FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/14のツイートまとめ

hanagehoge

^π^*・・・言わなきゃよかった・・・出品しなきゃなぁなんて・・・今日パソコン開く気なかったのに結局あれはどうだとか言われて開く羽目に・・・
06-14 23:39

@ker6eros そうだよね、白雪姫いっぱいいたよー^π^
06-14 23:34

RT @yoyusyak2: 女性のおぱいが過半数がDカップだとトリンプが発表しました。さて、女性の皆さん、匿名の実地調査にご協力お願いします。
06-14 19:14

RT @co9ts: 猫と遊ぶの疲れるから3000円くらいの猫用おもちゃレーザーポインターを買ったことを、一度も動物を飼ったことがない知人に話したら、「猫と遊ぶだけで疲れるとか しょうもな~ww」的なことを言われて、わかってねえ..全っ然わかってねえな...とカッとなって描いた…
06-14 19:06

RT @_tmfly_: ビミョーに仲の良くない魔法少女たちのまんがです https://t.co/msoijPfvRz
06-14 18:55

RT @flano606: さっきのクジラックス違法DLおじさんの言う「嫌いだとか不快だとか思う物に金は払わなくていい払う気にならない」とかいう理論がまかり通るなら俺だって東急8500系嫌いだから東武線乗る時に8500系に載せられたら運賃払わなくていいって事になる。
06-14 18:53

RT @somy_pbs: ネット上で性別明かして、女性だとわかると似ている有名人とか聞いてくる人は割とマジでいるんですが、私はそういうとき大概「グフカスタム」 と答えています。二度と聞いてこなくなるからオススメ。
06-14 18:51

RT @shift0808: これマジで言ってんならこえーよ https://t.co/F0WK1r5hqy
06-14 18:50

次回冬コミは絶対に出られないから今回頑張らなきゃ…(^π^)
06-14 18:35

RT @curry_retort: めっちゃすごない?完全個室で宅飲み風に楽しめるダイニング居酒屋 https://t.co/jEwchXtjgs
06-14 18:34

RT @DaLeyns: 千葉の市川市動植物園の流しカワウソが可愛すぎる https://t.co/lmAoQFd1vf
06-14 18:33

RT @sodium: 「残業代を請求する」ことについて「権利ばかり主張していては・・」みたいな意見があるんだけど、労基法で定められた範囲の残業代なら「労働に対する正当な対価」なのね。お店で物を買うとき、「お金払って下さい」と言われて「権利ばかり主張するのは良くないですよ」っ…
06-14 18:31

届いたょ(^π^) https://t.co/BKGTysdqu3
06-14 18:30

RT @arisugawahitori: 「明日からやろう」を30回言うと一か月が終わる。 https://t.co/d9yghu4i0V
06-14 18:27

RT @kichijyouterae: 漫画家生活も約20年。とーとー今年に入って漫画だけでは食えなくなってきたので屈辱の家庭教師バイトを初めてたわけですが。(小2から高2まで)なんかよくわからんのだけれど、みんなぐんぐん成績が上がって、とうとう一人は全国一位になってしまった。…
06-14 18:20

RT @SiM46pandora: こいつはプロですわ、、、 https://t.co/BFPCw94jR4
06-14 18:20

RT @kyuusyoku_girl: やめろよ…やめろよみんな…… https://t.co/cF6BG3VO1V
06-14 18:18

RT @rnerm_: 毎週するよ〜!⭐アイコン企画⭐✩参加方法✩RT+フォロー✩締め切り✩6月18日(日)夜🌟抽選で1名様にプレゼント🍭⚠️鍵垢の人❌⚠️DM送れる方⭕宜しくお願いします😍#アイコン企画 #アイコン描いて欲しい人RT #絵…
06-14 18:14

RT @akuta0716: 美術館の性悪GGと女の子(全部で2枚) https://t.co/w3Gmnl8k20
06-14 18:05

RT @usalica: 『今日の鴨川が滅茶苦茶綺麗だった件について』リフレクションがすごかった。珍しくiPhoneにて撮影。insta::https://t.co/98VDmJzMVE https://t.co/1CSSUQmWn1
06-14 18:05

RT @_matchbou_: あの…ここ…群馬です…RPGの道中じゃありません( ˘ω˘) https://t.co/pIqrPVBocp
06-14 17:53

RT @mieson_722: 魔剤さん… https://t.co/1Kv47GD88d
06-14 17:53

RT @jmokra: コール禁止を一般人に説明するのに「ズン、ズンズン、ズンドコ」の後にオバチャン達が「きよし!」って叫んだら警備員に連れていかれるって言ったら伝わりました。
06-14 17:53

結局買い物行かなかったーー(^π^)牛乳がなくなるゾーー
06-14 17:43

RT @MILKWALKEE: 海外では漫画や小説を模倣して犯罪を犯すというケースはあるものの、他人の著作物の価値を著しく傷つけたということでめちゃくちゃ罪が重くなるので、守られるべきは作品のアイデンティティであり作家の創造性なのでいずれはそういう方向に進むといいですね
06-14 16:16

RT @Boomie_DCI: 日本の心を持ち合わせているなら坐禅グループに入りましょう https://t.co/bZF9cwn59W
06-14 16:16

ぉ買い物行かなきゃぁギュンにぬんがなぃ
06-14 16:15

RT @date_c_o: メニュー写真より遥かに盛りつけが美しい。このサイゼリヤには志の高いバイトか社員が厨房にいるぞ! 呼んでくれ! https://t.co/8e1VBv0vW4
06-14 15:55

RT @Kegarezapper: 違法アップロードされたモノを見て評論してる時点で「黙れ」以外に無いんだが…これだから「自称・ジャーナリスト」は…… https://t.co/Jo9PzeE25U
06-14 15:50

RT @Narow_: 問:正しく線で繋げ https://t.co/P0dotjYS5z
06-14 15:49

RT @maru_Yuuuuu: うちの夫。以前は「オムツかえといたよ」「洗濯物干しといたよ」現在→「パンツかえたよ」「洗濯物干したよ」この違い…私だけが感じるのかな?全然違うんやけどなぁ
06-14 14:11

今日は寝ることしかしなかった…(^π^)もう娘帰ってくるわ…
06-14 14:09

RT @mash20004000: 好きなダジャレは?(愛はチキンカツ編)#ダジャレアンケート
06-14 08:39

RT @163regulus: ちょっと年上の男性が「昔はよかった。公共マナーは守られてたし皆働き者で犯罪も少なかった」と言うので、素で驚いて「え!道路も駅も吸い殻とガムと痰だらけ、環状線の駅には昼間から酔っぱらいや物乞いがいたし、通学路はチ○コ見せてくる変質者だらけでしたよね…
06-14 08:04

RT @EMUARSU: よく見る天井の模様気になったから調べてみたトラバーチン模様と言って正式名称はジプトーンと言うらしい古代ローマの建設模様として使われていた模様で、吉野石膏が販売してて8枚で1,500円というやすさに加え、防火性、断熱性に優れ、貼り付けるときの釘が目立…
06-14 08:00

RT @futyu_i: 息子の担任の先生が使ってる多動っ子の誘導術。先生「教室を走ってはいけまー」息子「せん!」って最後を本人に言わせる。するとホントに言う事を聞く。多分これは「人は自分が口にしたことは守ろうとする」という心理学を活用した方法だと思う。お試しあれ…
06-14 07:56

@ker6eros それ夕方のアラビアのとこ?見た気がする…(^π^)うち娘が白雪姫だったよ
06-14 07:45

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!