FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/12のツイートまとめ

hanagehoge

ルームサービス頼まれてた!(^π^) https://t.co/h0HPX9OpbV
06-12 21:25

RT @Tkfhk_ma_: 靴欲しくて探してたんやけどこの靴どう履くのかわからんくて可能性のある履き方を描いた。余計分からなくなった。 https://t.co/7I8cePmrPW
06-12 20:18

RT @mentsuyu_mantan: なんで離婚されたのかわからない…という男とバーで知り合ったので「燃えるごみの日知ってる?」と聞いたら知らないとのこと。「そういうとこだよ」と言ったら怒って帰っていった。(そういうとこだよ…)
06-12 20:17

RT @radioduct: 大島てるのブラック企業版のような地図で表示されて投稿ができるサイトを作りたいのですがweb制作の知識がないため、協力して頂ける方がいればよろしくお願いします。雑誌の4ページの企画のため十分な報酬を出せないというこれ自体がブラック労働と矛盾してますが…
06-12 20:14

ホテルついた(^π^) https://t.co/IH7c9XvEQg
06-12 20:12

@hyurun ありがとー(^π^)朝寒かったから上着着てたけど脱いだよ
06-12 09:54

(^π^) https://t.co/N2Pm6HAAou
06-12 08:11

RT @kon_kko: 池袋ロイヤルホテルは殺人事件もあった実際元ラブホ(会社の人が言ってた)で外の階段から外部の人が入ってこれるヤバイ作りの暗黒闇ホテルなんだけど池袋周辺で終電を逃したサラリーマンやデスマ帰りのSEなどが泊まるので絶対に潰れないからヤバイホテルを避けたい人に…
06-12 07:05

RT @licenseWota: 東名高速の衝突事故を受けて、危険予測問題を作るとしたらこうかな?問.あなたは高速道路を走っています。いきなり対向車が現れました。なにに注意したらよいでしょうか https://t.co/VIz8DLHWn5
06-12 07:04

@HIIKOSAN_u 行ってきまー(^π^)おみやげかいしゃにもってく
06-12 07:02

@youkundayoo11 いってきまー(^π^)
06-12 07:02

@youkundayoo11 おはよー(^π^)そうだよー!
06-12 06:31

圏央から行くことになった(^π^)
06-12 06:19

初期に買って食べたわ(^π^)岩下の新生姜
06-12 06:16

RT @akane_preg: (聞こえますか…。妊活中の皆さん…。生姜の吐き気止めの効果は科学的裏付けアリです…。岩下の新生姜の社長からリプもらっちゃいました…。新生姜が手に入らなくても…スーパーで岩下の新生姜を…買えば大丈夫です…。) https://t.co/opRL2
06-12 06:15

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!