FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/27のツイートまとめ

hanagehoge

RT @TNB_fan: この7歳児天才かよ… https://t.co/iCBZ4RcJdI
05-27 20:39

RT @mitaka_cos: 青空の蝶ネクタイ本日分完売しました(*´∇`*)ありがとうございますーーー! https://t.co/RyC2KdPZiR
05-27 16:45

うちドラレコ夫がまた設定し直してくれてる感じに…(^π^)前のデータとか聞かれたくないなぁー…(^π^)大熱唱だよー…
05-27 16:44

RT @T_SONOYAMA: 満席の新幹線で読んで、二次災害を引き起こすところでした。 https://t.co/KiwZZ5p0SL
05-27 16:43

うちの娘もCDがわかってない。映像出ると思ってる(^π^)これまだ見てないよって言われる
05-27 16:27

RT @nanbaincidents: 【今日の衝撃】20代の若いもんに「CDってのは音だけなんですか?」と聞かれる。「なんの話?」と聞き返すと「いや動画とか出てこないんで」と。「これ「音声のみ」って注を入れないと不親切じゃありません?」と来た。神さま、時代はついにここまで来…
05-27 16:26

RT @rabihalameddine: art https://t.co/jchunhEHmQ
05-27 16:25

RT @_E_A_S_Y: メルカリで夫婦の闇を見た https://t.co/mIzaM3VzD3
05-27 16:21

RT @R1000_PILOT: 初めて会う方によく言われるあれ。 https://t.co/dkjSsA0y0y
05-27 16:20

RT @9l0lN: 病院で貰ったお薬の【注意事項】の所がどうも意味深に見えてしまう https://t.co/LmeZDKXqEB
05-27 16:12

疲れた…(^π^)
05-27 15:38

@norara_onigiri 見てみるわ(笑)
05-27 13:40

@ken0403 なんか娘が歌ってる(^π^) https://t.co/ptmr2dRCJS
05-27 13:27

@norara_onigiri よ、よくわからないっ(^π^)娘がポカーンとしてるw https://t.co/DdoVGnya8C
05-27 13:24

何歌お(^π^)
05-27 13:17

@bada_0422 わろたwwwwまたこんど(^π^)
05-27 13:17

娘とふたりカラオケwwww(^π^)
05-27 13:16

RT @BS_dim: 椎名林檎、デビュー当時は「新宿の人間は生臭くて、自己嫌悪に陥りながらも何かを求めて必死に生きてる。その見えない真実を追い求めるのが新宿系」なんて言っていたのだけど、最近のインタビューで本人が当時を振り返って「何を言っているのか全然わからない」と一蹴してい…
05-27 12:40

@32_tyan_22 え…( ;π;)早く良くなりますように!
05-27 12:38

RT @raizin09: 普通にこういうデザインにすればええやん https://t.co/czYVHaNdAN
05-27 12:36

RT @wata_ruh: アイドルの子の生配信中に生理用品が映っちゃった放送事故で、なぜか発狂した信者の「非処女確定!!!セックスの予定ないのに生理する意味ってなんなんですかね!?」っていう、パワーワードすぎるパワーワードに、ずっと爆笑してる。
05-27 12:36

RT @clausemitz: 奈良市内某所にて。最近、店が閉まってるなぁとは思ってたけど、こういう貼り紙があった。こんなん初めて見たわ。(´・_・`) https://t.co/bPt10GRT7Q
05-27 12:35

RT @hira_den: 【アル検注意】ハーゲンダッツのショコラミント、蓋には書いてないけど側面にある通りアルコール入ってます最大0.11出ました、現業勢はご注意を https://t.co/XsZ69DUCAx
05-27 12:30

RT @udon_manju: AutoDrawsってどっかで見たことあると思ったらwindows777だった。 https://t.co/Nbh4etMhaP
05-27 12:29

RT @ame_stlo: 進化してる……童貞を殺すセーター https://t.co/mlu5hsiwgn
05-27 12:26

@culotter_96 楽しみーー(^π^)
05-27 10:02

RT @engetu0115: pixivでこれ超いいね!って思った絵は保存する派だからこう…わざわざブクマしてもらえるって特別な意味がある(と勝手に思っている)のでとても嬉しいのだ
05-27 10:00

RT @AND_NATU: ワコールのこれは初見でしにかけたのだわず る い https://t.co/WSUNLYWGJB
05-27 10:00

アイカツパズル完成させたらティッシュを並べて飾り付け始めた!?(^π^) https://t.co/EJVE3ormue
05-27 10:00

@culotter_96 いいなぁああ(^π^)戦利品見せてくだしあ
05-27 09:55

@bada_0422 うちもダラダラ食べるよ、パン一個に一時間以上かかってたり(笑)
05-27 09:54

RT @chamere0n: あひるキス https://t.co/wqD44nHuYU
05-27 08:41

RT @Purin_a_La_Mode: 出来ました。RTしてくださった方々ありがとうございます! #RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナー https://t.co/jS1iCsI1qH
05-27 08:40

RT @LEGOdouMoko: #レゴラー進化録10年という歳月が色んな方向へと進化しました https://t.co/0K5M9bn0c9
05-27 08:40

RT @summereye: 五歳になって急激にアンパンマンを拒否するようになりました https://t.co/0tZ6AooNUJ
05-27 08:37

RT @tomomisanjo: 《たまごっちは危険きわまりないおもちゃ》私たちはどうしても肩書きにはつい騙されてしまう。一流大学の名誉教授という肩書で、一流誌で社説を書いてたりするとつい信じてしまう。当時は騙されたかもしれないが、10年、20年たつと、こいつバカだったかとい…
05-27 08:31

午前中なにしょ(^π^)
05-27 08:28

女子制服…? https://t.co/BVS7XVdJ0l #サンリオふってぽん #サンリオキャラクター大賞 https://t.co/JiJyySdgMU
05-27 08:10

昨日の散財のこと書いておこ…(^π^)仕事辞めたくせにプーリップ買っちゃった。お蔵出し的なのやってたので…
05-27 08:04

RT @tetsuyaw0: #ドール初心者さんに教えてあげたいこと一緒に撮ってあげよう わかるよね^^ https://t.co/tzODkf48j2
05-27 08:00

RT @mitaka_cos: おはようござもす(о´∀`о)いよいよ本日より #デザフェスvol45 🙌✨今日から2日間、三鷹&はやとはG-496にて星座と猫モチーフを中心に出展しています(о´∀`о)よかったら遊びきてくださいねー  Let's enjoy! ・:*+…
05-27 07:59

RT @lV41_: こういう切替スイッチ、苦手なんですよ‥‥。できれば左のほうに統一してほしい https://t.co/dBlWhVj4Cv
05-27 07:54

@youkundayoo1 そうなんだ!やっぱり子どもが楽しいものを追いかけちゃうよ(^π^)
05-27 07:52

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite