FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/08のツイートまとめ

hanagehoge

RT @appmarkelabo: 人間を描くと「リアル化」してくれる、オランダのお絵描きAIサイト。人の顔のパーツを認識して、実写っぽく変換する(やけに髪の毛がリアル)スマホでもアクセスできるが、PCじゃないとお絵描き出来ないみたい。https://t.co/4n
06-08 23:54

RT @madomagi_koukan: 【色紙紹介*F4(なぎさ)】フィリップさん(@engetu0115)にご提供いただき、くじらとまりもさん(@kujira_marimo)へお渡しした色紙です https://t.co/6LB9KRmObi
06-08 23:54

RT @papurika_dreams: 研究室にバイトで来てるゲーマーの女の子曰く「乙女ゲーは結構難しいんです。女の子は過程を大事にするんでイケメンが突然こちらを好きになるんじゃ私のどこが好きになったのか納得いかないってなるんです。でも男の子の恋愛ゲームは可愛い女の子が自分を…
06-08 23:36

RT @culotter_96: ナズとショートケーキ。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/ivwSsrtueM
06-08 23:36

隣の奥様マジギレしてて家まで聞こえる…(^π^)
06-08 23:35

RT @another_tokyo: コンビニのない伊豆大島。島唯一の24時間営業は「自販機コーナーメルシー」。飲み物だけでなくお菓子やカップラーメンもあるし、パンやホットケーキ、フランクフルトまで売られていて縁日に来たような気分。卵サラダも手羽先も手作りだよ。https:…
06-08 23:34

RT @kinoedane: すわぁ? #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/2KhdDvr2n8
06-08 23:32

RT @twi_buzzsoku: さすが変態国家 . https://t.co/YuPHeoKk39
06-08 23:30

RT @saoz: なんか、Twitterの団体招待されたから入ったらクソLINE民がめっちゃイキってて草wwwwwwwwwwwwww https://t.co/DpKxt08Rbs
06-08 23:19

RT @kuro_min_0214_b: こいつヤバイ匂いしかしない(・Д・) https://t.co/BovwSv4n56
06-08 23:18

@onaji_ona あ、ホント当たりだわ(^π^)
06-08 23:16

RT @KSUWABE: コミケ用当落画像です。ご自由にお使いください。 https://t.co/EWEFVnp1Le
06-08 23:14

@onaji_ona レッジェーンドッ?
06-08 23:12

RT @wtbw: んーーこれは面白い試みです。台湾の学生が、汚染された水をキャンディにして公開しています。やるなあ~https://t.co/IpILfsNvHD https://t.co/VHFL3W6Pg3
06-08 23:12

@mottaso お客さん入ってたよね…私もそう思ってたけど、単価が低いから利益が低かったのかな…( ;∀;)もう少し値上げしたりしなかったのか…
06-08 23:10

どっかのイオンの女子トイレでDVに困ったときの電話とかが貼ってあった覚えがあるなぁ…(^π^)
06-08 23:09

RT @cfpyb315: このサインはどっかのレストランかバーの女子トイレに貼ってあったらしい。AngelShotは恐らくメニューにはないカクテルで暗号の役割を果たす。この様に自衛を丸投げするのでなく周囲が助ける(その意思を見せる)という環境こそが最大の防犯であり女性が安心し…
06-08 23:04

RT @yumuihpa: どう見ても洗濯カゴなんだが… https://t.co/wlVjD78tEl
06-08 23:03

RT @torakichi406: 「横浜駅にサンライズ出雲停まってる!!すげー!乗ってみたい!ん??窓になんか書いてあるぞ……………!?!?!?」 https://t.co/6jL7RM0AK0
06-08 23:03

@mottaso ゆめかわってまた流行ってるからまだまだ人気と思ってたんだけど( ;∀;)悲しいよね
06-08 23:02

RT @masaki_wakaba: ( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!? https://t.co/piEsYGWgXW
06-08 23:00

RT @MasaK962: 日本人はRTといいねをしてくださいなんて生ぬるい漫画描くより外国人みたいに直接頼んで外国人みたいに叩かれよう https://t.co/OF5iNPJd2H
06-08 23:00

RT @wAsHcdTomO: 面白いやつ見つけた https://t.co/8bsfJHj1Ec
06-08 23:00

RT @12yumaZ: 日本語から生まれた中国語の新語終わってる。 https://t.co/M479JpWdWj
06-08 22:59

あとふたりよろしくです(^π^)
06-08 22:59

RT @hanagehoge: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせるやりたい(^π^)知ってるキャラくるかな
06-08 22:58

@gifuvictory 一番目なのであと二人リプして欲しいです(^π^)ありがとー
06-08 22:21

@gifuvictory ビックリした…流れたかなーと思ってた(^π^)
06-08 22:20

弁財天とエジソンでしたー(^π^) https://t.co/lmV5KkBmmP
06-08 22:17

何妖怪が入ってるかな(^π^) https://t.co/MDwqjAeEow
06-08 22:16

ケーキも池袋行くと買ってたのに…( ;∀;)
06-08 17:45

SWIMMERとか今も使ってるし買ってるし…( ;∀;)
06-08 17:45

RT @culotter_96: ケーキをいっぱいたべたいリボンちゃん。 https://t.co/cpcCPKahD6
06-08 17:44

泣いた…( ;∀;)
06-08 17:44

RT @SWIMMER_Press: 【ブランド終了のお知らせ】この度2018年1月末をもちまして SWIMMER、chocoholic を終了する運びとなりました。これまで長きにわたりご愛顧頂きましたこと、深く感謝申し上げます。https://t.co/qxeI5jlr
06-08 17:43

RT @ken0403: LUNA SEAコピーでライブしますっ❏イベント名「Hearty Party Night Vol.3」❏日にち2017年6月10日(土)OPEN16:00〜僕らの出番は17:00くらいからです❏場所御苑サウンドhttps://t.co
06-08 17:43

RT @culotter_96: 華扇ちゃん。昨日参加したかったのに寝ちゃったので遅刻です。先程投稿したのをちゃんとスキャンしました。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/lIMHrSw1Rr
06-08 17:43

RT @saboten_rider: 最近、国際便の荷物運がありません(´Д⊂グスン https://t.co/XT0JxsAIK2
06-08 17:42

RT @clampa2: https://t.co/hB7cz3ptfZ
06-08 17:42

RT @Qman: 「おしん2017」って絶対成立するよな。初代よりエグいことになるよな。橋田壽賀子だと書けないから今の若い作家で是非。まぁ名作になるかどうかは知らんし観てて辛いから俺は観ない。なんか大喜利になったら嬉しいからタグ置いとこ。#おしん2017
06-08 17:41

RT @raizin09: これこれ、ザバスのミルクプロテイン!税込み162円とかやべーよ… https://t.co/6WRMsp5Wpn
06-08 17:40

RT @ash_tone: 私思うんだけど、一日8時間もゲームやってたらね、「ゲームしすぎだよ」って言ってやりすぎを注意してくれる人いるじゃないですか。仕事は一日8時間やっても「仕事しすぎだよ」って言ってくれる人がいないのは…おかしい…何かあったに…違いない……
06-08 17:38

@nyankogadaisuki がんばるよー!いきむw(^π^)
06-08 13:41

@nyankogadaisuki ありがとー(^π^)12月だよー!楽しみにしてくれて嬉しい
06-08 13:36

@nyankogadaisuki してるよー(^π^)二人目♥
06-08 13:17

穏やかじゃないょ(^π^) https://t.co/sfnHU7FX6j
06-08 11:22

ジバニャン(^π^)エンマ魔笛完売 https://t.co/PQsrrZcoAU
06-08 10:20

豊洲(^π^) https://t.co/MnTCeQ5d8o
06-08 10:00

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite