FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/01のツイートまとめ

hanagehoge

@nemnem_cororix ファンの人より同じような作家さんのが合ってそうな気がするけどなー(^π^)街コンの存在、結婚してから知ったから早く知りたかったよ…(笑)
07-01 19:30

RT @tana_p: 日本企業「あなたが輝ける職場!」「やりがいがある仕事!」「アットホームな職場です!」「がんばったぶんだけ報われる!」「グローバルで活躍できる!」「成長を実感できる!」「優しい先輩社員があなたを待ってます!」「夢を実現しよう!」「社会に貢献できる!」フ…
07-01 18:55

@nemnem_cororix 街コンだー!(^π^)いや、ねむちゃんの場合は同じような同人友達から仲良くなるーとかがいいなぁ♥
07-01 18:54

RT @bigd_ookisss: ちょっと恋愛に積極的な女性をすぐビッチ扱いする非モテの君へ https://t.co/cUnWFiCZIH
07-01 18:27

じーじが風呂入れてくれて感謝…(^π^)
07-01 18:26

@nemnem_cororix 最寄りが一緒だったから、つい近所の飲み友欲しさに…(^π^)
07-01 18:25

@nemnem_cororix 来世ってー( ;π;)でも趣味とか好きなことが好きなだけできることを羨ましくなる事がほとんどだから来世でもいいっちゃいい…
07-01 18:24

RT @siki_machina08: ゆず誕祝えなくてごめんよ;;代わりのゆずリリ〜!やっぱりゆずは夏が似合う https://t.co/8XE0lM6Glk
07-01 18:21

RT @tama323: 捨てるには勿体無いなぁ。 https://t.co/2WkELK6D6b
07-01 18:21

それで連絡なくなればまぁそんなものだし(^π^)
07-01 18:20

しばらく会えないよって言ったけど、連絡くれるあたりイイヤツだなぁ、カミングアウトしようかな(^π^)
07-01 18:19

@nemnem_cororix ありがとうー!ゆたかさんいつ予定日だか聞いてないや…(^π^)いやいや、そのうちだよー
07-01 18:17

さっき久しぶりに街コンで連絡交換した人からラインきた…(^π^)
07-01 18:16

@nemnem_cororix そうなのだよー(^π^)いま4ヶ月過ぎたとこー!だからコミケも場所に行けるかどうか分からん不安がw
07-01 18:09

@chigenabe ばばへら夫の実家の方に行ったときに食べると思うから教えたくて(笑)(^π^)
07-01 18:08

theチョコになにかかくやつやってみたい(^π^)
07-01 16:54

@nemnem_cororix そうかなぁ(^π^)10キロも減ってたらねむちゃんより太い自信あるわ…妊婦の動かない食べまくるはやばいよ
07-01 16:40

RT @nyattp1: いきなり喧嘩腰で絡んでくるのやめて https://t.co/6jjuVafCtB
07-01 16:33

@nemnem_cororix 私もダイエットしよ!出産後は骨盤矯正通って下半身どうにかする(^π^)
07-01 16:31

RT @mitragyna: よくわかる社会問題シリーズ「どうぶつ村の年金問題」 https://t.co/vqLZK733oa
07-01 16:29

@nemnem_cororix 頑張った暁には童貞を殺す服をぜひ…(^π^)
07-01 16:28

RT @sakamobi: 日本企業「コストコの時給1800円はおかしい!侵略行為だ!」 コ「世界標準だぞ?頭大丈夫か?」https://t.co/kmPe9Vtc8Gどの商売にも競争があるように人材確保にも競争がある。安い時給しか払えないのは経営者が無能だからであって駆…
07-01 15:48

@nemnem_cororix すごすぎる!(^π^)
07-01 15:48

ズレると文句言ってるけどね…(^π^)
07-01 15:18

はさみの練習にもなるしいい…(^π^)
07-01 15:17

RT @youkan700: 電子レンジの利かなくなったボタン代わりに使っていた電卓2代目が早くも壊れてしまったので、100均はやめてちゃんとした電卓で3代目を作り直しました。500円也。シャープ純正になったよ!(ウソ)キートップに貼ったシールが適当すぎたのでそのうち貼り直し…
07-01 15:16

RT @tsk_feilonglove: 世のお父様方へ。お利口さん出来たらあそこのお店で何か一つ買ってあげるよ、と気楽に言ってしまうと大変な事になります。お父さんの嘘つき!と言われてしまい泣く泣く購入しました。くれぐれもご注意ください。 https://t.co/
07-01 15:15

家でお買い物ごっこづくりしてる(^π^) https://t.co/Ke2sECUkfc
07-01 15:10

RT @_m4go_: 【注意喚起・拡散希望】メルカリとBOOTHを利用した転売にご注意下さい。通常の値段よりも倍の値段で出品しており、転売屋は在庫を抱えずにBOOTH出品者から購入者へ直接発送させるように仕組んできます。※画像参照当サークルでは中古品を除きメルカリ…
07-01 12:50

RT @jemibiozoms: 父が500円落としたみたい…ってしょげていたので玄関にこっそり500円落としといたら、「あった!!玄関でよかったー!!」ってすごくすごく喜んでいたのでこのことは永遠に秘密にする。
07-01 12:45

RT @mitragyna: FGOの「呼符」を作ってみた。・100均のカラーボードを切る。・てきとーな棒を押し当てて、模様を描く。・黒色の下地材(https://t.co/iUawjkfZrw)を塗る。・乾いたら、金色のアクリル絵具(https://t.co/EcpJ
07-01 12:44

混んできた…滑り台逆から行く子が現れるこまる(^π^)
07-01 12:43

RT @BornInSwampland: カイジ https://t.co/crh2UvCsV2
07-01 12:38

@upfuxx そだね、窓開けないで欲しいよ、自分ちは吸ってるんだから部屋が臭くてもいいよね(笑)
07-01 12:38

午後何しよう…(^π^)
07-01 11:44

店内寒くなってきた…(^π^)
07-01 11:42

RT @hibiki_398: 香水とヴァセリンで簡単練り香水作るのオススメ✨コロンやトワレの持続時間短くて何度もつけるの面倒だし忘れるけど、これだと香りが長く持つしヴァセリンでお肌ツルツルにもなって一石二鳥!小さいケースで作れば化粧ポーチにも入るし持ち運びに便利👍✨ http…
07-01 11:42

@upfuxx うちも隣のタバコの煙入ってくるよー。外で吸えなくなったから家で吸ってるんだろうけど…(^π^)
07-01 11:41

@iku_shima 元気ならそれもいいし、公園でもいいんだけど、私が妊娠中だからずっと立ったりが無理なんだ(^π^)思いつかないょ
07-01 11:38

RT @wakamatsu372: 【R-18】修学旅行のバスの中で https://t.co/hwbj1IZ0Dg
07-01 11:00

楽だー(^π^)ずっと遊んでてくれてる。疲れたらマック食べに戻ってくる、楽だー!!!
07-01 10:59

@iku_shima 何もないから苦痛…夫仕事で子どもワンオペ、金もない(笑)だけどヒマヒマどこか連れてけとなる(^π^)
07-01 10:57

プレイランドマックいってみた(^π^) https://t.co/0mrlS88C5d
07-01 10:45

RT @kiris_kirimura: 夏の東京の夜の金のかかる楽しい遊びとして「コンビニで酒とつまみを買って飲み食いしながらザカザカ散歩してまた次のコンビニで酒とつまみを買って(エンドレス)」っていうのがあります これはもうねえ 酒はまわるしテンションは上がるし酒とつまみを…
07-01 09:44

RT @mifunet: 人材の使い捨てをする人材の使い捨てのイラストです。 http://t.co/QRQCEoqwFx
07-01 09:44

RT @youth_matsu: 深夜のTLに妙な質問をしてしまって妙な空気にしてしまったので、お詫びのしるしに「パッと見ドットパターンだけどよく見るとちんちん」というこっそり下ネタ好きをアピールできるtwitter用ヘッダー画像を作りました。良かったら使ってください。 htt…
07-01 09:44

RT @laco0416: 5000兆円欲しがってたはずの人々がファーウェイの月給40万程度で揺れている。志が低い。目標を見失うな
07-01 09:43

@raizin09 今は工作させてる(笑)静か(^π^)
07-01 09:43

RT @pao__lily: いいかい?「みんなSSR引いてる!」では無い。「SSR引いた人だけがスクショ上げてる」が正解だからな。テストに出るぞ。
07-01 08:32

土曜苦痛杉^π^
07-01 08:32

RT @Shuga199454361: 女子が男子に言われて嬉しいセリフだって。女の子じゃないからあんまりわかんないけど、多分キモい。(よね?笑) https://t.co/8SBO9lmLF6
07-01 08:18

@raizin09 教えてるんだけど、ゆっくり走るよ!とかになる…(^π^)
07-01 08:04

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite