FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/25のツイートまとめ

hanagehoge

RT @rdsty: 1RT毎に1体増やしていきます。(PCのスペックの限り)いいねでも可です。お手柔らかにお願いします。 https://t.co/99yGz2fP1m
06-25 23:58

RT @msjtmr: 友達から聞いたんだけど、ブラックリストっていう海外ドラマの人間の売買は檻の中で鎖につないで露出度高い服着せて派手にオークションするとかじゃなくて、普通のパーティの隅に高そうなタキシード着せて座らせて、横のテーブルに小さく値札が置いてあるっていう売り方して…
06-25 23:58

RT @maruru_h: パキスタンでタンクローリーが横転。ガソリンを持ち帰ろうと人が集まり、そのうち数人がタバコを吸っていて引火し、125人が死亡。 https://t.co/koPXShLLjC
06-25 23:56

@tawou えっ!?(^π^)あ、水着は紐が別のタイプだったよ
06-25 23:56

@tawou そうだよー。中学の時に安かったから選んだら親に買って貰えなかった(^π^)
06-25 23:50

RT @ahiruuma: もう何もかもがクソ。 https://t.co/pXYsDQwnny
06-25 23:46

RT @X1Baxianhua: 25.8㎏だと、こんな感じ…これでも痩せてないなぁ…と思ってしまう事が病気ですよねぇ💧もぅヤメます。これで最後。 #シンスピレーション #摂食障害 #非嘔吐過食 https://t.co/TPuyT7swv4
06-25 23:44

RT @Neko_Denchi: 廃線:倉吉線竹林を抜ける古びた線路。本当に幻想的で違う世界に居るみたいだった。 https://t.co/URTFO6flpc
06-25 23:42

RT @Pitiful_Hornet: フォロワさんの何割かが信仰してそうな神社 https://t.co/8tNZqkGwP7
06-25 23:41

@iku_shima 良かれと思って(家庭板だと悪意(笑))ってやつだよ…構ってやってるみたいな
06-25 21:33

@iku_shima 分かんない(笑)多分喋りに…(^π^)
06-25 20:21

やっとゲトー(^π^) https://t.co/wY0Wi6H8Dn
06-25 16:19

アイカツ大会最後の方だったから時間がかかるょ(^π^)
06-25 15:00

RT @hirosakikeizai: 弘前で「自由すぎる書道」体験 習字の楽しさを伝える https://t.co/VMhoqSECN1 https://t.co/ACexSpK48p
06-25 10:23

RT @mu2ki__: アイコン企画やります😆💪✨今日の20:00までが締切です!参加はRTから!あたれらで5名様抽選で行うのでどんどんRTおねしゃす! https://t.co/Nn1qQxaqyS
06-25 09:38

RT @tomohiro_0109: 前いた店舗のコピックコーナーに置いてたポップ。ちゃんと描き直してもう一度置こうかな…。寝ます! https://t.co/fHKDnQOFLX
06-25 09:34

RT @tsubakinoniwa: ロングドリルマミさん https://t.co/51baQYWcwW
06-25 09:30

RT @gomashi1005: #好きなキャラの原作と自分の描いた絵を並べてみるコギャルのイラスト https://t.co/sajmeRwBDc
06-25 09:21

RT @zeddpom: @Bu3124No 今日のエグゼイド… https://t.co/yQAKxnOARs
06-25 09:13

RT @Bu3124No: 何度来てもこの『RPGの最初の方に意味ありげでありながらもなにも意味のない建物で忘れた頃の中盤辺りに大イベントが起こる』感すげえ。 https://t.co/GlQHQcpSxe
06-25 09:13

RT @I_am_ugly_face: はい、これでも人は性格が~とかいえるかよ https://t.co/0xwDph0UVx
06-25 09:10

RT @gasecha_: ペットボトルを入れるとリサイクルとして10円返ってくる機械に対して、落ちないようにひもつけたペットボトルを利用して無限に10円を回収して停学になった知人、ソシャゲ屋を経て人材派遣業(派遣するほう)を営んでいると聞いて凄い納得を得た
06-25 09:09

RT @manndamm: 古代インターネット文法で発言を途中で止めるのあるじゃん。「あと2cmだけ!ちょっt」とか「お婆ちゃんのネグリj…」みたいに子音が残るやつ。フリック入力世代の子たちはこういうのも「何この"t"、誤字じゃね?」とか思ってるのかな。https://t.c
06-25 09:08

RT @komta_camera15: 朝から奇跡が起きた https://t.co/Ydav2pm4fw
06-25 09:01

RT @HIIKOSAN_u: @0624Mkmkt Takuさん!いつもありがとう☺️これからも、ずっと応援していきます♪ https://t.co/wtuwHfXkaT
06-25 08:59

見てからくまさんケーキにすればよかた(^π^)
06-25 08:59

最っ高のパンケーキ娘と作ったよ(^π^) https://t.co/oisA06yBON
06-25 08:44

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite