FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/11のツイートまとめ

hanagehoge

@culotter_96 ドラゴンのとこがキュロゴン…(^π^)レッドアイズもいそう(笑)
06-11 20:46

@culotter_96 きゅろごんさんはなんか長いかな…最初はきゅろごんだったの…?
06-11 20:35

@culotter_96 ええ!?そうなんだ!(^π^)ちゃんってみんな呼んでるのかなと思ってた
06-11 20:33

RT @hinekurebow: 「男性用ガーターベルト」発売中! https://t.co/W4RpIPCEXK https://t.co/Z1i6LqVATz
06-11 19:59

RT @Boomie_DCI: 坐禅は今年の注目タイトルでいいだろ!箱忘年会で特設スペース設けようぜ
06-11 19:58

RT @wildkumada: 一年ぶりの撮影!やっぱり何の役にも立たない僕の唯一の特技、ペットボトルのキャップ投げ! https://t.co/B2cq0zcsBk
06-11 19:50

@culotter_96 鼻フックほしぃ(^π^)私はきゅろちゃんて呼んでる(こちらもふつーだったw)
06-11 19:50

@culotter_96 ふつーだった!(^π^)
06-11 19:45

RT @daikai6: プレイヤーの動きをスキャンして座禅する最新ゲームを、ゲバラのお面を被った男がネット配信してるとか完全にサイバーパンクSFでしょこれ。https://t.co/b4vYP686nt https://t.co/gn5rRfJK72
06-11 19:44

RT @tokumewi: インスタ映えにステータスを全振りした結果、食べるのも詰めるのも洗うのも大変なショートケーキが完成していた。 https://t.co/MFejt7r8EV
06-11 19:43

RT @Seki_Naoto: (・ω・)みらいのAI宅配が痴漢冤罪対策を考えていたらおかしな方向へ行きました https://t.co/zMJQJu8KTS
06-11 19:42

@Boomie_DCI だいぶガタイいいな(^π^)
06-11 19:41

RT @atmsphrca: ふたりはプリキュア…?ついでに魔理沙? https://t.co/mgRvnIZpQP
06-11 19:40

RT @sbr_2222: 絵描きさんへエロマンガエッチシーンのおっぱい鷲掴みの作画の資料にお使い下さい。手のモデルもおっぱいもすばるです🐼💕個人的におっぱい掴んで指が沈む表現とっても好きなので資料に使ってもらえたらとても嬉しいし完成したらイラスト見たい………♥ http…
06-11 19:39

RT @mottaso: 私のことはおいといて、あやさんの表情がほんっっと最高にえっちすぎるから見て欲しい😭💦😭💦そして上下入れ替えたバージョンも撮れば良かったなと今更思っている😭💦😭💦創作バニーガール撮影会📸 ノアさん @s_noarl #CLUB_JELLYFISH
06-11 19:38

RT @amanatu726: TOKIOがあまりに珍しい物や生物を見つけるので、その力にあやかろうと待ち受けに設定したのね。そしたら1カ月前に落とした大切なピアス出てきた。状況的にありえないような出方してマジTOKIOのおかげだと思う…物を探す時はTOKIOを待ち受けにするの…
06-11 19:36

RT @sswdmrc: ちょっと前に私が気分悪くてぼーっとしてた時に「大丈夫ですか?具合悪いですか?」って声かけてくれた育ちの良さそうな小学生の男の子、大丈夫だよ〜ありがと〜って言ったら「大丈夫って嘘は寿命を縮めるから良くないって母が言ってました」って駅員さん呼んでくれたんだ…
06-11 19:35

RT @miyahann: 西成の一人鍋の聖地、なべや。牛肉すき焼き680円。優勝。 https://t.co/aC7E21C0wb
06-11 19:34

グランパさんにもらってからずっとメロンソーダ飲みたかったのに探してなかったと思ったら近所の自販に入ってた(^π^)おいしい https://t.co/24a31HOZv8
06-11 19:34

@youkundayoo11 へこんだよー( ;∀;)
06-11 15:57

RT @hrwt_nitro: https://t.co/N4ank1mM2N
06-11 13:43

@iku_shima @midokan_garnet そう、そういうこと…でも面白い人なら会ってみたいと思っちゃいそう(^π^)
06-11 13:02

@midokan_garnet @iku_shima なんかやってみようかなー(^π^)でもふつーのやり取りできなそうだ…
06-11 12:43

@midokan_garnet @iku_shima こいつなら落とせそうみたいなやつか(^π^)ホイホイされなかったら逆ギレしそうwせっかく俺様が誘ってやったのにw
06-11 12:37

車ぶつけやがって…( ;∀;)駐車ミスるなんて…( ;∀;)
06-11 12:36

@itouke111 家畜人ヤプーに出てくる…(^π^)貴族のおええが奴隷のご飯…
06-11 12:34

@midokan_garnet @iku_shima ちょうどいいブスでもてるって不思議(^π^)
06-11 12:33

@iku_shima @midokan_garnet 金があるフリすればアホなコとか釣れそう(^π^)
06-11 10:50

@maple25257 こちらこそありがとうー(^π^)
06-11 10:49

@itouke111 おええって(^π^)!?
06-11 10:49

@itouke111 それ一回全部口に入れてる!?(^π^)
06-11 10:10

@maple25257 おはようです(^π^)一緒に作ったよー!3歳なりに中々頑張ってたよ(笑)今日もめいぷるさんにとっていい日でありますように
06-11 10:05

@itouke111 後で食べかけあげてた(^π^)
06-11 10:04

@monosses 可愛い!保存した(^π^)ちょぃ時間かかるかもだけど描くょー
06-11 09:29

RT @SHAKAIJIN_RAP: 6/25(日)開催!社会人ラップ選手権2017🎤出場者紹介👀携帯ショップ店員"YMD"自身でもMCバトル大会を主催するフィメールMC。男性優位の社会を覆し、ジェンダーレスのNo.1になれるか。只今、観戦チケット好評発売中🎫http…
06-11 09:26

夫起きてこないからパン食べちゃうよねって言ったら、娘は「パパに半分残すのはどう?」って…(^π^)
06-11 09:13

@HIIKOSAN_u シーに行くんだけどニモ妊婦乗れないんだけどね( ;∀;)だからパレードやお土産とグルメ目当て(笑)
06-11 09:11

@monosses ホントー!?企画なくてもゆりしすさんなら描くよー(^π^)どんなのがいいかな!?
06-11 09:03

@HIIKOSAN_u 体調ぼちぼちだよ!だいぶ良くなったと思う(^π^)明日はやっと忘年会で当たったディズニーの券使う(笑)
06-11 09:02

@midokan_garnet @iku_shima 卵子脳釣れるかな(笑)私も卵子脳だから釣られたいわ(笑)
06-11 09:01

@HIIKOSAN_u そう言ってくれるとほんと嬉しいょー(^π^)イメチェンひーこさん会いたい♥
06-11 09:01

RT @HIIKOSAN_u: @hanagehoge わたし今のアイコン気に入ってるよ♡ありがとね٩(๑>◡<๑)۶髪伸びたよー頑張って伸ばしてるよー!!!イメチェンしたうちだ、また書いてね✨そして最近一気に白髪増えた···ストレスかなぁ( ; _ ; )
06-11 09:00

朝から娘とパン作った(^π^)形はいびつだけど娘が一生懸命丸めたから美味しい♥ https://t.co/sF9IySMH2Q
06-11 09:00

RT @murayamadaze: キュラ太郎(@qurataro)さんの作品FCタイプティッシュカバーを戴きました❗これは我らには堪らない作品ですなぁ😆細部までのこだわりが愛を感じまする❤ありがたやありがたや🙇 https://t.co/GhfRf0lWEH
06-11 00:17

お腹に乗ってくるから撮った…(^π^) https://t.co/iOa25T0V39
06-11 00:16

RT @nzxt_Gr: バカほど声出た https://t.co/tTWSk68j6f
06-11 00:10

RT @urouro: 少し前に猫の肛門が汚れている時はオリーブオイルを塗ってあげると自分で舐めてきれいにするという記事を見たので実践してみた、とツイートしたら、なぜか私が自分の肛門にオリーブオイルを塗って猫に舐めさせていると勘違いした人が引用RTで罵ってきてしんどかった
06-11 00:10

@midokan_garnet @iku_shima 話題?の出会いアプリ?どんなのなの?ちょっと気になる(^π^)
06-11 00:09

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite