FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/30のツイートまとめ

hanagehoge

RT @hgn_1: 上司「好きなもの頼みなさい」ぼく「フライドポテト」上司「いつまで学生気分だ」女の子「どこでもいいよ」ぼく「マック」女の子「死ね」女の子「誰か私と付き合ってくれる人〜」ぼく「🙋」女の子「お前じゃない」厳しすぎる
05-30 22:55

昔のプリクラみてわろた…(^π^)
05-30 22:47

RT @tappe33: せっかくなのでシスティーに続いてルミアちゃんも置いていきますねシスティー並に速攻で心折れて欲しい https://t.co/7psB6BOK53
05-30 22:41

@pearly_5 似てるよね、その前の漫画のキャラも笑う(^π^)楽しかった
05-30 22:41

@youkundayoo1 飲まないよ!(^π^)
05-30 20:11

RT @miochanp: これからのシーズンInstagramで腐る程お見かけすることになるであろう浮き輪がこちらです。 https://t.co/RFriuoxFqj
05-30 19:36

RT @mococo321: 【焼き梅干し】「医者殺し」と言われる梅干しは焼く事で梅干しの力に、脂肪を燃焼させる「バニリン」の量が2割増え、血流促進、代謝アップ、インフルエンザ予防になる「ムメフラール(焼き梅干し、梅肉エキスにしかない。)」の量が作られます。フライパン、トー…
05-30 19:32

RT @so0uda: お風呂めんどくさすぎるから、入浴するたびに可愛い子に絶賛されたい https://t.co/JQZkXaFoan
05-30 19:30

なんでビールだと飲めるのにノンアルコールビールだと半分も飲めないんだりぅ(^π^)
05-30 19:28

RT @makiii9_f: 「吸血鬼は薔薇が苦手/好物」どっちの説もあってよく分かんないなと思ってたんですが、どうやら吸血鬼は薔薇が苦手だけれど愛を知った者だけは例外的に薔薇(愛の象徴)を食べて生きていくことが出来るとかなんとか…あのさあ…お前そんなシコい設定軽率に背負うか…
05-30 19:26

RT @kanenooto8459: もっと言うと、「国立の学費が、夏休みのバイト代でまかなえる安さ、アルバイトの求人の給料が2000円とかザラ。大学を卒業したら適当に就職しても700万の仕事があって、消費税0%」の世代が、「わしらの時代は自分の学費ぐらい稼いだもんじゃ!! 今…
05-30 19:25

ガールズバーに少年…?女装してた…!?(^π^)はぁはぁ
05-30 19:24

RT @YahooNewsTopics: 【ガールズバーに14歳 少年逮捕】大阪府で14歳の中学生を働かせていたガールズバーが摘発され、店長の18歳の少年が逮捕された。17歳の男子高校生も経営か。 https://t.co/kuEbQt6b6p
05-30 19:23

RT @patapata_patata: 秋田のアニメイト移転したんだけど食品売り場の隣というとんでもないところに出来た https://t.co/weKH9u9jEj
05-30 19:12

RT @sakinohaka001: 店に自◯党の秘書が来て、セクハラして暴れるので、丁重にお帰り頂いたら「大変な事になりますよ!」と騒ぎながら金も払わず帰って行った。。。別にまぁ大変な事は日常茶飯事なんで構わんですたい!!調子乗って女の子に名刺きっちゃったのは失敗だよね。…
05-30 19:09

RT @Qman: 上司「好きなだけ貰っていいぞ」新卒「じゃあ手取り14万円…」上司「いつまでも学生気分でいるな!弊社はこれが普通だ(手取り34万円ドーン!!!)」新卒「これが…弊社!!」
05-30 19:02

RT @atmsphrca: 私の周りだと飲み会でフライドポテトを頼むのは上司側で、財布への負担を軽くするためのライフハックになっている…安くて腹が膨れるから…
05-30 19:02

RT @Colon56Nsab: かあさん産んでくれてありがとう。これからも頑張ります。 https://t.co/2sfrSHJFzv
05-30 18:59

RT @john_st_sh: 今帰って来て気づいたけどワイ今日はこの靴下でランチの時座敷に上がったのか……. https://t.co/daWshGIKQY
05-30 18:59

RT @shiitake7919: 「あなたなんかどうせダメだよ」という呪いのメッセージは、それを伝える側のが無意識に「私(俺)より立派になられては困る。バカにする相手がいなくなってしまう」っていう、本当にちっちゃい、とてもバカバカしい動機で発せられているものでもあるので、そこ…
05-30 18:53

RT @karapaia: 【RT400UP】 猫をモフモフするだけの簡単なお仕事です。アイルランドの動物病院で一日中猫を撫でたり抱っこするスタッフを募集中 https://t.co/1l2Pg6Lsfx https://t.co/UlFOFdvn6T
05-30 18:52

RT @hotelacty: #プリパラ#プリパラ交換 画像1のみどり丸求む(SCRみれぃヘアアクセス熱望)    ピンク丸が交換できます画像2・3が現物封筒に入れて郵便で送りますよろしくです(^^) https://t.co/1xF8wJuICX
05-30 18:51

RT @s__a__wa: #RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナー たのしそうやる!FF外もどうぞ!! https://t.co/l9pP9dNcFn
05-30 18:51

RT @tHEWPjOSB2gGanw: #RTしたFF外の方とフォロワーの方をアイコンからのイメージで勝手に分類してみる 便乗する_(:3 」∠)_ https://t.co/PHqRhM4RAl
05-30 18:51

RT @engetu0115: スク水マミさん https://t.co/jjCVwrReVU
05-30 18:49

RT @c022m: わたしは「注意!攻めの乳首描写があります!」って注意書きが人生で一番泣けた…攻めの乳首が一体何をしたっていうんだ
05-30 18:46

RT @netpeni: 合コンで「業務用スーパーで買うブラジル産冷凍鶏胸肉(最安)よりもペットショップで育ち過ぎたウサギを買った方が100グラム単位で計算すると安く買える事がある」って話をしたら女子が泣き始めて追い出された事ある
05-30 18:45

クーポンげと(^π^) https://t.co/BVS7XVdJ0l #サンリオふってぽん #サンリオキャラクター大賞 https://t.co/cCshI8Lelk
05-30 16:37

おにくたべたい…でも調理するのがつらい…(^π^)やだ…
05-30 16:21

RT @96302: 「下半身痩せたい」っていう女の子には『スクワットいいよ』って言うんだけど、だいたい「筋肉で太くなっちゃう」って返される事が多い。そこで三つ言いたい。一つめは、今も十分太い。二つめは、筋肉がつくより脂肪が落ちるスピードの方早い。三つめは、足が太くなるほどの筋…
05-30 16:19

RT @12_shojo: 記事一覧にこんなにどちゃくそいっぱい退会と活動停止報告が上がりまくるサイト今までありました? https://t.co/wdiqO4esUb
05-30 16:18

RT @manndamm: イキリオタク構文の「俺オタクだけど普通に彼女いた」の"普通に"が好き。普通に普通を普通だと思ってる人は普通は普通を普通と形容する必要はなく、普通が普通じゃないという前提に対峙した時初めて普通を普通と形容する必要に迫られるんだなぁ。ほんと、ここにイキリ…
05-30 16:12

RT @kawai_roh: JKとJKが仲良くなる話です https://t.co/tLaQdgw18x
05-30 16:10

RT @kawai_roh: JKとJKが仲良くなる話 その2 https://t.co/8mcjyZDAOb
05-30 16:10

RT @Ndtn_: いやもう生協がんばるところ間違えてるやろ https://t.co/3UeZRnA1nN
05-30 16:09

RT @circle_myria: メビウスの期間限定パッケージが10ミリ〜1ミリまで横に並べると一つの夜から朝にかけて空の綺麗なグラデーションになってる https://t.co/nuHDGv629o
05-30 16:09

RT @ginnbuti7: ランチパァック! https://t.co/Plde1oSpFb
05-30 16:09

RT @mamemamemamec2: 彼氏彼女がいつまで経ってもできない人の特徴「好きな人がいないのに彼氏彼女を欲しがる」「好きになる人はだいたいもう誰かのものになっている」「好きではないタイプの人には好かれる」「そんな事を繰り返していくうちに面倒くさくなってきてい…
05-30 16:08

袋とじ一個も開けてないコレクターカビ本出てきたよ(^π^)読んでもないぽい https://t.co/GU2nFwRED5
05-30 13:19

2009年だって…(^π^)わろろろろろ進歩してないね!むしろ劣化(^π^)(^π^)(^π^) https://t.co/D9Q4MAmPbZ
05-30 13:13

同人誌がーーー(^π^)わろろろろ
05-30 13:01

@pearly_5 片付けしてたら出てきて超ワロタ(^π^) https://t.co/yWsqooDqa4
05-30 13:00

@mottaso そうなんだね、小学生の授業とかで男女分けられたときになんて言われてたんだか…(^π^)
05-30 12:58

休憩やめ、片付け始めよ(^π^)
05-30 10:59

RT @Yuji_48: 埼玉県の良い所をまとめて紹介するぜ! https://t.co/h2JkfQMi56
05-30 10:54

ぱんかわいい(^π^)
05-30 10:53

RT @culotter_96: デザフェス戦利品たち。鳥バッグ@UtimuraKaname 金魚タイツ @komagire 折り鶴イヤーカフ@okaori_514もふいぬ関連書籍と一斤もふパン@mofuinu こねたもの小@Jecy_Losika たくさ…
05-30 10:52

カービィは何に入るんだろ…動物系?
05-30 10:50

RT @tyorotto777: フィギュアの何が悪いんですかね() https://t.co/rFSavqHZ8V
05-30 10:48

生理用品や生理痛薬のCMに出てる人たちはみんな生理が来てるから非処女とか思いながらTV見てたのかと思ったらCM見るだけで笑っちゃうようになってしまった…(^π^)
05-30 10:47

RT @renew5th: 「セックスしてないのに生理する意味」とか思ってるタイプの性知識のない男が突然女体化して重い生理に襲われて「えっなんで!?えっちしてないのになんで!?あああ痛い痛い痛いやだぁぁ」って狂乱して泣き叫ぶ話とか読みたくないですか?私はものすごく読みたい
05-30 10:41

RT @10_san_: 「ツイッターで人のツイート見てイライラする様になったら今自分がヤバいって思う判断基準」にしてるし、そういう時は一人の時間を作ったり好きな事に没頭する様にしてるって話をフォロワさんとしたんだけど、ほんとそう。何でもない時に、何でもない他人の意見にイライラ…
05-30 10:40

RT @ai_oosawa: 新卒社員が上司との飲みでフライドポテトを注文したら「いつまで学生気分なんだ」と怒られ「2度と行かねえ!」とブチギレたそうです。上司相手に無礼講はあり得ませんし「好きなもの頼め」と言われたからって本気で受け取るのは幼いです。上司の好きそうなもの、…
05-30 10:40

このままかいものいこ(^π^)
05-30 09:42

@hyurun 結構古い幼稚園なんだけどね(^π^)いちいちエスパーしなきゃだめなのか自分の読解力がないのか不安になる(笑)
05-30 09:26

衣替えも年少組はまだ体育着でいいです、と書いてくれ…(^π^)衣替えは暑い日に行っていい、って手紙で誤解を生んでまたお詫びの手紙がきたんだけど、結局年少組は関係なかったっつー…わけわかめ(^π^)
05-30 09:07

いらない人だけ書くシステムにしてくれ…分かりにくくてこまる…それか一括で購入するので購入希望者は注文書を、で…(^π^)
05-30 09:05

手紙にスイムキャップは一括で購入しますって書いてあって、下に注文書が付いてるのって、注文書書けってこと?一括って書かなくても買われるわけで…(^π^)
05-30 09:04

RT @pon0737: 友人と居酒屋行った時のやつ https://t.co/1K8xYXejwQ
05-30 09:00

RT @udonge_hakurei: 企業説明会注意事項「当日は私服でおk」ワイ「ほーん、んじゃ私服で行くか」当日周り「なんであの人スーツじゃないの…クスクス」ワイ「は?なんで皆わろてんねん」態度だけデカい担当者「いや普通裏を読んでスーツでしょ」ワイ「」
05-30 08:58

RT @yasuki70: 一回くらいは描いてみようかな~・・・って、ジェシカちゃん(ハチ力尽きた・・・w https://t.co/3DxMQdnLlc
05-30 08:57

RT @kappa35kappa: 母「ローソン福引で当たった風呂桶かして。使いたい」私「いいよ」こんな会話してから数日…家に帰ったら巨大スライムゼリーが出来上がってたー!?500円玉はサイズ比較用w https://t.co/8jE2bdsXmR
05-30 08:15

RT @haruccccco: 昔「地雷のない方向け」って注意書きしたら気難しい字書きの人に「実際読まなきゃ具体的に何の地雷なのかわからないから自分に責任が来ないようにした上で読ませる卑怯な手だよね」みたいなこと言われたことあるぞ いいか〜ひとつでも地雷がある奴は読むなっつっ…
05-30 08:15

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite