FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/23のツイートまとめ

hanagehoge

RT @hiralin502: 塗装をガリガリはがして使い込まれた感じにするのが楽しくてやめられない https://t.co/Wl547poKLy
05-23 23:35

お酒飲んで床で寝てるよ…(^π^)私はずっと飲んでないのに…こいつ…(^π^)
05-23 23:35

RT @riconaru: なんやこれ絶対おもろいやん https://t.co/90meKwidT5
05-23 23:33

RT @henkyo_kinkyo: ブックオフで見つけたこの本、著者が猫で、どうすれば人間の家を乗っ取れるかを猫向けにあらゆる場面ごとに説明していて危険すぎるので即買いした。 https://t.co/XCdBnJYMCp
05-23 23:32

RT @CyberIguana: Q:マジで男には子宮があるの?A:あります。胎児の発生段階では全員女で、性決定遺伝子の作用によりチンコが生えたり生えなかったりします。その痕跡が赤で示した前立腺小室つまり男性子宮の部分で解剖図では省略されがちですがきちんと存在します。さぁ…
05-23 23:23

お腹痛い(^π^)こないだっから出たり出なかったりなんだもうこの腹(^π^)
05-23 23:16

RT @MiyaokaM: レッドブルを4杯敗飲んだ男性が死亡したそうです。レッドブルは、140の国で35億缶と瓶を販売しておりますが血圧の上昇を引き起こす場合があったという恐れの中に多くの国で禁止されました。現在日本でも発売されてますので、血圧の高い方、心臓に病気がある方は注…
05-23 23:13

RT @flopdesign: 装甲明朝を公開しました。横線が極細のステンシル体風の源ノ明朝の派生フリーフォント。個人利用・商用利用にかかわらず、無償で使用OKです。https://t.co/CIWNJEHyOZ https://t.co/gqIKcJkxVP
05-23 23:11

RT @stage_natalie: 宝塚花組が萩尾望都「ポーの一族」を舞台化!明日海りお、仙名彩世が主演 https://t.co/kFmJzbVdLH https://t.co/iEwbM3sbuK
05-23 23:11

RT @0yk_cos0: エアリス...? https://t.co/VDPQm0P2kk
05-23 23:09

RT @you629: pixivにメールアドレス書くのやめて、HPに依頼内容、実績公開、予算などを記入する依頼フォームを設置したら、良いお話しか来なくなったのでおすすめです。依頼後のやり取りも必要情報がすぐ確認できるのでとても楽なんですよ! https://t.co/UoGu
05-23 23:06

RT @saharabingo: 「俺だよ。今事故起こしちゃってさ」とかかって来た為「久しぶりだな。今どんなパンツ履いてんの?」と聞くと「白すけど」「脱いで写メ撮って送り給え」「え」「この前の夜は良かったな。お前俺のデカチンでヒイヒイ言ってたな」と言うと「なんだこれ」と切れた。…
05-23 23:05

不意にサードインパクト起こってしまった…(^π^)下痢ウンコがパンツに…!
05-23 23:04

RT @arkmel3: > ブルマなマミさん https://t.co/QAeCipoSbU #odaibakoお題消化 https://t.co/uVUMiHDErD
05-23 23:00

RT @k2du7jgs6: 日本キリスト教団がやることなのか…? https://t.co/sDKJxfjrqM
05-23 22:58

@maple25257 うーん、あったかな!でもささやか過ぎる…(^π^)めいぷるさんもあったかな?
05-23 22:30

@RiNGOeD ありがとー12月16日だよー(^π^)
05-23 22:29

RT @DJ_YSK_: モアナについてきたディズニー短編映画の「インナーワーキング」、人に個性もなく、与えられた仕事をアリのようにこなし、『身体が出社を拒否する』っていう描写が日本人をイメージして描かれたと聞いてショックでしかないし納得でしかないです https://t.co
05-23 19:08

RT @tonkotu0621: A「なぞなぞ出すね」B「うん」A「切っても切っても切れないものってなーんだ?」B「……タイムカード……領収書……人間関係……」A「正解はトランプだよ」B「社用携帯の電源……上司……あっ、上司はすぐキレるから違う、他には…」A「もうや…
05-23 17:51

RT @sxxktaro: 職場に来てる7歳の男の子に「お姉さん恋してる?」って聞かれた時点で「ンンン???😊😊」だったのに「僕はね、お姉さんに恋してる」とか言われて22歳危うく恋に落ちかけた
05-23 17:50

@RiNGOeD したよー(^π^)仕事もやめた!もうつわりでいつも夏バテみたい(笑)
05-23 17:49

RT @ika1024: PS4買いに来たらヤマダ電機が流行りに乗っかってた https://t.co/YB3PNZNnRx
05-23 15:15

@xahirunoko わかりました!楽しみにしています(^π^)
05-23 13:20

RT @sanaharano: うちの子の小3の時の担任が忘れ物ゼロを目指して、クラス全員の忘れ物一覧表を作って、忘れ物した子はシールを貼る、シールいっぱいになった子はペナルティと。そしたら「何度確認しても何か忘れ物をしてる気がするから学校に行きたくない」と朝の玄関で泣き崩れて…
05-23 12:21

RT @mikaduki_neko: 他人にオリキャラを描いてもらうには「描きやすい」ことが絶対あるその「描きやすい」にも種類があって1.絵が単純である2.絵柄がその人の絵に近い3.特徴がわかりやすい4.端的に作者同士が仲がいい5.産みの親の絵が上手くない6.…
05-23 12:20

@youkundayoo1 冷やし中華さっぱりしてて美味しいよねー(^π^)
05-23 12:20

@maple25257 良い日だといいなー(^π^)めいぷるさんにとっても良い日でありますように
05-23 12:19

RT @takaratomytoys: 本日は「キスの日」らしいので、先日、社内でチュッチュッしている子の画像を晒しておきますね ニコッ https://t.co/uy5w9dueIi
05-23 11:45

@maple25257 めいぷるさんおはようです(^π^)いい夢は、前に好きだった人と本屋で話した夢だょー✨
05-23 11:44

@xahirunoko ありがとうございます(^π^)こちらもフォローさせていただきました!よろしくお願いします
05-23 08:47

RT @nagynagynagy: 三万が安いという意見だらけで身震いしたけど1日で終わるなら2万でもいい。実際は初日ラフ数枚(ラフと言っても下書きレベルじゃないと伝わらない。送る→返事来るまで1〜3日。1枚OK出る→線画、仮色→送る→返事来るまで1〜3日→OK出る→色塗…
05-23 08:45

RT @gomafu_ks: 無断転載キャリコネ編集部様よりお返事を頂きました。>編集部としましても、友人にタダ働きを要求する風潮をなくしていきたいと思い私の文章を無断でタダで使った編集部の発言とは思えませぬ。 https://t.co/0fpftSQMVD
05-23 08:44

RT @yasuki70: 同人やってた時、色紙に絵頼まれてえんぴつとペンで描いて渡して、その後日イベントで色紙に絵頼んで来た方が来られて「えんぴつが残ってたいたので消しゴムかけたら紙がボロボロになったので捨てました」って言われたことが…そうなると思ったから消しゴムかけなかった…
05-23 08:39

RT @AWhata83063702: 先日落し物をしました。警察から連絡があり受け取りに行ったらこれを渡されました。個人情報を出さない為に公衆電話でかけましたが出てもらえず、結局携帯で連絡した所「どんな人か会いたかった」と言われ怖かったです。この制度悪用する人がいると思…
05-23 08:32

RT @sennmusann: まもなく発売されるソフビトイボックスダンゴムシの製品サンプルが上がってきました。テカテカ光ってむにゃむにゃしていてとっても気持ち悪いので思わず遊んでいます。 https://t.co/MBA8U0rgNQ
05-23 08:31

RT @soumakisa: CASIO、カシオって何の会社ってイメージ?
05-23 08:28

RT @pepshin: 小梅大夫に謎の文化が発生してて草なんだが https://t.co/P9XkxZy6Ye
05-23 08:23

RT @WANIGUNNSOU: あずきバーがメチャクチャ硬いのって、第二次世界大戦中にイギリスの発明家ジェフリー・パイクが発明した、水とおが屑を混ぜて凍らせた作った装甲素材「パイクリート」と同じ原理だと聞いた事がある。だから小豆バーも銃弾くらいは弾けるんじゃないだろうか。…
05-23 08:21

RT @_smiyao: スーファミ関連の思い出 https://t.co/1RDAMQnRiP
05-23 08:18

RT @pupipupi_pupipi: さっき近所のおばあちゃんが文太に近づいて「これ昔飼ってたわバカで凶暴よね」と言われました。「躾と愛情次第ですよ。」としか言いませんでしたが、ハスキーを馬鹿にしたのは飼い方を知らずにブームに流されて飼った馬鹿な飼主のせいだろうと、ブーム…
05-23 08:18

@HIIKOSAN_u 楽しみー(^π^)
05-23 08:15

RT @risuo27: 仮に夫婦喧嘩した場合でもどの夫婦もすぐに仲直りしそうって思った https://t.co/mdcCwVwrev
05-23 08:14

RT @Sakm0cmar1: 霧雨ふりる https://t.co/R2EH20X6HY
05-23 08:14

RT @nishikawa443: フレーバーは5…………2種類 https://t.co/eB7ssTvx4I
05-23 08:14

@HIIKOSAN_u あ、今週25日か26日に行くよ(^π^)
05-23 08:13

RT @momoharurin: 息子の日記がロックだった件 https://t.co/BAaRhEbhRZ
05-23 08:10

RT @_BZRs: 皆さんはトイレに座るとき、どの座り方をしますか?僕は家以外でするときは5か8で、家だと0です。 https://t.co/D0lqR21TAF
05-23 08:10

RT @na_nari: 無害そうなサイトにアクセスしたらchromeにフォントが足らないからインストールしろ的なメッセージが「フォントなかったら適当なフォントで表示しなかったっけ?」と思って文を一部コピってぐぐったらWordPressの脆弱性突いてランサムウェアを仕込むやつ…
05-23 08:08

昨日いっぱい寝たから割と調子良くなったかも(^π^)いい夢も見たし。
05-23 08:07

@c981536 まだ出てないょ(^π^)前回の残りかすみたいなのが穿ると出てくる( ;π;)
05-23 08:04

@HIIKOSAN_u 合同ミーティングと同じこと言うんだっけ?会議多すぎるよね(^π^)
05-23 08:03

最近乳首の先を揉んでる。いつ母乳出るんだったっけ…(^π^)
05-23 07:40

@youkundayoo1 冷やし中華つくったょ(^π^)具を娘に乗せてもらえるから楽
05-23 07:38

@xahirunoko カービィの水色バージョンで顔が(^π^)のものを自分キャラとして使ってます(^π^)
05-23 07:37

@HIIKOSAN_u そっか!合同ミーティング休めたんだ!良かったね(笑)
05-23 07:36

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite