FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/01のツイートまとめ

hanagehoge

@raizin09 更新したらできた(^π^)
06-01 21:00

RT @mrkwan0225: 私の周りでデザインの相場ってどんなもん?って話聞くので会社とかまとめとかデザ協とか調べてざっとデザインする時に参考になりそうな料金表作りました単純な話左の合計金額だけ見てればいいかな学生でデザインの仕事もらったけど値段迷ってる方フリーで値段設…
06-01 19:32

RT @the_bayline: #bayfm #bayline 彼氏とデートなう って使っていいよ。山寺さん、よくわからずツイートした結果、反応が予想以上に。 https://t.co/4ePuKO8dfs
06-01 19:28

RT @OidnS: #ツイッタースタンプアート部 https://t.co/yc4z0Pkdb2
06-01 19:24

RT @nabe_beta: 1枚目:彼氏とデートなう2枚目:彼女とデートなう3枚目:総理と焼肉なう https://t.co/2SLJDEIBN2
06-01 19:23

RT @tuscanblue2015: エレクトリカルパレード#こんなジブリパークは嫌だ https://t.co/xg2twWaWGd
06-01 19:23

RT @naporitan1946: 入り口で清太が死んでる#こんなジブリパークは嫌だ https://t.co/AL6MrrD0nJ
06-01 19:19

RT @raye_mura: それでは聞いてください。『大空ドリーマー』。 https://t.co/at0T5CGbIu
06-01 19:15

RT @WANIGUNNSOU: ジブリパークのキャスト募集してたら是非応募したい。勿論主人公枠じゃなくてモブ登場人物枠で。 https://t.co/FPZEGn4jwx
06-01 19:15

@ktkm_ake どういたしまして、よろしくお願いします(^π^)
06-01 19:15

エルザゆめに対して優しい声がけ…落とそうとしてる…(^π^)
06-01 19:14

RT @202miyako: 企業説明会注意事項「当日は私服でおk」ワイ「まぁ一般的にスーツやろな」当日メイドさん「ようこそお越しくださいました」ワイ「」なおCAVE説明会の実話
06-01 19:13

RT @R_adical: 弐瓶勉ランドは弁当持ち込み不可な上に飲食店が極端に少なくでてくる料理もなんだかよくわからないドロドロやブロック状のなにか(最高
06-01 19:12

RT @Awase_t: 【お寿司イラストプレゼント企画】参加してくださった方から抽選で2名様にお寿司イラストを描きます✨▽参加方法このツイートをRT+フォロー抽選日⇒6月2日#アイコン企画 https://t.co/ue8V1PAxpN
06-01 19:07

RT @mentos_rezero1: 彼氏よりおそ松さんの一松が好きになってしまったカップルの結末がギャグすぎて酷いwwwwwwwwwwww https://t.co/scRii8cMwL
06-01 19:07

RT @ashinochimado: #アイコン企画#アイコン描いて欲しい人RT 【条件】RTのみ【当選人数】6名様【締切&抽選日】6/13*絵柄は画像を参考にお願い致します。*気が向いた時に開催しているので、外れてもまた参加して下さると嬉しいです。 https…
06-01 19:05

RT @enraku_E: 放送を重ねるごとに豪華な表紙になっていくの好き https://t.co/tt5sMcYuhq
06-01 19:01

更新したら出来てた!!(^π^)
06-01 18:59

@4pon_nu どういたしまして(^π^)よろしくお願いします
06-01 18:59

@j_onizakura 幼稚園の手紙見たら19が父の日イベントの振替休日で娘が休みみたい!( ;π;)27もそして保育参観だった…!他の日で空いてる日あるかな…
06-01 18:28

アイカツ(^π^)
06-01 18:26

@raizin09 左が新しい、カスタマイズしても明るさのゲージとかが出なかった…( ;π;)いま更新中
06-01 18:26

rtのrt、とかでも通知に載っていた人や気になる人もリストに入れました(^π^)
06-01 15:29

@jkdhnti ありがとうです!今ソフトウェア更新をかけてみてるので後程やってみます(^π^*)
06-01 15:27

@ken0403 なんかたまにママになっちゃうんだよね…「あや片付けてないよ!」とか言ってきたりする^π^
06-01 15:25

いいねしてくれたひとを勝手にリスインしました^π^*
06-01 15:25

RT @bokete_pop: ヤマトの不在通知が増えていく https://t.co/T3hMWkT4qr
06-01 15:03

もう設定めんどくさい…(^π^)どうやったか覚えてない事ばかり…
06-01 15:01

同じケータイ色違変えたくて変更してんだけど、上をスライドすると出てくるコレの違いってどうやって変えたんだかもう忘れて分からん( ;π;)OSのアップロード?かな?と思ってしてるけど… https://t.co/WGqFH1SYdM
06-01 15:00

RT @doguma417: ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(ブリュブリュ!!!ブリュ!!!!ブリュミチィ!!!ブリュ!!!ミチミチミチィ ブリュリュリュ!!!!ブリュリュ!!!!ミチミチ…
06-01 14:55

RT @itatatata6: ケツドラム https://t.co/z4bw0XdRc8
06-01 14:52

RT @tama_kanzashi: ま●が日本昔ばなし風 https://t.co/x7BSYltxJQ
06-01 12:14

@kemushidarake 男子は混ざれませんが私と二人でならいいよ(^π^)腹パン以外のプレイでおながいします
06-01 12:14

RT @RailgunKy: みかりか https://t.co/4bXNUdrMkW
06-01 11:30

RT @o_no_hs: 男子校出身なので言わせてもらいます。性欲高まりすぎて男同士で抜き合ったり、トイレでしゃぶりあったり、宿泊行事でオナニー大会があったりすると思ってるホモも多いかと思いますが、全部経験しました。以上です。
06-01 11:26

お風呂とかも入るのかな…ラブホ女子会…(^π^)
06-01 11:25

ラブホ女子会はぁはぁと思って検索してたとこ…(^π^)
06-01 11:22

この彼氏いい…♥(^π^)
06-01 11:06

RT @Megumi_Ogata: 「彼氏とデートなう」に、使っていいよ…?(て書き方でいいのかな?( ̄▽ ̄;))>皆様 https://t.co/nOoj4g2UY0
06-01 11:06

RT @HibikiShiraishi: ボコボコチキン https://t.co/Xd9w5bRkIV
06-01 11:05

今日ずっとゴロゴロしてるだけ(^π^)何もしてなーぃ
06-01 11:05

RT @koutyaya: セブンイレブンで丸から五個入りを買う店員「揚げ物を300円以上買われた方にはマヨネーズをおつけしてますが、ご入り用でしょうか?」俺「(はーん、唐揚げにマヨネーズとは冒涜的やな)じゃあください」俺「まじすか」 https://t.co/FCKp
06-01 11:00

RT @_srktn: 女性向けと男性向けの同人の空気というか雰囲気というか、大体こんな感じする※偏見だらけ※ https://t.co/9mpL9FfP3P
06-01 10:59

マタニティブルーチェックとかないのか…(^π^)
06-01 10:54

宣伝じゃないょ(^π^)
06-01 10:52

アスペ診断チェックやってみて(笑)幼稚園の手紙の件とか私がアスペってんのか?と思ってやってみたけど違うみたい(^π^)https://t.co/aPNusET7vM
06-01 10:51

RT @yohaku01: https://t.co/x5tLldmgRn
06-01 08:55

RT @ttantantann: 「同棲したら毎日手料理作ってあげて一緒に寝るんだ💕」なんて夢見てる人たちに申し上げたいけど、同棲して3日でもう相手の嫌な生活習慣見えてくるし、一緒に寝ると毎晩ベッドの上の領地争いでクソイラつくし、手料理なんてすぐ献立浮かばなくなるし、1年経てば…
06-01 08:41

RT @syndromeP_evo: アニメキャラの名前をそのまま源氏名にするな💢💢💢💢💢💢 https://t.co/M8bdOUYUk6
06-01 08:40

RT @SunnySideBerry: https://t.co/KDd1USalqC
06-01 08:40

RT @suzunashi3: まほプリ4コマ「英才教育」 https://t.co/tBqVLhivzx
06-01 08:38

なんかきもい文章になっちゃった(^π^)
06-01 08:37

RT @BehoimiP: スマホで動画を見る人が増えているから、「月末に動画を上げると速度制限で見られない人が出て損」ということに気付いてしまった……!次からは気をつけよう。動画サイトのユーザー層が若くなってきてるから、PCと光回線を当たり前と思っちゃ駄目だな
06-01 08:36

やる気出ないよ(^π^)昨日を引きずる(^π^)何度も言っても駄目ならもういいや…ってまた言うことになったのが本当にいやだなあ(^π^)誰かデートしよ(^π^)おっぱい触っていい女の子はいるかな(^π^)
06-01 08:36

RT @showaspotmegri: 昭和2〜4年 映画広告 フォント https://t.co/1dTHhaw8nx
06-01 08:04

RT @suzumeyamaneko: カラオケで電気グルーヴの「人間大統領」に挑戦したら、最後に「よくこんな間奏の長い曲入れれたよね」って、ご本人達が賞賛してくれるという特典映像付きだった。斬新。 https://t.co/WSKoeb9fSq
06-01 08:03

やだもう…(^π^)
06-01 00:14

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!