FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/28のツイートまとめ

hanagehoge

RT @reia_mare: うちの息子(3)が粘土で作った生ハムを是非見て欲しいw https://t.co/LSFcNtfWG9
06-28 21:12

RT @VJPtruelize: 絵が描けない私達のあるあるです https://t.co/zPGYViPwTm
06-28 21:12

@Y2J_rules そ れ だ!(^π^)
06-28 19:12

AKBックリマンシールは横山由依だったょ(^π^) https://t.co/FIe9kjFMEK
06-28 19:12

なにか忘れてるようなきがするよ^π^;アイカツしにいきたいな
06-28 09:10

RT @neko_neko_pon: 【お願い】心臓疾患のある女子大生が優先席に座っていると蹴られたという痛ましい事がありました。ヘルプマークの認知度アップが急務です。みなさんの拡散よろしくお願いします。フェイスブック等々で拡散本当によろしくお願いします。#拡散希望 #拡散希望…
06-28 08:49

RT @notarin801: 何度でも言うよ。薬局で働いてたとき年配の女性がレジまできて『ラブローションはありますか』と小声で耳打ちしてきたんだ。気恥ずかしそうに。だから『お、おう』って『そういう売り場』を案内したら顔を真っ赤にして違う違うと言われたんだ。 ずるいよこ…
06-28 08:45

RT @weavergakky: そんなことあるん笑もう島根県帰ってあげよかな https://t.co/dKR3tUc3eJ
06-28 08:44

RT @223_P6: https://t.co/zjx9EIuFpE
06-28 08:43

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite