FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/05のツイートまとめ

hanagehoge

RT @m_____e_____g: インスタはストーリーで犬になったりウサギになったりできる余計な新機能が追加されたことにより深夜1時過ぎに犬に変身してカメラ目線でただひたすら口をパクパクさせたり目をパチパチさせたりするだけのSNOWで撮影した謎の動画をストーリーに載せる女へ…
06-05 19:22

RT @agumilk: どうして… https://t.co/TTjVgqu5rS
06-05 19:21

@HIIKOSAN_u してして♥可愛いよ(^π^)
06-05 19:21

RT @K_tuyuri: じいちゃんが猫のために作ったツリーハウスがデラックスな感じになってたんだけど、装飾が鶴の折り紙なのがジワジワくる https://t.co/v3uevRwWmS
06-05 19:20

@HIIKOSAN_u 娘をクンクンして若いオーラ吸ってるw(^π^)
06-05 19:19

クリアアサヒのビールサーバーやってみてるとこ(^π^)私は飲んでない https://t.co/OY2b7J4DgU
06-05 19:18

RT @mikaduki_neko: 絵を書いてる人に「そんなに評価が欲しいのか」とかまるで評価をもらわないのが美徳みたいな言い方する人は最低だぞ働いている人に「そんなに金が欲しいか」とか言って金を払わないブラック会社と一緒じゃねーか評価も金も欲しいに決まってるだろ 頑…
06-05 19:17

RT @naopixiv: 100均材料で作る…のではなくついに100均(セリア)で手に入るようになったVRゴーグル。使い途は今から考える← https://t.co/sNVcE5lU7T
06-05 19:17

RT @sagashitemasu06: 【 拡散希望】2017年6月5日の午後11時にオキナインコを逃がしてしましいました。場所:愛知県名古屋市北区色:黄色名前きい大きさ:30センチほど言葉は話せませんが人にはよく懐きます。見かけたなどの些細な情報でも大変…
06-05 19:15

@HIIKOSAN_u 若作りしてかないとね( ;∀;)ほぼ家にしかいないから腐ってきちゃうー(笑)
06-05 19:14

RT @usiqlo: くりこ庵から今年も出ました!🍫チョコミントたい焼き🌿あんこが毒々しいブルーなんです🐟温かいのにスーッとするミントあんこがたまらない!!チョコミント好きにはかなりおすすめです✨¥210(¥195+税)!!https://t.co/T886
06-05 19:13

ゆめロラはなんだかオソロのパジャマがいいなぁ(^π^)
06-05 19:13

RT @coleltu: ミカ姉 https://t.co/zktB3TG7Or
06-05 19:11

RT @ciotan: ツイッターは愛と叡智にあふれた空間!!ユニクロの古いヒートテックが捨てられない皆様はこちらを参考にしてください!!!#衣替え https://t.co/zkGerLoaoE
06-05 19:10

アイカツキャラがどんなパジャマ着てるだろうかって家族で話してたんだけど、きららがジェラピケぽいやつでエルザ様はパンブラか全裸ってなった(^π^)
06-05 19:08

RT @m_msak7: 最近こういう子多い気がします。超絶好みです。 https://t.co/9fR7KpU44N
06-05 19:06

@nemnem_cororix 覚えとこー(^π^)パーティーパーティー
06-05 18:59

@HIIKOSAN_u 楽しみー(^π^)バカリズムヘアにはならなそうだけど(笑)
06-05 18:59

@nemnem_cororix あれ、いつなのー(^π^)
06-05 17:54

RT @yokoyama_bancho: 村上春樹だらけのけものフレンズを描きました https://t.co/OAG63l3CmR
06-05 17:30

娘と夫が私の誕生日の飾り付けし始めた(^π^)うれしい。15日だよ。 https://t.co/AnWRxr3aDw
06-05 17:21

@HIIKOSAN_u 揃えただけ(^π^)前髪はぱっつん(笑)あれ普段は縮毛かけるような癖っ毛なの!?
06-05 17:20

RT @count_of_nerima: 娘がプラレールでアホな遊びを始めた https://t.co/waYAXS415O
06-05 15:27

RT @efuwara: 未払い残業代を支払う「羽目」って、残業代は払うべきものであって、日経ビジネスは残業代未払いの会社が被害者みたいな表現にしてるの?被害者は労働者やろ。 https://t.co/UjVoSLKahg
06-05 15:26

髪の毛切ってきた(^π^)
06-05 15:26

RT @kuwabaa: ゲーセンに居そうな子 https://t.co/Eq4Pmm9KI2
06-05 13:59

RT @masarin0909: 当選した、ぱたさん(@pata_riku )の作品が…(੭ु ›ω‹ )ु♡今日、ポストを開けたら…輝いてました(,,>ω<,,)💕めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございました\(❁´∀`❁)ノ個展…行きたいなぁ(*´艸`*)…
06-05 10:56

RT @tyatyaTZR250: 観光バスが追い越し車線で遅い車を追い越したあと、ウィンカー出して走行車線戻ろうとした時にくそださイキりカワサキおじさんがそのバスを左から抜こうとし、挟まれそうになって逆ギレバスの前でバスを止めようと幅寄せなど迷惑行為してた https://…
06-05 10:52

RT @ishikawasan123: 明日ですよo(^-^o)(o^-^)o6月6日(火)『永井佑一郎のNSC』開場☆20:15 開演☆20:30場所☆JPOPcafe渋谷前売☆1000円たくさんの芸人のネタ楽しめますよ!!ぜひお待ちしております!!!ご当地ソフト…
06-05 10:51

帰ってきたっぽいな(^π^)
06-05 10:47

RT @culotter_96: pixivに投稿しました よその子 | culotte #pixiv https://t.co/REVQmAKgDh
06-05 10:46

RT @culotter_96: pixivに投稿しました こまえーき(健全) #pixiv https://t.co/IiEYuITe8w
06-05 10:46

RT @kurionepan: 5000RTでこれ買います https://t.co/N3bDgwygos
06-05 10:46

RT @bokotops: 軽い気持ちでデレマス関連のCDかしてって言ったらえらいことになった。 https://t.co/yuuhAy5yo6
06-05 10:45

コミケの当落…(^π^)
06-05 10:44

RT @Tsundere_ninja: 絵師側から発端とされる・favよりもRTして・変な人に絡まれた・非常識な依頼が来た系の話題あるじゃないですか。長らくツイッターやってる諸兄らは既にお気づきかもしれませんが、実はこの手の話題、一定の周期で起こります。そうです…
06-05 10:42

RT @gokiomo_himself: ◯行って分かったレゴランドネットに書いてある事は事実の部分もある。が、決して全てがダメではない。・時間制限無しで2000円の鬼コスパ食べ放題アリ。・数万個のレゴで再現した『日本の名所』は、これだけでも入場料分の価値あり。・…
06-05 10:38

RT @tabitora1013: 産婦人科ではレイプされた女性はしばしば来るのだけど、そして私はことの真偽については一切問わないのだけど(それが本当か証明できるのかとかいう人は必ず現れるのだが)、妊娠しても赤ちゃんには罪はないからって産む人もいるんだよね。でも72時間以内なら…
06-05 10:37

なんかリストちゃんと表示されてない気がする…(^π^)
06-05 10:35

@yusan0214 どうやってやるかぃ(^π^)
06-05 10:32

RT @kikuyarou: 昔描いた旅する若ウェイバーのっけてらくがき欲を我慢しつつ仕事 https://t.co/WhUdndezW2
06-05 10:31

@yusan0214 あれちょっとかわいい(笑)(^π^)
06-05 10:30

@yusan0214 自分から絡んでおいてひどいなぁ(^π^)
06-05 10:29

RT @izayoi_0213: クッソ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#エロ漫画の導入でデュエルディスク装着するとデュエルスタンバイ https://t.co/METvF03CJ0
06-05 10:28

@yusan0214 何処かで見られてたのね、おじさんじゃないけど(^π^)
06-05 10:27

@yusan0214 え…見たことない…!?(^π^)
06-05 10:23

RT @ichirouf: スクみり https://t.co/yNS4WxMbZL
06-05 10:21

RT @magami_tobazu: ゲンガー https://t.co/C7jS1NSbwa
06-05 10:21

@yusan0214 たまに鼻毛でてるおじさんとかリアルでいるよね(^π^)
06-05 10:20

@yusan0214 そう見えないか(^π^)
06-05 10:18

カップル成立後にお茶とか…(^π^)したい
06-05 10:18

RT @dayonesoudayone: 昨日NHKで放送していた婚活パーティーのドキュメンタリーはパーティーの様子のみが扱われており、カップル成立後に喫茶店でどんどんテンションが下がっていく女性の姿やLINE交換後にいきなり未読スルーする女性の様子が扱われておらず、ドキュメン…
06-05 10:16

@yusan0214 口じゃなくて鼻毛が出ちゃってる表現なんだ…(^π^)これ。ラーメン食べてるとか言われたことあるけど
06-05 10:14

@yusan0214 変態(^π^)わーい(笑)
06-05 10:13

@yusan0214 ただ文字ずっと読んでく感じだよ(^π^)最近は全然やってないなぁ
06-05 10:12

RT @relm1: いちごオレが飲みたいだけなんです…助けてください…… https://t.co/Jh3Fszw0LJ
06-05 10:09

RT @nationalmaclord: 瀬戸のマクドナルド、見た目は箱みたいで地味なんだけど、中に入ったら凄い!テーマパークみたいな、アメリカのダイナーを思わせるネオン輝く内装。91年ごろオープンのようです。さすがバブル。…しかし、6/5で改装閉店とのこと。行ける方は是非!…
06-05 10:08

RT @masudapodo: Instagramで大福を延々上げ続けてるアカウントを偶然発見。すごい。 https://t.co/FtclwKGC0Q
06-05 10:07

@yusan0214 ルートが色々あると嬉しいよね(^π^)
06-05 10:05

@yusan0214 そうそう。意見がないと出ないから、出そうもないけど(^π^)
06-05 10:01

@yusan0214 女の子が女の子に全裸土下座するエロゲがあればいいなぁってー(^π^)
06-05 09:59

いいゲームになりそう…(^π^)はぁはぁ
06-05 09:56

RT @pepero1999: 人選なんとかならなかったんでしょうかね https://t.co/HLb6lASg1k
06-05 09:56

何人かルートがあればいいんだ…ドSすぎるお嬢様とかドSすぎるJKとかドSすぎる幼女とかドSすぎる委員長とかドSすぎる異世界からきた娘とかドSすぎる未来の自分とかドSすぎる双子とかが出てきて全裸土下座するエロゲ
06-05 09:55

RT @mamomiji: 【募集】「いっしょにゴハン食べたいッ・英語翻訳版」制作の協力者さんを募集中です!海外イベント参加に向けて、興味ある!力貸してもいいよ!という方、是非是非ご連絡いただけると幸いです。→もみじ真魚 maomomiji★https://t.co/rwg1x
06-05 09:51

RT @Eldream1950: 零戦とスカイツリー、モノクロにするとすごく不思議な感じ https://t.co/XClLiD1H6a
06-05 09:51

女の子が女の子に全裸土下座するエロマンガやエロゲないのかなぁ…(^π^)
06-05 09:47

RT @CoTomooooo: 今週末はバニーっていう楽しみがあるので頑張ります https://t.co/yCwKlpJAV8
06-05 09:41

布団に引きこもってるょ…夫も休みだけど病院行くって行ったし(^π^)
06-05 09:37

RT @sham_som: 刀剣男士に塗りたいリップカラー https://t.co/dPbJuwxkV6
06-05 09:31

@bada_0422 仕事教えないって変だよね…教えて押し付けたほうがサボれるから効率いいのに。一定数そういう人居る気がする…
06-05 09:13

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite