞いたら彼氏が「はい」って答えてその瞬間隣の彼女が「え?個別…?」って小声で言ってて彼氏はそれが聞こえたのか「やっぱ普通にお会計で」って言わされてて世の中の男子…
07-04 18:31

RT @matsujun5213: さいたま市にある西武総合病院の駐車場に無断駐車をすると、罰金か注射をされる。どんな注射かはわからない。でも罰だから予防接種とかじゃなさそう。 https://t.co/eu6NVrBadg
07-04 18:31

危険なレゴのやつが始まったわ…(^π^)
07-04 18:26

RT @nekoriki: (これ可愛かったです…😭) https://t.co/qfy8Ro1zkv
07-04 18:23

RT @tkgsize: ロマンティックあげるよチョコレート#明治ザチョコレート https://t.co/N0L7KUuTtm
07-04 18:23

RT @moka0x0: 【お題箱】キキララ大好き双子ちゃん https://t.co/q8j1IPre3C
07-04 18:22

RT @YUEHITO: スタジオ等で血糊を使いたいけど規約で使えない方へオススメの方法。ダイソーに売っているガラス絵の具(赤)を使えば、スタジオを一切汚す事無く血糊風の写真が撮れます。使い終わった後はゴミとして捨てられるので、スタジオでは忘れずに回収してください。#レイヤ…
07-04 18:07

RT @itoikkkkk: 料理好きのキャラクターの二次創作に使ってください https://t.co/MnFRH8lHrH
07-04 18:07

RT @Black_Post_Bot: 若者「すいませんコピーしたいんですがやり方教えてもらえますか?」店員「はい、わかりました」これが中年「おい!コピーしたいんやけど!」店員「はい、コピー機でしたらあちらにー…」中年「やり方わからんから聞いとるんや!言われんでもやれ…
07-04 18:06

すごい降ってきてる…(^π^)
07-04 18:05

RT @newmoon_xyz: 今年初のゴキブリが現れて家族と絶叫しながら始末したのだけど、弱らせて袋に入れた後なおも「死ね!死ね!」と絶叫しながら袋を叩き続ける家族に対して「止めろ、もう死んでる」ってセリフ初めて使った
07-04 17:57

雷鳴ったけど、プリパラで停電したらやだなぁ( ;π;)
07-04 17:56

RT @ameotoko3110: @hanagehoge申し訳ないことにアイカツをよく知らないのですが、ひなきちゃんさんがかわいいと思います。 https://t.co/6ENspnXQd2
07-04 14:49

@ameotoko3110 ふおぉ!?ありがとうございますーー(^π^)かわいい!!
07-04 14:49

@imai2011 ありゃそーなの(^π^)ざんねん!
07-04 14:21

行きたい…(^π^)
07-04 14:18

RT @__yamaneko: SMバーに行った時の旅行レポ。ほぼ内輪ネタです。これでもだいぶ削った一日目1/4。 https://t.co/8kUvvBWEOD
07-04 14:18

RT @QXiyG2qWlVsOxEl: 今の高校生は馬鹿じゃないのかこういう迷惑行為はやめて頂きたいどこの高校か知らないがこの人達の高校に届きますようにリツイートよろしくお願い致します。 https://t.co/nitgJPZ2TQ
07-04 14:10

RT @taiyo_181: 昨日友人と飲みながら「自分の描いた(書いた)のじゃ萌えないってよく聞くけどぶっちゃけ自分の描いたので萌えるよな」「自分が見たいネタ描くし萌えるよな」「勿論人の描いたやつの方が萌えるけど自分のでも萌えるよな」「忘れた頃に見ると余計萌えるよな」ってお互…
07-04 14:04

RT @mayuge_hoshi: トリックアート美術館来てるんだけど今日一私が興奮して弄ばれた凶悪なやつ。 https://t.co/UYFdweEpm0
07-04 14:03

RT @C_ieL326syxt2nk: 仮面ライダーの放送時間変更で歓喜する番組がNHKにはあってだな…… https://t.co/Equ4aUAaG7
07-04 13:54

@_mako_s やっぱりそっか…季節の変わり目だからなのかな…熱下がって良かった(^π^)
07-04 13:50

RT @L880K___COPEN: ガソリンスタンドの店員はさすがですね無料でブレーキオイルにウォッシャー液入れちゃうもんね学生時代にスタンドでバイト先してたけどさすがにこれはないわ https://t.co/bWOtuHPmyS
07-04 13:47

RT @XGILS: 「電気が通りそうな物は何?」って先生に聞かれて「鉛筆の芯です」って回答したのに思いっきり木の部分で実験して「残念ですが鉛筆は電気を通しません…」ってやられてブチキレて鉛筆ひったくって再実験して「芯は電気通します!」って高らかに宣言したら親呼ばれた経験あります
07-04 13:45

RT @Ni_Cd0173: 七夕も近いのでジラーチ!#ポケモン好きと繋がりたい #絵描きさんとつながりたい #ポケモン絵描きさんと繋がりたい #ウルトラサンムーン発売に向けて繋がりませんか https://t.co/EKXMkGgcEH
07-04 13:36

RT @mazuo917: エスパー魔美の痛車で思い出したけど、テレ東のガンプラ廃棄、結局はここに行き着くよね、というお話(この話のオチは流石に…だけど)やっぱり高畑さんて神だわ https://t.co/z418krrohH
07-04 13:35

丸アイコンの隠れるとこになんか仕込んでおいたほうがいいのかな…
07-04 13:35

RT @xrtcfyvgbh: 外国人が日本語学ぶための雑誌でひらがなタイムズってのがあるんだけど、けものフレンズ取り上げられててめっちゃ笑ってる https://t.co/UezLWmG4py
07-04 13:33

ゆりしすちゃんのアイコン描いたょー(^π^) https://t.co/GUrhdBTCW4
07-04 13:29

@monosses 早速使ってくれてありがとうー(^π^)
07-04 13:27

@ameotoko3110 アイカツかいてください^π^
07-04 13:09

メルカリファンドってなに…民度低い感じ?
07-04 13:07

めんだんめんどくさ・・・^π^
07-04 13:03

RT @kiyomimi: 何度注意してもテレビのB-CASカードを2歳男児に抜かれてイタズラされるので、Twitterか何かで見た「イタズラされたくない場所に目のシールを貼るとやめる」ってのを試したら、マジで一発でやめてくれたからオススメ。 https://t.co/Rr5m
07-04 11:20

RT @9syatyou: ドンキの店内でこれは流石に草 https://t.co/130bH18O4y
07-04 11:18

@imai2011 おめでとー^π^
07-04 11:17

@_mako_s 熱かい?;π;
07-04 11:16

@saesae20 おめこおめこ^π^*
07-04 11:13

スピッツカフェに行く日を考えている…^π^こっそり一人で行きたい…
07-04 11:11

RT @oniichan2011: 描き上がった。今回は珍しく元絵と並べてみる。からかい上手の高木さん https://t.co/DLamy3TcdY
07-04 11:09

RT @3usTPyi6GNEoHto: 小学生が下校の時にお茶を飲んではいけないといわれている。すごく暑いのに、下校途中にお茶が飲めず、帰ってきた娘は軽い熱中症。仕事から帰っていたから対処できたが、お留守番だったらと思うと怖くて仕方ない。下校途中にお茶を飲んではいけない理由は…
07-04 11:08

RT @soramichi_m: 葬儀社の方から聞いた、葬儀社の車から社名が消えた話。 https://t.co/Ef6C1vK2qE
07-04 11:06

@Y2J_rules ありがとう!早いよねー^π^みんなと連絡取れなくなってくる訳だわw
07-04 11:02

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!