FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/31のツイートまとめ

hanagehoge

RT @miumiun0x0: マジミラちゃんやっと受け取れたっ!うちにもやっと…!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.細かいしめっちゃかわいいんああああああああ!!!!((o(*ºωº*)o))💕 https://t.co/qLjiFoGrHW
05-31 23:31

なってない…顔文字として認識??(^π^)
05-31 23:30

@Y2J_rules ねこみみ怒り(^π^)ついでに端に夫っていつも入るようにしようかな (#^π^)夫 って
05-31 23:29

(#^π^) #^π^ #π #^^ なってる?
05-31 23:28

@Y2J_rules あれ、なんか#ハッシュタグになってる…(#^π^)??
05-31 23:25

@M_ru0o うれしい(^π^)
05-31 23:21

(#^π^)これで…
05-31 23:20

@Gitka22 ありがとう、シンプルだけどそれいいね(^π^)使わせてもらいます
05-31 23:20

٩(๑òπó๑)۶これどう…(笑)怒ってないか
05-31 23:19

RT @makotopic: 近所のマクドナルドで地獄のような研修が人知れず行われていた。 https://t.co/IVm3l9bFa4
05-31 23:18

(^π^)←これのイライラしてる顔作りたい…
05-31 23:18

RT @arkmel3: 特に深い意味は無いです https://t.co/xCHPTj1QF9
05-31 23:15

RT @K_tuyuri: 雪ミク候補5番さんは中ボスとか途中から登場する陰のある助っ人っぽい。絶対セクシー系 https://t.co/Y6oL4URAC0
05-31 23:15

RT @hiduki_9: 昔ゼクシィコラとか作ってたな https://t.co/hLbUJNZ0PS
05-31 23:15

RT @amidoll_planet: なにこれなにこれー?!私の…足…?(*⁰▿⁰*) https://t.co/KI0DMxuHTl
05-31 23:13

RT @otofu703: そういや、去年近くのスーパーにカールおじさんが販促で来てたんだけど、周りに誰一人集まってくる人がいなくてカールの陳列を直していたの思い出した。 https://t.co/Y7BbLMrz1O
05-31 23:12

RT @0nanoka0: 上司「俺が若い頃は蹴られたり叩かれたりしながら仕事を覚えた。理不尽に怒鳴られてばかりだった」私(上司の常套句来るか?)上司「だから後輩ができたら絶対そんなことせずに丁寧に教えてあげようって心に決めた」私「大好き」
05-31 23:12

RT @Rui_k_bb: 注意書き問題、教科書にも載るごんぎつねを見てみろ、あんなの※死ネタ注意※バッドエンド※報われません※暗い※動物が喋ります※窃盗描写あり※銃殺描写ありみたいなことになるぞ
05-31 23:12

RT @Black_Post_Bot: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
05-31 23:11

RT @3Ddesinglab: #絵の練習したいからrtしてくれた人にシャープペンで落書きプレゼントする先着数名様〜🎶
05-31 23:10

RT @anosasaoka: 誰だよ税金滞納して官公庁に差し押さえられたタイバニクラスタ‥‥ https://t.co/oQt0IOJQgC
05-31 23:09

RT @cadzqui: 「13歳の中学生を風俗店で働かす」というニュースを見て驚いたのだが、その風俗店の特殊さに再び驚いてしまった。 https://t.co/uotHPDiBDI
05-31 23:08

RT @3Ddesinglab: 名前→未依の親1RT握力2RT自分のことなんて呼ぶか3RT好きな人の有無4RT恋人の有無5RT高校の思い出6RT小学生の思い出7RT自分の自慢できるところ#RTで自己紹介https://t.co/UKxF3pXaX6
05-31 23:08

RT @Hamin753_3106: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験国民保護サイレンをオカズにした
05-31 23:04

RT @doujin_question: 読み手の方にお聞きします。新刊に付いてくるノベルティがイベント会場限定配布でした。ノベルティも欲しいのですが会場には行けず通販を利用して本を購入しました。そのとき
05-31 23:04

RT @chaoserita: チョコミン党の方たちにキルフェボンで6月からチョコミントのタルト販売しますってお伝えしておくですね https://t.co/zffC3ZeYwX
05-31 23:03

カービィのコスプレってどうやんだろ…(^π^)太る???あ、もすこしお腹大きくなったらできるかも…
05-31 23:02

RT @Lhn_087: 三角折りしたら清楚だと思ってる女子達に言い聞かせたい。 https://t.co/ApNmvveXLA
05-31 23:00

RT @k_t_y_k: おまえグラブルのモブじゃなかったらケツの処女がなかったぞ https://t.co/tjWo04AgPa
05-31 22:58

RT @kitaharatakeru: 妹が7年間ためた梅ねりの袋を並べてる。ギネスを目指してるらしい。 http://t.co/1AG70Zr5Qu
05-31 22:56

@monosses 何かあったのかな、ホルモンバランス…?( ;π;)
05-31 22:55

@youkundayoo1 違うよー( ;π;)昔だよ(笑)ゲーセンでバイトしてた時の
05-31 22:55

RT @Renoah_xxx: yukkoさん(@1088c)に製作いただいた、雪ミク2013 いちご白無垢ミクさん♪髪のグラデーションや綿帽子の葉っぱ、角度によって変わる表情など細部までこだわられていてとってもかわいいです!!(*´˘`*) https://t.co/YU8O
05-31 18:41

@monosses え、どうしたよ…(^π^)大丈夫…??
05-31 18:38

RT @yamachanoha: 彼氏とデートなう。に使っていいよ。 https://t.co/cEvJBDszRS
05-31 18:20

RT @culotter_96: リクエストいただいた「こまえーき(健全なのを…!)」です。リクエストありがとうございました。リクエストはこちらから。https://t.co/6Ty7XFlrjx https://t.co/Ju0VCm2bql
05-31 18:20

RT @Ryu_24mon: 今年も「アイスボックスに好きな酒をぶち込んで何食わぬ顔で屋外飲酒する時期」がきた。試したことない人は今すぐやってほしい。日本酒、ジン、焼酎……なんでもイケる。アイスボックスの味も数種類あるから組み合わせの数がエグい。良いセットを見つけたら情報共有し…
05-31 18:19

@monosses ぜひ(笑)(^π^)
05-31 18:16

RT @999Aeromarine: ゴミ「ブス無理きもいブス死ね!」じゃあ化粧頑張ろうゴミ「化粧詐欺ひどいな。すっぴんブスじゃん」そっかぁ、じゃあ整形しようゴミ「整形?親にもらった顔に傷つけて親に申し訳ないとか思わないの?てかそもそも整形とか将来崩れるよ、所詮…
05-31 18:15

RT @IoryHamon: 秋葉原の宗教など勧誘系不審者の近影を更新。オタ話で近づきSNS垢を聞き出そうとする「青服&青リュックの男」の情報が無事広まったおかげか、装いを新たに「黒服&黒リュック」にリニューアルhttps://t.co/P5K0TJYxyX https:/…
05-31 18:13

RT @nekosen_saki01: 多くの人に見ていただきたい言葉 https://t.co/jFMhfy651c
05-31 18:12

RT @kobato_kokoa: この広告作った人が本当に算数できない人なのか2℃あったかいのかどっちですか https://t.co/dVYSmfnfZv
05-31 16:38

RT @McDonaldsJapan: ビッグを超えたでかいやつらが帰ってくる🍔✨明日ついに情報解禁😆 https://t.co/YH0RDrCr13
05-31 16:37

RT @yuz__ringo: そごうのマネキンがアグレッシブすぎた https://t.co/jOm0RPELoJ
05-31 16:36

RT @kidoku_kun: 都道府県別の初エッチとバストサイズの平均みんなは何歳かな?(^ω^)みんなは何県かな?(^ω^)みんなは何カップかな?(^ω^) https://t.co/BtigVq8Q1q
05-31 16:36

RT @onvocal: 上司「好きなものを選んでいいよ」部下「えっ……!選べませんっ……!いつまで学生気分なんだって言われるかもしれないし怖くて……」上司「なんだね。言ってごらん」部下「上司さんが……ほしいです……」から始まるBLはまだですか
05-31 16:33

びよーいん行ってきた…血抜かれてるとこを不安そうに見つめる娘(^π^)終わってから「ママには私がついてないとダメだったでしょ!?」となんか保護者になってた
05-31 16:32

RT @kameko0116y: みんなで作ろうタオルと輪ゴムでなんちゃってマッカチン❗️すんごいザックリで分かり辛いけど💦タオルはゴムが目立たないようにもこもこしたのを使いました。目と鼻は多分差し目とか使った方が可愛いのかも。私は黒プラ板切って貼り付けてますけどね。 http…
05-31 15:53

RT @heruheru3: ほぼ思い通りにできた横山光輝三国志全文検索!すんげーたのしい上に実用性も十分でござる https://t.co/FtT001mAkY
05-31 15:22

RT @hotelacty: 数年前に頭が無くなったお地蔵さん、今日見たらボールに顔描いて置いてあった。2週間くらい前は無かったと思うが(^-^; https://t.co/wERmKbK7NX
05-31 15:18

RT @kinoedane: ちょっと開始遅れた・・・あせあせさとりさま(╹﹃╹)  #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/5ESdcsFBwv
05-31 15:17

RT @mikkun_SB: さっきはなまるうどんに行ったんですが、「ふざけんなよ…」って出来事があったのでまとめました。長文になりましたが読んでいただけると幸いです。 https://t.co/o0dJ0W7wir
05-31 15:14

RT @hnpp: そういえば妊娠中に妊婦向けの雑誌買ったら「おちんちん特集」みたいなページがあって、その中でも特に「おちんちんの一生」っていうパワーワードコンテンツが面白かったから見て欲しい https://t.co/KGRU4NhL51
05-31 14:58

RT @IoryHamon: 「駐輪禁止」ではなくて初めから「有料駐輪場」にしておけばいいのかという学びを得た #akihabara https://t.co/p5t1vBbu66
05-31 14:49

RT @yomi_nameko: WWe@wッSqz。xっど@ 🍈。wSqbwb?そのabnqwamqb、wっwsqb、W.AQ@ぁて.abezel.WaÑ.E.w'.wwb.q.a!二Wb.qQ bwzしたい@A*aaAっq*。、q.rz※1
05-31 14:24

RT @pikamachii: 今出先なんだが、嫁からこんな写真が送られてきた。娘は俺の部屋で何をしてるんだ。早く帰らないと。 https://t.co/OAi2Z2c7ud
05-31 14:24

RT @dragoncrash: お皿買ったら店員のお姉さんが「新聞紙で包んで、袋を別にしておきますね」って言ってくれたんだけど、作業中なんかブルブルしてたから(ああ新人さんかな、緊張するよなぁ)と思ってたのに家帰って包装された皿見たらこれ https://t.co/yemPK
05-31 14:09

RT @kuromitu0919: 今回救急車を呼んで入院した件について改めて自分のことは自分しかわからないなって思った https://t.co/PQEDfeNvti
05-31 14:08

RT @payapaya1974: どん兵衛ハウスの雛たちも、いよいよ巣立ちの時。また来年会おう。 https://t.co/MsDm6k8Pmt
05-31 14:08

RT @voc_0_1: 男の人と2人でオフ会したときの出来事です・・・本当に信じられませんでしたが事実です。恥ずかしながら内容が内容なだけに今まで話せずにいましたが勇気をだして書き留めます。これ以上私のような被害者が出ないよう祈ります。 https://t.co/lfpFOH
05-31 14:07

@youkundayoo1 ヤンキーじゃないよ(^π^)夫にはヤンキーに好かれるわけだわと言われた…
05-31 14:04

@c981536 エロ人妻だよ…(笑)あの頃のようには戻れない(^π^)
05-31 14:04

RT @Cast_A: ビッカメ娘のさっぽろたんです https://t.co/nlqdJruQ1G
05-31 10:57

@tellu0120 面白かったですありがとうございます(^π^)フォローさせていただきました
05-31 10:57

@c981536 普段はギャルではないよ(^π^)そして今はただのBBAなのでエロ絵を描きます(笑)
05-31 10:52

@tellu0120 ありがとうですー(^π^)敵に毒盛りまくれるよ!
05-31 10:51

@youkundayoo1 一人で撮ったやつでおかしいやつ(^π^) https://t.co/Np3GUp2kWg
05-31 08:37

@c981536 それを言うと写真が出てくるとでも…(^π^)一番詐欺プリ…(笑) https://t.co/JCO7uox7TR
05-31 08:35

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite