FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/26のツイートまとめ

hanagehoge

RT @thankyoukurata: 年齢別・男性の平均年収20歳323万円21歳301万円22歳295万円23歳306万円24歳333万円26歳382万円28歳415万円30歳450万円32歳485万円34歳499万円36歳528万円38歳530万…
05-26 23:33

RT @kuromumofumofu: 旦那がガチの見える人だから子供も見えると思って上の子を育ててきたけど見える素振りもなく安心してたら下の子が何もないところを見ながらちんちん……と言うようになりこらやめなさい!誰かわからないけどしまいなさい!!と壁に向かって怒鳴るエキセント…
05-26 23:32

RT @sweetcocoamilk: アメリカに留学していた方が「今妊娠したらどうするか」という課題が出され各々自分に身に起きたと想定して制度や選択肢を調べるという授業があったと話しておられそれこそ本当の性教育じゃないかと、日本では追詰められた高校生一人出産し殺害するしかない…
05-26 23:30

RT @syokumutaiman: そもそも承認欲求は否定されるべき悪徳などでは断じて無い「自分の作ったものを見てほしい褒めてほしい」など3歳の子供だって当たり前に持ってる最もピュアな精神だろうが褒められて嬉しくてまた新しいもの作り続けられるんなら最高じゃないの褒めるっ…
05-26 23:25

RT @sakusya2honda: 私「日本語で家に帰るとただいまって言いますよね」台湾的留学生「いいますねー」私「中国でも回来了(ただいま)とか言うんですか?」台湾的留学生「いいますねーでも台湾ではあんまり言わないですねー」私「なんて言うんですか?」台湾的留学生「…
05-26 23:25

@youkundayoo1 そうだよ(^π^)娘が見てたー!ああいう女の子のアニメが好きみたい
05-26 23:23

RT @maebari3: 明日マジカルミライさんが来るらしい。 https://t.co/OiJN6uyeTU
05-26 19:53

RT @L_outer: ムーミンの映画にてビキニ姿のフローレンに対しムーミンが「そんな格好ダメだよ!何も着てないみたい…」と注意してたんだけど誰がどう見たって明らかにお前の方が何も着てない https://t.co/4gNs9ihtcR
05-26 19:53

RT @kiirosiro: インコ飼いの皆さん!歌うインコの著作権使用料のニュースが放送されたようですhttps://t.co/PkdPpYDZ6U より引用 https://t.co/uqJSNYcVxl
05-26 19:52

RT @tamagotoji_: 昨日、前を走ってたホンダ車のエンブレムがカニだった何を言っているのかわからねーと思うが検索したら見つかった… https://t.co/qahKHQzegf
05-26 19:51

RT @L_outer: 子供が壁に落書きした時の父親の対処法がカッコよすぎる https://t.co/M6Zn2ZyCBp
05-26 19:51

@youkundayoo1 腐女子もりるりるも調べたの!?(^π^大正解だよーー!
05-26 19:50

RT @chi_maki: 検書悪エ索く口ゴをとをサ避きこ|けはっチら縦そされ書りれるきツた でイく 書ッな くタい と|相  に手   の
05-26 18:34

RT @antenanasi: 歌丸「食べないでくださーい」円楽「骨と皮ばっかりで食べるとこねえよ」 https://t.co/wFNO2iEZzB
05-26 18:32

@HIIKOSAN_u するする(^π^)
05-26 18:30

りるりるはじまた(^π^)
05-26 17:58

@saayalovely4649 ほっ(^π^)赤いしぐちゃぐちゃだし何かと
05-26 17:56

@HIIKOSAN_u うん、最近世間が狭すぎて夫の愚痴ばっかりだわ(^π^)
05-26 17:56

RT @Meidocafe: さようなら日本!最高に楽しかった!様々な場所をこの目で見て、色んな人と知り合ったけど、それらすべてが大切な想いでになったんだ。涙が止まらない! (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) https://t.co/KnYMjmNHVn
05-26 17:55

RT @arisugawahitori: 上達すると初心者や下手な人を小馬鹿にする人がいるけど https://t.co/ioAtTtEsRM
05-26 17:54

RT @YASU_exam: これを映画館スタッフに出すのか… https://t.co/JbLJqXkrVd
05-26 17:53

腐女子じゃなぃかな、やっぱり…と思ってたけどレベル1くらいならありそう過去にはあったし…(^π^)
05-26 17:53

RT @ichikatopurin: 腐女子って言葉だけが有名になってきてる気がしたので、、腐女子にもいろいろあるんだよ、、ってゆー。 http://t.co/frN6nUJmrU
05-26 17:52

RT @tfs_utsunomiya: 本日はプレミアムフライデーだそうですね、昨日知りましたそしてこのイベントも昨日知りました()本日ダンエボが終日フリープレイにて解放してありますこちらもぜひ、遊んでください https://t.co/L2WRBIXzYY
05-26 17:52

RT @StinkyKusoFunk: サークルの新歓に来た大学一年生 https://t.co/gmXv313r1G
05-26 17:51

@saayalovely4649 どうしたの…(^π^)
05-26 17:51

RT @F__U: 急いでたからバッグの中確認してなかったけど俺のiPadはどこ!!?????!??????!! https://t.co/mqljACiaxN
05-26 17:44

RT @_Smitter2: 『オジサンになりきろう講座』これを見れば、オジサンの文章を作ることができます。このツイートのリプライ欄であなたのオジサンの文(クソリプ)を待ってます。#おじさんあるある#あるある#すれみ1日1絵 https://t.co/9n0RkJ
05-26 17:40

RT @engetu0115: . https://t.co/UVUXywACGG
05-26 17:40

RT @hygoggp: 久々に、てるてる作った https://t.co/5K0MNc01kJ
05-26 17:35

RT @mitaka_cos: できたー。*新作*『宇宙柄&青空の蝶ネクタイ』空色は2種類、宇宙柄は3種類(チャーム有り無し選べます)#デザフェス #2gihagi https://t.co/aXYdPd8nZY
05-26 17:35

RT @knsmr: クルマの話で地方の人と分かり合えないのも当然ですね https://t.co/iYlIYoWA2q https://t.co/3VtOf6AjmV
05-26 17:35

RT @thankyoumart: 【おジャ魔女どれみ×サンキューマート】ピ~リカピリララポポリナペ~ペルト♪ でおなじみ💞大人気アニメ「おジャ魔女どれみ」に新コラボ商品登場🔮✨もちろん全品390円!全国各店、WEBショップで5/25~入荷次第販売開始!ご注文⇒https:/…
05-26 17:33

@ken0403 愛のことば歌ってくれー(^π^)
05-26 17:33

RT @SX1000: ドドドドドドドドドドドズドドンズドドンズドドン「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」 https://t.co/fD6OWPv3KW
05-26 17:32

RT @mitaka_cos: こっちもできたー。*新作夏の星座×紫陽花のピンキーリング(ワシ座・琴座・イルカ座・さそり座・矢座・こぎつね座・盾座など)#デザフェス #2gihagi https://t.co/6HqtOxmAzI
05-26 17:31

RT @yuta_KUA: なんやこの上昇志向の強いキーボード https://t.co/0X6dn93cqJ
05-26 17:31

RT @ititsuka: 男も女も同性カップルも異性カップルも幸せになれる世界になれ………
05-26 17:31

@HIIKOSAN_u そうだよね、毎日沢山の人に会うもんね…私仕事行かなくなったら家族にしか会わない日もあるわ…(笑)
05-26 17:30

RT @KEN_SEEDDESTINY: #グッディえっ待ってグッディで元KAT-TUNのメンバーが逮捕された事件やってるけど、運転してた車の防犯カメラの映像の車がアイシスなのに逮捕された写真はエリシオンじゃん。防犯カメラの映像の車、田中聖の車じゃない。
05-26 17:29

RT @n4t: あ、フォロワー1000人実質で言ったのでRTした人の中から抽選で1名様にフォロ爆1万垢撃ちます!今日中に抽選して撃ちます!
05-26 17:28

RT @aiboulove1217: 〜数年前〜事務所「大麻やってたのか」田中聖「はい…」事務所「解雇するが通報は勘弁してやる」田中聖「ありがとうございます!!」〜現在〜事務所「手越が金塊窃盗犯と友人!?どないしよ…せや、田中の大麻リークして手越の件揉み消したろ」…
05-26 17:27

RT @amas1026: バイオハザードでよくあるやつ https://t.co/Fy495J8aiB
05-26 17:26

@HIIKOSAN_u そうだよね、さすが普段から営業してるだけある(笑)楽しみにしてるね!(^π^)
05-26 17:25

@HIIKOSAN_u よろしくです(^π^)超たのしみ!ひーこさん聞いてる人たちみんないい歌手ばっかりだから嬉しい
05-26 17:17

@HIIKOSAN_u 見ないとっ( ;π;)そうだったんだ…残念…練習頑張って欲しいな(^π^)
05-26 17:15

@HIIKOSAN_u そうなんだ…忙しいのかな( ;π;)寂しいね
05-26 17:12

@HIIKOSAN_u うん!体調まだかなり悪いからどうにかなりたいよー(^π^)ライブ行きたいー
05-26 17:10

@HIIKOSAN_u 今日ほとんどいない時間帯に行っちゃった^^;また会おうねー!辞めちゃうひとラッシュだよね…新しい人いい人早く来てほしい(^π^)
05-26 17:02

RT @take1215PCX: 【ドライバーの皆様へ注意喚起】最近、検挙率が大幅にアップしている違反✋️◎横断歩行者等妨害等違反横断歩道上を渡っている歩行者を立ち止まらせての走行。・減点2点・反則金9,000円昨日、私の息子がコレでやられました😅
05-26 16:54

RT @take1215PCX: 息子は一旦停止しましたが、歩行者が、お先にどうぞと手で合図したので、先に行ったところ、警官がいてパクられたそうです☝️歩行者に先を譲られても、とにかく歩行者を先に渡らせましょう‼️😎☝️
05-26 16:54

RT @eyecare_cp: 全国でのバトルに向けて、戦闘準備中…!!#ロートジー#スライム目薬#かいしんの一滴#DQ30th https://t.co/q2C7ibrG0H
05-26 16:52

RT @ef651036jrf: 阪急の英字諦めっぷりクソおもろい https://t.co/Ag2ROrWfrh
05-26 13:52

RT @KAMIMAEDU: 裏デリに見えて電話モード開いた俺が馬鹿だった https://t.co/jB84M4WRGp
05-26 12:29

@KAMIMAEDU デリwwww裏ってことは本番ありみたいな…(^π^)
05-26 12:29

裏テリだってぇ(^π^) https://t.co/x1wsYY3Sb7
05-26 12:16

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!