FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/28のツイートまとめ

hanagehoge

まだ半分終わってない(^π^)がんがる…はぁ
05-28 22:44

RT @kamonnanami: 昭和に流行ったビーズバッグ。持っている人は捨てちゃダメだよ。いらないと思ったら誰かに譲って。ほつれてダメになってたら、手芸する人に材料としてあげて。光り輝く日本のビーズはスワロスキーですら再現できない。なのに、作る人がもういない。凝った…
05-28 22:43

RT @c_oi: 「なぜクレカで買い物できるかというと、私達の信用情報があるから」「うん」「でもクレカ会社は『リボ払いがお得☆』とか全然信用できないこと言ってくる」「わかる」「そっちが信用させてくれないならこっちの信用も落としてやる!」「一方的に負けるタイプのケンカ…
05-28 22:41

RT @y_nakajima_: Pk.A 完成俺はこいつと 旅に出る鍛えた技で 殺りまくり仲間も殺って 次の町へ https://t.co/n5RovJW81j
05-28 22:40

@imaiimaiimai 同じく過ぎて…(^π^)明日が30でもう月末までにやることが詰まってるあああとなってた
05-28 22:39

RT @ayato_writer: 子どもの体力はヤバいから子育てをあまりナメないほうがいい。われわれ大人はHPが40/80になったら「疲れてきたな。休まなきゃ」ってなるけど、奴ら最大HPが50しかないくせに残りHP1でもフル稼働しやがる。そして0になった瞬間にいきなり寝る。う…
05-28 22:39

RT @HISILYA: 一生1000円カットとか行かんわ https://t.co/OjTvYc3gTg
05-28 22:38

紀元前付近じゃないか(^π^)
05-28 22:38

RT @Tarte41: @chihoyhoyhoy 楽しく拝見してます。コミケのサークルカットからカップリング表記を抜き出して集計する研究をしてますので、ご参考までに資料を。 https://t.co/ceIaNHJD6e https://t.co/lTmnj6uxpJ
05-28 22:37

RT @chihoyhoyhoy: 何思ったか同人ババアチェッカー作ってしまったので、よろしければ使ってください・・・ https://t.co/42pjbI6PEK
05-28 22:36

RT @dfk_ohnuma: 新宿駅前でなんか準備してたけど、なんで設営してる状況でこんなにシールが貼られてるんですかねぇ(ニッコリ) https://t.co/HBzyb6LH0V
05-28 22:35

RT @2yu0: 『ハリセンボンじゃねーよ』って、左下に∑(゚Д゚)いや、似てるけれども∑(゚Д゚)市外の方にも見ていただきたいビックリな選挙ポスター…(°▽°) https://t.co/W7tXmiIHv7
05-28 22:35

RT @hiehie6: みんな聞いてくれ。俺は今日、誘惑の網を手に入れた。考えた人天才だろこれ。 https://t.co/TSkriFFyXO
05-28 22:34

RT @menbow_: イキリオタク四天王を描きました https://t.co/LgVckiq67J
05-28 22:33

@9K1wKBlEzVT51KW どういたしまして、よろしくです(^π^)
05-28 22:30

@ku___nya ありがとー(^π^)
05-28 22:30

RT @nankasince2016: 一瞬「やっちまった!」という気がする栞を作ってみました。人の本にコッソリ差し込むと良さそうです。 https://t.co/baYIdom2VE
05-28 17:10

RT @azuno_mix: 実家の階段がぬこ握手会場になっていた 2周した https://t.co/BvUdlaCv4M
05-28 17:04

RT @nemu_nyanko: さっきATM行ったらキャッシュカードの忘れ物が置いてあって、前にツイッターのRTで見たの思い出して備え付けのインターホンでセンターのお姉さんと話したらATMの中に忘れ物のカード吸い込んでもらえた!後は銀行から連絡してくれるってー1、2分で終わっ…
05-28 16:59

RT @usk117: カール販売中止で何か思い出すなと思ったらこれ https://t.co/501i6XV0eD
05-28 16:54

RT @hazuki_lynch: 【吉報?】チケットキャンプで高額転売されていたチケット数枚をベルウッドレコード自らが購入しましたので、当日券として販売します!もちろん定価です!高額で売ったアナタ!引きます!反省してください!こちらも14時から販売開始!!
05-28 16:49

RT @Valhallacom: #1rtごとに1枚絵描いてやんよwwwwwwwwwwwwww俺を絵描き地獄にして殺してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうせ無理だろうがなwwwwwwwwwwwwwww空気通りますびんじょ
05-28 16:47

RT @suzuki_paisen: レズなので「セックスってどうしてるの?」とよく言われます。 https://t.co/WW3NP93xLy
05-28 16:44

RT @rockloow: 急にクリーム系のパスタが食べたくなったとき、クレアおばさんのクラムチャウダーを、パスタひと皿分につき1個、牛乳で溶かせば生クリームの代わりになるの助かりすぎるな。一人分のパスタにいちいち生クリーム買ってられない。 https://t.co/uKrqX
05-28 16:43

RT @1stoldtype: BBって何の略かな?ビッグボイン?って不用意に発言してしまったがゆえにかかなければならなくなってしまった。ほんまごめん https://t.co/4SYRDctUtu
05-28 16:41

RT @trinity_f_a_d: ペンスタンド作ってみました‼お好きなイラストで製作できるようにテンプレが必要? https://t.co/b82xoY7QxP
05-28 16:40

RT @sumeshi360: 文系行っても理系行ってもチキン店or死って……自然科学系が餓死に直結してるの笑う(たぶん笑えない https://t.co/Z1ahXH9KxF
05-28 16:36

チキン店か餓死って何な(^π^)
05-28 16:34

RT @rL1LA: ミニキャラアイコン企画します⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾うぇー〆…5月末参加方法…RTとフォロー当選…1人#アイコン企画 #アイコン描いて欲しい人RT #絵描きさんと繋がりたい ちなみにlineスタンプ販売中(ボソッ ht…
05-28 16:30

@atmsphrca さっきまで暑いと思ったら少し寒かったり(^π^)ゆっくりお休みしてね
05-28 16:28

RT @skrattaochsmile: 駅で。小学生の女の子「ねぇ」僕「はい」女の子「あそこでティッシュ配ってるでしょ」僕「うん」女の子「もらってきて」僕「??」女の子「もらってきて!」僕(もらいにいく)女の子「あはは!もらった!大人があたしの命令を聞いた!…
05-28 16:26

RT @kumaitigou: #RTの数だけ懸垂をする回数が多くなった場合は回数分割でまあ10RTも来ないから楽勝だろうけどな!!
05-28 16:25

RT @usiqlo: 2017年 コンビニで買えるチョコミント🍫🌿全部ゲットできましたか?😚 https://t.co/6esHNuj5r6
05-28 16:22

なんかおにゃかすいてきたぷう(^π^)
05-28 14:47

RT @AdmiralStaden: 「買い占めて高値で売るという」連中は江戸時代から問題になっていたわけですが、そういった輩に対して庶民が取った行動を振り返ってみましょう https://t.co/4XtxosLkVT
05-28 14:45

RT @meron1125: JRのビルが解体されて、1番線のホームから秋葉原駅前の街並みが眺められるのも今だけなので、写真撮れる人はこぞって撮っておいた方が良いと思う。 #akiba https://t.co/KXbuF94QIw
05-28 14:43

RT @seizonsya: バ ー ザ ん ま い #バーザムオフ https://t.co/h58eSfNyhy
05-28 14:43

@youkundayoo1 あんまんでつぶあん食べたことないかも…(^π^)こしあんがこの世に多い気がする
05-28 14:42

何で今日は「〜ぷう」って語尾に付けてるの…娘(^π^)
05-28 14:41

RT @dongame6: 「おっさんのLINEの文体を真似て笑う」という遊びで明らかになった、人種差別も性差別もNGだけどおっさんを笑うのはOKという社会のルールがまた明確に示されてしまった。
05-28 14:40

やろう。ガチャガチャあるし…どこだ(^π^)
05-28 14:38

RT @kaluvin: 今実家にいるんですが、ジジババが出してきたこれ、カプセルの中に「からあげ」とか「キャベツ」とかその日の夕食のメニューを書いた紙が入ってて、子供がガチャガチャして出たやつを「はーい、当たりました!」ってお皿に入れてあげると史上最高のテンションで食べ出した…
05-28 14:38

RT @se6na1: せながRTされたら1リアルにつけられたあだ名2スリーサイズ3携帯の機種4好きなスポーツ5好きな漫画6好きなアニメ7よく使うもの晒し 8目晒し9特別企画をしろふぁぼでもやれよ?#暴露大会だhttps://t.co/lV9nNZFy4
05-28 14:37

RT @wonder2: 娘の運動会の100メートル走のBGMが「ウルトラソウル」なんだけど、会場あちこちから「がんばれー!」「負けるなー!」「走れー!」て各々が応援してるのに、サビの「ウルトラソウルッ!」の後に皆で必ず「ハァイ!」って一体になってるの面白すぎるw
05-28 14:33

#1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせるやりたい(^π^)知ってるキャラくるかな
05-28 14:30

RT @suekichiii: しらべる https://t.co/dnyi2yDFNb
05-28 14:22

RT @inubuchi56: ポケベース回のマオちゃんのこのシーン控えめに言ってR18だし太陽も月もポケモンもあの子も振り向いちゃうようなお尻してる https://t.co/WL2mdZER3D
05-28 14:17

クレアーズで子ども用の福袋売ってたので買ってみた(^π^)ヘアピン無かったー! https://t.co/36KsFOu39T
05-28 14:15

つぶあん派から言うと、ほぼこしあんなのでつぶあんだとラッキー的なあれ…(^π^)
05-28 14:08

RT @konai1229: パン屋さんで働いててずっと気になってる事なんですけど、あんパンやドーナツの中身が粒あんかこしあんかを聞いてくる人は99%くらいこしあん派で、粒あんですよと答えると買うのをやめるんですね。粒あんかこしあんかを尋ねて買っていく粒あん派のお客さんは、記…
05-28 14:07

RT @7ma_momo: さやかファンに喧嘩うってんの? https://t.co/vwxaBytfVN
05-28 14:03

RT @caDT4PCYhJR8Q5o: おじさんLINEごっこもいいけどめんどくさい女Twitterごっこも楽しいよ?「渋谷行くと毎回ナンパされるのなんなん…😥」「また年確された!😡もう22なんですけど!😡😡」「明日はうまく笑えますように。」
05-28 13:34

RT @hideyosino: 手が滑って何かよくわからんソフトで画像ファイル開いてしまった https://t.co/nAUbpfQjh8
05-28 13:32

RT @fujimi_banshee: 「処女なのに生理があるんですか」「セックスの予定がないのに生理する意味は」を逆にすると「童貞なのに射精するんですか」「セックスの予定がないのに精子を生産する意味は」となるのでまあ辛い
05-28 13:31

RT @nanamaru: 何を思ってこんな車作ったんだ……。 https://t.co/GVrsvhmvXl
05-28 13:31

RT @Genki119: 2011年に中学生にフリーランスのイラストレーターの働き方を説明する際に配ったレジメ、まだ内容役立ちそうなのでシェアします。今の中高生とかも見てくれたら嬉しいな。https://t.co/YdYcMDrWbo https://t.co/Yrbp2K
05-28 13:30

RT @mkyprimary: ツイッタで見て去年の夏コミに持参してすごく助かった冷ペットボトル作成法 http://t.co/axJTFlOlWv
05-28 13:22

RT @TOPGUN_Aki: 仕事場の壁に貼ってやった。みんなも会社の壁に貼ってあるモチベーションアップ社のポスターを剥がしてこれを貼ろうぜ! https://t.co/PCYtdWvvUp
05-28 13:20

RT @NNM_AF: 女性のためのチンチンブラブラ体験だそうです https://t.co/6P5PTkAg3t
05-28 13:20

RT @L_outer: 着色料を使って本当の「赤いきつねと緑のたぬき」を作りました https://t.co/49PtNfJxpc
05-28 11:02

RT @matty0321: 「お前のかーちゃんでーべーそー」って言われるより、「お前のかーちゃん意外と綺麗なヘソしてるよな」って言われた方がなんか嫌だって昔から思ってる。
05-28 11:01

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite