FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/25のツイートまとめ

hanagehoge

RT @kazdarma: 見知らぬ幼女に(社会的に)殺されそうになった一日。今年一番の恐怖体験だった https://t.co/ce6NnIU1AW
05-25 20:13

RT @GINSYAMU: 🍦🌱拡散希望🌱🍦#気になった人RT #らぶりつください #男の子です#拡散希望#自発ください https://t.co/O3yZDqoY6c
05-25 20:06

@pearly_5 @ITanakaNG 妊婦好みなの…?(^π^)それとも母乳…(^π^)??パーリーおじさんに見せちゃうよ(笑)
05-25 20:05

ここたまから食べ始めてやっとだらだら完食の娘…(^π^)
05-25 20:03

@pearly_5 いいおじさんなんだ…(^π^)
05-25 20:02

@kotonoha0123 私も書けないからこういう文才が欲しくなったところ(^π^)
05-25 20:01

@pearly_5 @ITanakaNG えっ!?な、なぜ…(^π^)
05-25 20:00

RT @teracy: メルカリにカールが出品される流れ
05-25 19:57

RT @MVP01_07: いいなと思ったらふぁぼください(=^・^=)⚠引用RTじゃなくRTよろしくお願いします#絵描きさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする #拡散希望 #相互希望 #白鳥ひめ #アイカツ https://t.co
05-25 19:56

@ken0403 ほんとにいそうで笑えるよね、中ピーとか下手すりゃ言ってる(^π^)
05-25 19:54

RT @3IO13: 1万リツイート行ったらこれかこれやるよ«٩(๑´ ꒳ `๑)۶»来ないこと知ってるから余裕かましとく(^ω^) https://t.co/O06AWJQT8O
05-25 19:53

RT @totsuno: 嫌な医者 https://t.co/yrDQiVgfvO
05-25 19:53

@kotonoha0123 気をつけなくてもことのはさんはならなそうな気がします(^π^)
05-25 19:52

@ken0403 実は友達のなりきりオジサンごっこなんだ(笑)エロおじさんぽいよね
05-25 19:51

@kotonoha0123 あっ、バレちゃいましたか(^π^)オジサンなんて呼ばないよね普通…(笑)
05-25 19:50

@ken0403 続きもあるよ(^π^) https://t.co/omh5ofTmDY
05-25 19:48

RT @ken0403: デグーについて語れる友人が欲しい
05-25 19:43

オジサンとのLINEキツすぎだよ(^π^) https://t.co/mq57pFDELO
05-25 19:41

RT @nanashi_ill: これは拡散していいレベルな気がするぞ、俺の人権まで奪う気か? https://t.co/Svquj7GaqQ
05-25 19:26

RT @mogamisilyouma: ボクはスケベに見えますか?
05-25 19:25

RT @guardian_natu: 朝釣りしてたらヤベェのが釣れた https://t.co/0C0weU9uiY
05-25 19:23

RT @tky888tky: 「魔貫光殺砲」のコスプレ https://t.co/lCAv7M5Iuc
05-25 19:22

RT @dontbetrue: https://t.co/1tk3JHgue3
05-25 19:17

RT @TAKATYNKO: このツイートが1万RT来たらぼっちラブホ🏩します。僕は本気です
05-25 19:16

RT @aikatsu_dcd: アイカツ!ふりかけミニパック&アイカツ!カレーが5月下旬より発売開始っ🎵オリジナルデザインのアイカツ!カードがついてくるよ!ラインナップにはフワフワドリームのアクセカードも💜https://t.co/sFQCpNYtDc#アイカツスターズ…
05-25 19:11

RT @mahouka_anime: 【コラボ情報】先ほどCMでも流れましたが、「魔法科」と「豆しば」とのコラボが決定!!コラボCM動画は全4種、公式サイトでもアップ予定ですコラボの詳細は下記ご確認ください!https://t.co/QOGJkgNxL7#maho
05-25 19:09

野球回きたよ…(^π^)
05-25 18:56

RT @sakasana: 性知識が乏しいシリーズ https://t.co/dbdwhQwQVp
05-25 18:54

RT @yokoyama_bancho: 「巻き込みリプやめてください」の僕の脳内イメージ https://t.co/56hzgRBuJQ
05-25 18:54

エルザ様メイド姿描きたい(^π^)
05-25 18:54

RT @awyrgan: これが大人になるってことなんやな https://t.co/Fe6V9rrr5X
05-25 18:35

エルザ様かわいい
05-25 18:35

@ken0403 いやーイケメンだからだよー(^π^)
05-25 18:33

生マシュマロってどんな味なんだろう(^π^)美味しそうな…ここたまたち…
05-25 18:12

@ken0403 確かに、異性に聞きたいことってあるよね(^π^)エィスさんはそういう人何人もいそうなイメージだったけどなぁ
05-25 18:10

@ITanakaNG @pearly_5 腹ボテ鬼女とデートしてよ(^π^)子連れで…
05-25 18:09

@pearly_5 ホントー…(^π^)鬼女BBA需要ないっしょ…とちゃんと暴露したのに誘ってくれて有り難いことではあるんだけどね(^π^)
05-25 16:22

@ken0403 やっぱり気軽に近所で飲める友達って欲しいもんなのかなー(^π^)
05-25 16:21

@maple25257 またアップしたら教えてください(^π^)
05-25 16:20

@maple25257 めいぷるさんnana聞いたよ~!ほんとかわいい声質だね!登録してないからいいねできなかったけどそのうちしたいな^π^
05-25 14:11

@ken0403 その時は暇で遊び相手が欲しいって言ってたんだけどね^π^会話のうちにわかったのが飲み友達が欲しいっぽい
05-25 14:09

そんな条件で遊んでくれる人なんてなかなか居ないね…^π^;
05-25 14:08

子連れ妊婦のお酒なしでいいなら、車でドライブとかで歩かない動かないとこなら行くけどな…^π^
05-25 14:06

一緒に行った子のほうが痩せてるし可愛いしフリーだからそっちに連絡したほうがいいことを促したけど…そういうわけじゃないみたいだし…^π^
05-25 14:03

RT @_tmfly_: 飼い猫とOLの百合です https://t.co/EF3W3lS6kn
05-25 14:01

RT @livedoornews: 【空や海にも】「ピカチュウ大量発生チュウ!」、今夏も開催決定https://t.co/BhcRJkVjvmイベント名には「ピカチュウだけじゃない」の文字も。期間中、横浜みなとみらいエリア一帯に1,500匹以上が出現します。 https:…
05-25 14:00

以前あいせきやで乾杯した人から連絡がきた…^π^
05-25 13:59

RT @touma11hisato: 謎のAI半導体メーカーのお隣がまさかの日経 https://t.co/kgCa1TQx7s
05-25 13:38

RT @midokan_garnet: 性教育についてTL に挙がっているから、便乗。小5のムスコにSEXについて聞かれたから、男性器と女性器について図解説明。私が介助した中絶手術と胎児の話、泌尿器科外来に来た性感染症の患者さんの話や性感染症・コンドームの使い方と避妊ざっくり教…
05-25 12:26

RT @64zukan: 働きアリのミス。 https://t.co/IxpOTxaOOk
05-25 11:31

(^π^) https://t.co/BVS7XVdJ0l #サンリオふってぽん #サンリオキャラクター大賞 https://t.co/cuLwjejOM6
05-25 09:16

RT @ample_acer: 人狼超初心者である友人が、ゲーム開始の初っ端に「あ、僕人狼です!」と高らかに宣言して、「じゃあ殺しておきますね〜」と粛々と処刑されていったのめちゃくちゃ面白かったし、何よりゲーム終了後に彼がバリバリの市民だったことが判明したときには、そのリアル狂…
05-25 08:58

RT @Yuuri0130: https://t.co/iKxOE4pbxI真似しっ子してみたけど、なんかおくるみされてる赤ちゃんみたいねw制服ふわルカ :「JKの好きなピーチ味よ。」デフォふわルカ:「私の髪で遊ばないで!」ちびふわルカ :(ふわふわ)(*´ω`)…
05-25 08:56

RT @nandai_at_fa: 昨晩の二次会では「周りは馬鹿ばかりで一部の一流の人間にしか俺は理解されない。世界中の時計が5分ズレてる。俺だけは違う。」といったご高説を上司に頂いたので、さすが、知らなかった、凄い、センスいい、そうなんだ、のキャバ嬢さしすせそだけで会話を乗り…
05-25 08:52

RT @nyaromeron: 今年の夏コミはスタッフが「走らないで下さーい!!」って声かけるとオタク全員「走らないよ!」って返す
05-25 08:51

RT @HayateManazili: 少なくとも馬鹿と暴力は性別関係無しに地雷なのでは…(;´・ω・) https://t.co/5tftFyhGX5
05-25 08:49

RT @y_30_Fmaj: なんで俺がブロックされんだよ、、 https://t.co/IDJkES8QEp
05-25 08:46

RT @oysm_kun: もっとPMSとPMDDについて広まって欲しいので、簡単に詳細をまとめました。私の経験則とウィキペディア先生を参考に…。精神科や産婦人科の先生でもPMDDを知らない方が多いので、詳しい先生がいないか電話で確認してから病院へ行かれるといいと思います。…
05-25 08:44

RT @gsc_kahotan: 【来年、どの雪ミクさんに会いたいですか?】2018年ねんどろいど雪ミク衣装&ラビット・ユキネ衣装投票受付中! https://t.co/w26WfrhsGK #goodsmile #雪ミク 投票期間は5月29日(月)まで♪みなさまの1票、お待ち…
05-25 08:42

RT @ponzu7777771: かばんちゃんはすごい https://t.co/NXYebfhwML
05-25 08:41

RT @luvplus2015: 思わず「!?」となってしまった公共看板 https://t.co/ZzXfan03XU
05-25 08:41

@youkundayoo1 育児はいつもいいのかな、これでってすごく思ってるよ(^π^)ゆうくんありがとう、良いって言ってくれて。や自分じゃいつもまだまだとか文句言ってばっかりになっちゃって。
05-25 08:40

RT @tonkotu0621: 魔王「よく来たな勇者よ。もしワシの味方になるなら世界の半分をやろう」勇者「もっと村上春樹風に」勇者「やれやれ。ついにここまで来たってわけだ。オーケー、認めよう。完璧な支配なんて存在しない。完璧な結婚が存在しないようにね。だから、僕は君に世界…
05-25 08:36

RT @Racushia: 時の流れが早過ぎて、狂いそうっ…! https://t.co/d1Vmhh7blF
05-25 08:35

RT @Tongton5012: 前回1RTにつき100g痩せるダイエットしましたしかしいろんな人に甘えと言われましたというわけで1RTにつき今回700g痩せます僕は本気です()
05-25 08:28

RT @1N0Rl: 「明るい肌が、ずっと続くかバーカ。」って煽っているように見えた https://t.co/tWSiaPBPDa
05-25 08:27

RT @kemono_kaba: #不愉快なアニメランキング1位 https://t.co/4Zz5cyFnHt
05-25 08:27

今日はここたまアイカツ(^π^)
05-25 08:26

RT @watarai: クリーニングアライさん https://t.co/7jRSXQXAWR
05-25 08:24

RT @The_Gen_Gen: あなたの目の前にレバーがあります。レバーを右に倒すとその瞬間一人の人間が死に、左に倒すと二日後に十人の人間が死にます。あなたはどちらに倒しますか?
05-25 08:23

RT @yuri01022: なになになに!!!もう恋心って書いてあるの!? https://t.co/6UwWrGowoA
05-25 08:23

@youkundayoo1 私はやっぱり損得で断ったりするよ…娘のがずっと優しくて周りの笑顔のほうが大事なんだというのが分かって子どもに勉強させられたよ…(^π^)
05-25 08:19

RT @unyanai: 御主人さまのために!はねろ!コイキング! https://t.co/Wvoi6Un32X
05-25 08:06

会社、明日行こ…(^π^)
05-25 08:05

アイカツアイコン…(^π^)
05-25 08:04

RT @TTYS_MKN: 流石に名前を伏せてももう意味無いし、本当に限界までキレたのでDM載せますが、60kを貸して散々返済先延ばしされた上にDMシカトしてマリカ楽しいだの何だの言ってたので限界です。FF被り?ID晒し?そんなモノは知りません。 https://t.co/p
05-25 08:03

RT @mamelong_ss: 体調不良で早退してきた夫に「凄いことに気づいたんだけど…世界に存在する乳首って人口の2倍なんじゃないかな…?」って言われたので頼むから寝てほしい
05-25 07:58

@maple25257 おはよーですー(^π^)
05-25 07:33

@youkundayoo1 ラーメンマン強いくらいしか分かんない(^π^)
05-25 07:32

ママ笑うよ( ^π^)
05-25 01:29

散々ガチャガチャやカードとかなに出るかわかんないので嫌な事はあっただろうに、ラーメンマンのキンケシのことしか覚えていないのか
05-25 01:21

今の娘にはきっと自分にラーメンマンのキンケシが出ても喜ぶし、甥っ子がラーメンマンのキンケシがダブって、アイカツカードと交換しても別にいいんだきっと。何でかそう思った、そしたらやっぱり、泣けてきた。
05-25 01:17

何が出てくるか分からない当たりつきのガチャガチャでラーメンマンのキンケシが出てきて泣いたあの頃を思い出した。
05-25 01:12

損しちゃうよ、悲しいって言ってたら、ママ笑ってって言われて、いい子すぎて、カードなんてほんとどうでもいいんだな、そのときにはもう既に笑ってないママの方が気になってたんだ、思い出して泣いてる、笑わなきゃ
05-25 01:00

帰りの車で、さすがにPRとかリリィ先輩と交換しようって言われたらしないでしょ?と聞いたけど、ちゃんと説明したのに意味わかってないのか「相手がダブっちゃったら交換はどう?」ってなんだこいつ懲りないの、聞いてて辛くなった、
05-25 00:49

アイカツグミのカード、甥っ子がダブった時に娘は二度も交換してあげてたのに、娘がダブったら交換してくれなかったのを泣いたのにね。ダブったから泣いてる、んじゃない。私だけは親だからわかったよ、グミ食べまくろう、ダブらせようぜ大人買いだ!
05-25 00:38

RT @kinoedane: ちょっと普段より丁寧に線画つくってみた( ˘ω˘ ) https://t.co/4ulbBxWwUq
05-25 00:22

RT @nyattp1: ちょっと前までオタクは○○は俺の嫁って養う意識があったけど最近じゃオギャるやバブみとか自分が養われるのが流行ってる気がするオタクに甲斐性が無くなってきている
05-25 00:15

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite