FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/02のツイートまとめ

hanagehoge

@pearly_5 そっくりかな(^π^)持ってるアービィだけリクエストして女の子はおまかせで描いてもらったよ
06-02 23:58

RT @kiui_4: 大学の奴「明日ビッグサイト行く?」僕「えっ、マジ?お前もおもちゃショー行くん!?」大学の奴「は?何言ってんの、就活だけど。」僕「…………………。」 https://t.co/Cn08Ahx5Gk
06-02 23:56

@ColonSphere もうすっかり空っぽです(^π^)いつもは水ばかり入れられてるカービィ(笑)
06-02 23:55

RT @yumeno11037: ありすちゃんのツイッター遊戯 https://t.co/o2h9h94tcm
06-02 23:26

RT @DogScratchFever: 警察「ちょっとそこの君、ダメじゃないかお酒飲みながら運転しちゃ。ハイ免許証出して」僕「えっこれ清涼飲料水…」警「どう見てもチューハイだろ!」僕「じゃあ表記見てくださいよ」僕「アルコール度数とか書いてありました?」警「なかった…
06-02 23:25

RT @3920kashiwa: むしタイプが嫌いな女の子のお話 https://t.co/GnLIehyTql
06-02 23:24

@ColonSphere やろうやろうと思っててずっとやってなかった可愛いよね(^π^)
06-02 23:23

@j_onizakura やっぱり夫と話し合って見ててくれることになったよー(^π^)19日大丈夫だったー!
06-02 23:05

@kaz_komodo 嬉しいですー(^π^)大切に?します
06-02 22:39

@youkundayoo1 そういうことだったのね(^π^)
06-02 22:39

新しいケータイの移行進んだ?って言われてもリセマラしてんだけど全然出ないから進んでないんだよ…(^π^)
06-02 22:31

RT @narupajin: 帰宅したら亀が産卵していてトイレに行けない https://t.co/vbYEpM3brJ
06-02 22:25

RT @nekotaro21: 【フレンズでみる絵描き・同人作家タイプ別診断その1】ネタストックあるのでまたそのうちに追加していきます https://t.co/VxEzJajX52
06-02 22:22

RT @kanna_azakan: 前に勘違い女が「友達だと思ってた男にレイプ未遂されかけてから男性不信なの」とかファミレスで語られたことあるんだけど、自分の部屋に異性招き入れといてレイプもなにもあるかボケ。異性に「私の部屋で遊ぼう」とか言われてセックスのこと考えない男なんて皆…
06-02 22:18

やっといちごオレ入れた https://t.co/Agu9rirnbt
06-02 22:09

@youkundayoo1 いやいや、ガーン( ;π;)わかるような絵描くよ…(笑)
06-02 22:08

@youkundayoo1 パチンコの!?知ってる(笑)初音ミクだよ…( ;π;)
06-02 22:03

@youkundayoo1 夢夢ちゃん??なんだろう(^π^)
06-02 21:53

RT @zetu_red: 1.北条加蓮2.渋谷凛3.でんじゃらすじーさん……むしろ奈緒Pに謝らなくてはいけないやつ#1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる https://t.co/53XM2pUNOH
06-02 18:22

私もなんか描こ…て気持ちになった(^π^)
06-02 18:22

RT @wtbw: これすごいよ。久々いいの見たよ。背景ジオラマで人形を置いた……? と見せかけておいて、実は人形がビッグサイズ! ハエもビッグ! あーこれ現場で見たいわ~https://t.co/IFtkpqgy36 https://t.co/V3kW3QGkgY
06-02 18:21

RT @torikara_no_su: 物置きのカゴに巣を作ったセキレイを見ててわかったツバメとの差。どっちも親子似てるってとこは共通してる。 https://t.co/f03nb7RE4R
06-02 18:09

RT @kamonegi_cca: SHARPも大変だな https://t.co/lDY4d9i0BO
06-02 18:09

RT @yuunagi_313: ※男性です https://t.co/vTHzUcy8xS
06-02 18:09

@ker6eros そうだったっけ…ほんとにタイミング合わなかったんだと思う(^π^)すまん…
06-02 18:06

@j_onizakura もっかい確認したら夫も休みだったから19日娘任せられるかも…!(^π^
06-02 18:03

わーい可愛い(^π^)
06-02 18:02

Lilaさん(@rL1LA)アイコン企画当選しました(^π^)早速変えました #新しいプロフィール画像 https://t.co/Zuiq0RnPcY
06-02 18:00

@rL1LA すごいです!ありがとうございますーー(^π^)嬉しいです!!かわいい
06-02 17:55

RT @rL1LA: 今回の企画での当選者は あんバタ^π^(@hanagehoge )様でした!次のアイコン企画もすぐやるのでお楽しみにしていてください!><! https://t.co/YiB7JaKw9j
06-02 17:55

@youkundayoo1 なんでバレちゃったんだろう(^π^)
06-02 17:31

RT @gankilyuu: もしも白雪姫のキャラが皆オタクだったら https://t.co/19WOEX8NmG
06-02 15:15

RT @hanamomoact: 彼氏とデートなう。に使っていいよ。(トレンドに乗ってみた) https://t.co/s8vpnmMvT4
06-02 15:14

RT @saradisk: @YahooNewsTopics https://t.co/uHQzMxN4B2
06-02 15:14

あ、娘寝た…(^π^)
06-02 15:14

RT @shimosan0: とある発注でキャラ絵を描いたら、「絵が描けないから分からないんですけど、この絵パソコンで描いているんですよね。パソコンで、ちょっと動かせないですか。にこって笑って可愛いポーズをするような感じに、ちょっとでいいんですけど。」的な要求をされて、絵が描け…
06-02 15:02

RT @m_kondo3: 適当にデザイン応募したら商品化されてしまった https://t.co/KzLLjQxO4D
06-02 15:02

RT @yakedooo: 虫下しの薬袋に描かれた寄生虫モンスター達のゆる可愛さは異常… https://t.co/IGui1X7dbF
06-02 14:54

RT @yamayoshiseika: 彼氏とデートなう。 に使っていいですよ https://t.co/wnG8d7NBOZ
06-02 14:53

RT @omaru09: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる五十嵐響子に前川みくの服を着せて財前時子のセリフを言わせたものです。 https://t.co/G5j5TzRswA
06-02 14:53

うれしーい(^π^)
06-02 14:52

RT @mtgp501916: オタクのせいでこんな素敵なシーンのセリフも「まんげっ!」に見えてしまってマジでクソだと思った https://t.co/fUeaxVTSJw
06-02 14:52

@1986toratora ふとんに溶けてるよ^π^
06-02 13:06

RT @rikugou361: どうあがいてもレズ。 https://t.co/ZpBNwcy7Wv
06-02 13:05

@ker6eros 結局会えてないね(^π^)
06-02 11:40

すっごい寝てた…(^π^)
06-02 11:37

まだ前のケータイのほう使ってる…(^π^)アプリいれるとこまでできたけど、設定してない…めんどいなぁ…
06-02 07:44

\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中!毎日チャレンジできる!⇒https://t.co/rAn4rUhp3X#じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
06-02 07:29

誘って…(^π^)
06-02 07:24

RT @lawkus: 「男が女を2人きりで食事に誘うときは大抵セックスしたがってる」というのは、以前からの友達関係といった場合を除くとまあ概ね合ってると思う。でも、食事OKした時点でセックスOKと同じというのは無茶。営業のアポ入れた時点で契約OKと同じとか営業マンが言ったら頭…
06-02 07:23

RT @Pejirider_555: びっくりんごん🔔🔔 https://t.co/JMfwOhzGyg
06-02 07:20

RT @KE_mi: 人間を諦めた各位に捧ぐ彼氏とデートなう。に使っていいよ。 https://t.co/WKNhGf3VAR
06-02 07:18

RT @natsumi0913: ZARAのモデルさんのタトゥーが気になって服に目が行かない https://t.co/eXUIwaPq4P
06-02 07:09

RT @EFS17_55: 岐阜県 モネの池。人ごみ避けるために朝3時に起きて写真撮りに行って来た٩( 'ω' )و 不思議なくらい透き通った水の色が吸い込まれそうですごくきれい。 https://t.co/Uqio8FAs3i
06-02 06:51

娘とパズルやってる途中でピースがどっか行っちゃって探してる時に、「パンツの中に入っちゃってないかな?」って言うとちゃんとパンツの中調べて「ないよ!」っていう娘可愛すぎて大好き(^π^)
06-02 06:50

RT @syjo_meeeee: 低レア概念礼装の枠なしが壁紙としてのポテンシャル高い https://t.co/h6rcswMqU7
06-02 06:46

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!