FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/29のツイートまとめ

hanagehoge

RT @nnS_momon: 俺も5分で頭のいい人と悪い人を描いたぞ https://t.co/pFbHy0b7Xb
05-29 20:28

夫が特価ババア?に会ったくさい…半額マックナゲットをdpointカード貯めのedy払い…俺と同じ!?と思ったそうで(^π^)
05-29 20:26

RT @vourja: 真のxvideosユーザーは、アドレス欄にxと入力してエンターを押すだけでxvideosのサイトに繋がる。ブックマークなど時代遅れなのだ。彼氏や旦那のブラウザでお試しください。
05-29 20:19

RT @staryume: [悲報] うちのラブライブ関連同人グッズもメロンブックスで販売停止されました... https://t.co/DSxoVjAg7F
05-29 20:18

RT @Nendoro_numa: 自由すぎる証人達 https://t.co/hSeP1pjoaa
05-29 20:16

@Doppl_III @pck_ken_zaki なんでこんなシール貼ってあるの(^π^)
05-29 20:15

@monosses いいと思うけど…(^π^)
05-29 20:15

RT @yu_n0809: ソシャゲガチャの1%や0.5%の確率を見てると「一頭の牛から3%しかとれない希少部位をご堪能ください」とか書いてても「結構出るじゃん」って思ってしまってありがたみが皆無な体になった
05-29 20:04

RT @anzi_ya: ネット小説家の育成方法。育てるにはお米が必要だと思ってる。 https://t.co/Z5srp9Gs8T
05-29 20:04

RT @mochi_tbr: 今日外でしおり落としちゃって、後ろにいた男性が「キュウリ落としましたよ」って拾ってくれたけど全然恋に落ちなかった。 https://t.co/EF2hTbwlp5
05-29 20:03

@youkundayoo1 残念ながら転んで泣きながら帰ってきたよ( ;π;)
05-29 20:01

RT @gojigojaru: 特定の女性が気になって仕方ないときはとりあえずオナニーしてみてそれで気持ちが落ち着いたら抱いていたのは性欲、オナニーしても変わらなかったら恋をしている。という話をネットで見て実践した友達が3発抜いたけどまだ抜けるって言ってて死ぬほど笑ってる。
05-29 18:07

娘がじーじとどっか行ったまま帰ってこない…(^π^)
05-29 18:05

RT @maguriko: オタクファッション早見表みたいなの置いとくんでRTして「1番●●っぽくね?w」って盛り上がってください。 https://t.co/RyFw5GWvBV
05-29 17:51

RT @fabian0318: これ子供は絶対やるよね。眩しさ防止だと思っていたあのパーツが「型崩れ防止用」だと知るのはもう少し後の話。 https://t.co/UDEOWfYfmo
05-29 17:45

RT @LOST0220: ホントじわるからやめて欲しい https://t.co/uitghc8eIT
05-29 17:43

@ITanakaNG スペシャルなコーデを探してるょ(^π^)
05-29 17:41

紙アイドル(^π^) https://t.co/Og7wePOjVk
05-29 16:48

@ker6eros そそ(^π^)自分の選んだものが価値が出るのも嬉しい
05-29 15:57

RT @_hp23: ・理想あのジブリでさえ20万↓海外の人びっくり「うちのこない?」↓アニメ会社「人材が海外流出しちゃう!アニメーターの給料上げなきゃ!」・多分未来あのジブリでさえ20万↓海外の人びっくり「日本人クレイジーすぎ」↓アニメ会社「あ、海外で…
05-29 14:10

RT @jf1idx: 高収入求人情報バニラの音源は再配布フリーらしいのでURL貼ります。【通常バージョン 】 https://t.co/UKpZKQzPqi【ループバーション】 https://t.co/mDJtvXl6xR https://t.co/uRpgEySLAQ
05-29 14:10

RT @Blue_Reimu: おそらく著者の大半は血を吐いて死ぬであろうものがマウンテンサイクルから発掘された https://t.co/YkwpqBkMk1
05-29 14:09

子猫もらうかも…(^π^)
05-29 13:54

今日は中断(^π^)片付けはまた明日…来月はいらないなぁと判断したものを売る月にしたい
05-29 13:51

これ持って打つと出るとか言われてもらったやつ(^π^) https://t.co/gFSz7emvkB
05-29 12:04

封印の箱はケータイが入ってたのね…(^π^) https://t.co/uHFTaRoj6C
05-29 12:02

ここまでできた(^π^)残りもまだまだあるよ… https://t.co/tF0tkdltKX
05-29 11:45

積みプラモがちょびっとだけあった(^π^)ラジ館とクマッガイとクレーンゲーム…
05-29 11:41

彼氏いないけどな…(^π^)
05-29 11:40

彼氏の扱いと似てる?手元に置くんじゃなくて誰かと会ってりゃそれでいいし、会いたいときにだけ会えばいい…(^π^)
05-29 11:39

アマ倉庫に送るってことで…売れたら売れたでいいし、開けたいときに返品すればいい(^π^)
05-29 11:37

カワイイくて開けられないまま(^π^) https://t.co/04Ygcj9WrX
05-29 11:34

あーもう(^π^)
05-29 10:29

うーん…(^π^)電話問い合わせやめたい…アマは電話番号かなり隠してる癖に…
05-29 10:29

@j_onizakura じゃあ都内のがいきやすいかな(^π^)
05-29 10:21

@j_onizakura 八王子どうやって行くか分からない…(笑)調べるー(^π^)
05-29 10:12

おもちゃばっか(^π^) https://t.co/WMNkEDO4aG
05-29 10:09

今日はここをやるよ(^π^)何が入ってるかわからないね! https://t.co/Ntb4nfBrr0
05-29 09:59

お片付け開始するっ(^π^)まずは中身を出すやつな
05-29 09:57

@1986toratora 具…(^π^)やらしぃ言い方な気がする(笑)
05-29 09:57

@1986toratora それもある(笑)
05-29 09:53

@j_onizakura 今は鶴ヶ島だよー(^π^)
05-29 09:53

@j_onizakura おおやった!?じゃあ19日まず予約させてください(笑)場所とか何やるとか近くなったらでいいかな、いまのとこカラオケだけど(^π^)
05-29 09:25

パンツが見たいだけか(^π^)
05-29 09:14

メンヘラの彼になりたい(^π^)太ももあたりの切ったあとをパンツと一緒に写真撮って送ってくれる彼女かわいい
05-29 09:12

RT @1256hima: 独断と偏見でメンヘラが彼氏にしがちな人を描きました。 https://t.co/Iu8Ap8nNa1
05-29 09:10

RT @koutyanman0823: ポンデリングうまそー https://t.co/BPZffTOjbD
05-29 09:07

@j_onizakura そうなの!?じゃあ今日がお休みかな?ちょっと遅くなるけど19、20のとこかその次の26、27あたりの昼間とかどうだろ?(^π^)
05-29 08:56

ロクなやつじゃなぃわ(^π^)
05-29 08:46

RT @ample_acer: 色んな人を見て感じたことだけど、bioが短い人の方が、ツイート内容がいかに狂っていても根本では正気。たとえ「おちんちんランド支配人」みたいなbioだとしても1行ならマシ。好きなもの・所属・経歴、などを、誰も得しないのに載せまくっている人は、正気…
05-29 08:46

RT @no2_xo: いまの若い子に多いときいたので描いてみました https://t.co/U6q8gxOTpI
05-29 08:45

@j_onizakura そうなんだー。家のWiiカラオケでやってみよ(笑)いつがお休み?会いたいなー(^π^)
05-29 08:44

RT @taketakutaku: さっきの出来事です https://t.co/h4tiyjfwZ1
05-29 08:37

@fukuyutta 王子さまありがとう(^π^)
05-29 08:35

RT @H_hipo: ビーズバッグ、そんなに貴重なのねー。うちにたくさんあるよ。祖母は若い時バッグやさんだった😌大切につかって私が死んだら寄付しよう。 https://t.co/acLOnbfnLV
05-29 08:31

@fukuyutta 頑張っちゃうよ(^π^)
05-29 08:30

RT @Chu3_roseverte: 外国のみんな基本日本は物価が高いので給料もいいはずだと思ってる。20年前日本の給料が○○国よりいいので、今頃なら日本に仕事できるときっともっといい給料もらえるはずと、勝手に私も周りの人々も思ってる。ところが初任給20万と言うのはいい方と話…
05-29 08:29

朝ごはんして片付けしてってしないとぉ(^π^)もーちょいにどねしたぃ…
05-29 08:26

RT @Mys_tybm0931: 丸顔にみえたけど 鼻あった!!!!!!!!! https://t.co/RmGW6168M9
05-29 08:21

30日にはゴミがゼロになっている…だから29日中にゴミを捨てるのかな。30日に残ったゴミはゴミではなくなるというホラー思いついた(^π^)
05-29 08:20

今日がゴミゼロ?明日が30日だよ(^π^)
05-29 08:18

RT @Fukuoka_Miho: #キンチョール の広告を真面目にやったら #ゴキブリ が出来た。気持ち悪っ… https://t.co/Bm0txgNJzQ
05-29 08:13

@j_onizakura 音程とりの練習てのできるんだ、知らなかった…(^π^)カラオケの点数を上げる方法知りたいので一緒に行きたい(笑)
05-29 08:12

RT @udon_shi_: 教習所でもっとちゃんと教えるべきことランキング1位 駐車ダントツ。どこの駐車場にポールがあるねんアホか。みんな車に乗るようになったら自宅の駐車場なり深夜のコンビニやスーパーで練習する2位 ガソリンスタンドの使い方テンパるねん教えろや…
05-29 08:08

RT @t_tutiya: 新卒の人に「叱られるの嫌だよね」と聞いたら「昔の人は、叱られると「悔しい。見返すために頑張る」というメンタルで、叱られて伸びていたのかもしれないが、我々ゆとり世代は、褒められると「嬉しい。認められるために頑張る」というメンタルなのだと思う」と言われ、…
05-29 08:06

RT @ahyachan: 座椅子でテレビを見てたら眠くなったみたいで、、、、めちゃくちゃ可愛い、、、、!!! https://t.co/Hl4fMRLhwi
05-29 08:05

RT @minemurakenji: 葉書が値上げされると、この出し方はできなくなるので記念に。 https://t.co/9WpVxi0isN
05-29 08:04

RT @SaladLemon: 扇風機の風に向かって「ワレワレハウチュウジンダ」と自己紹介するのは礼儀だと思うが、なぜ地球人だと名乗らずに宇宙人だとボカして自己紹介をするのだろうか。やはり個人情報保護上致しかた無いのだろうか。遠い未来に過酷な労働に従事させていたと扇風機に反旗を…
05-29 08:04

@iku_shima それいいねやってほしいわ(^π^)
05-29 07:59

終わってだらだらしてるとこ^π^*
05-29 01:08

@imaiimaiimai 知らないバンドでもみるっていうのがいまいさんぽい^π^
05-29 00:52

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite