2ntブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/20のツイートまとめ

hanagehoge

RT @gsxr114514k3: Ninja250R乗ってます😳 LJKです!!学校には内緒でこっそりと免許取ったのでバイク友達全くいなくて寂しいです😭😭 速くは走れないですけどツーリング一緒にしてくれる友達待ってます🚲🚴💨💨 https://t.co/g0shGrXiEQ
06-20 23:58

@iku_shima そんな空間があったらたぶんオナニー用になる^π^エログッズ散乱
06-20 23:53

RT @frog_glassfrog: 地獄の様な自販機見つけた https://t.co/tnbe0GzRCS
06-20 23:51

RT @ga_one: みりあちゃんが色んな大きさに悩むまんがです https://t.co/j2HRvQi7eu
06-20 23:50

デザイン楽しい・・・^π^*できるか不安だけど・・
06-20 23:49

@iku_shima そうかなぁ、自室があればそれでいいんじゃないのかな(^π^)
06-20 18:22

プリパラはじまた(^π^)
06-20 17:59

重要なのは内面って書いてあるの笑える…(^π^)
06-20 15:55

RT @partyhike: VOCEの『男は普通の27歳と美人の33歳、どっちと付き合いたい?』には女を馬鹿にしてるってヒスるのに、昔ANECANがやった『超イケメン無職 とブサイク3億円のどっちを選ぶ?』って特集には嬉々として投票するのが 女という生き物なんだよね。バランス…
06-20 15:54

RT @flano606: 「ドラえもんが性器を露出した時にガチャを引くとレアが出る」論が信仰されてるのを見てるとかつての俺達が経験した「モンスターボールを投げた時にA連打(セレクト等諸説あり)するとポケモンが捕まりやすくなる」論を彷彿とさせてあの頃から俺達は何も変わってねぇん…
06-20 15:52

RT @rin1w: お昼に油っこいものを食べると気持ち悪くなるからお肉は入れないでって 親に何度も言ってるのにこれは嫌がらせですか?作り手の気持ちを考えろとか…学校も嫌なことばっかだし精神的に辛い https://t.co/nK2U2iz42d
06-20 15:49

RT @kaitousinsikana: 新人ふぇごマスタートネガワ https://t.co/cL6atB69sT
06-20 15:47

RT @nohito_nohito: > ジェガン乗りの文香 https://t.co/XIrnfZjbsQ #odaibako無茶振りやめてください・・・ https://t.co/RkAZ20tIXz
06-20 15:46

RT @metao29: ARK、荒らしプレイヤーを牢獄にぶち込み奉仕活動させて改心させたのクソ笑う https://t.co/3PRsTjuKww
06-20 15:40

RT @Negikatsu7: ここ数日、私の中でフィギュア撮影の産業革命が起きてる。砂ってすごい。#オモ写 https://t.co/yqsSLH1Jqn
06-20 15:36

@iku_shima こんなの夫がやってたら言ってほしいわ…キレるけど(^π^)
06-20 15:35

RT @Landsale_TL: 男性の市場価値見ててふと思ったんだけど家事もできる節約もできる慎ましい安定した生活を好む草食系男子が結婚みたいなリスク行為に手を出すんだろうか https://t.co/jOneXgQs2E
06-20 15:27

RT @pegumo931: 女さんの言う「なんで私が怒ってるかわかる?」クイズ、不正解だと当然怒られるけど正解したらしたで「わかってるのになんでやるの!?」って火に油を注ぐ結果になるので質問された時点で負けが確定している
06-20 15:26

届いたから読んだよーぅ(^π^) https://t.co/CoItqhqMwZ
06-20 15:25

RT @poisonlunchbox: アイコンの見えない所に「怨」っていっぱい書いておきたい人用の素材 https://t.co/wnizVAPUii
06-20 14:13

次号ハンター載るんだ!?(^π^)わーい https://t.co/ISvNde5UUT
06-20 12:13

@iku_shima そうなんだー今度買ってみよう^π^
06-20 11:10

@iku_shima 緑のままのトマトとかもあるよね。食べたことないけど^π^
06-20 11:08

クロレラ海藻冷麺てのが食べたい(^π^) https://t.co/LAnfdXdLkY
06-20 08:24

RT @123_koooooh: 新居の和室四畳半なんやけど、画像の左側の畳の敷き方になってて、右の敷き方に出来ませんか〜?って聞いたら、この敷き方は昔、切腹する部屋の敷き方だったから...って言われて怖ってなった。見るけどな〜この敷き方。知らないって怖い。 https://t…
06-20 08:21

RT @tojobabies: 年寄り認定されてしまう昭和言葉だと……!? https://t.co/QPyf6w1aee
06-20 08:17

RT @msx44: キネクトオフに実際に参加してくれた方々からいただいた、紹介とか感想とかまとめました!https://t.co/MtHk1tRzdp
06-20 08:17

RT @ayapex: 小2の娘がお友達のお誕生日プレゼントを買いたいとの事でファンシーグッズ屋さんに立ち寄ったんだけど、自分が子供だったら絶対に買っていたであろうメモ帳的なモノを見つけた。メモとしての実用性は無いんだけどゴッコ遊びに大活躍したんだろうな〜と想像しちゃいました。…
06-20 08:17

RT @culotter_96: η9.60° さん(@kuro0960 )のツイートを元にこのなな漫画を描きました。恋刃ちゃん攻めです。ネタをお貸しいただきありがとうございました!https://t.co/GHrEwsimlw https://t.co/Tu6UHug4pu
06-20 08:15

RT @mi_fp62: 見た中で一番早いマシン#ロボット相撲 https://t.co/02Aum0oVxh
06-20 08:15

RT @Django_Coburn: これは独身で同棲経験もない男が想像で言うだけなんですが、世の既婚男性諸君は家事を家事を手伝うぜ、イクメンになるぜと息巻く前に、この夏の間に「麦茶が無くなりかけたら自分の番で飲みきって自分で補充する」を誰にも言われずにやり切る、という事をする…
06-20 08:12

@imaiimaiimai @ITanakaNG @tawou @pearly_5 細く柔らかくなったらって書いてある!もう手遅れには効かない!?(^π^)
06-20 08:08

@ITanakaNG @tawou @pearly_5 もう試したというのか…!!(^π^)
06-20 08:01

@youkundayoo11 そうなんだ!
06-20 08:01

家のトマト、やっと1個赤くなってきたー(^π^)と思ってチョンってしたらプチッと取れてしまったーーー(( ;π;) https://t.co/3vc1gTq4bS
06-20 08:00

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ

pixivFANBOXはこちら!

Ci-enはこちら!

リクエスト受付
DLsite