FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/22のツイートまとめ

hanagehoge

RT @mashirochan_317: 優白ちゃんは1RTで嫌いな食べ物2RTで家族構成3RTで机の上4RTで手5RTで告白された数8RTで恥ずかしい思い出10RTで好きな人への告白の言葉を正直に晒しますhttps://t.co/LeDJxXxVQi来ない…
05-22 17:10

@HIIKOSAN_u ひぇー( ;π;)大丈夫かな、心配…!有給うまく使えて良かったね!
05-22 17:10

RT @gyaaaaa_0302: 虫に見えて発狂し、片栗粉を撒き散らかしながら慌ててキンチョールを噴射しようとするも、揚げ物をしている事に気付き、「ダメッ!!!燃える!!!!!」と吠えつつキンチョールを投げ捨てたものの、どうしていいのか分からずパニックになり、何故か水をかけて…
05-22 17:00

料理作る気がなぃ(^π^)もうぃゃん…
05-22 16:57

RT @ken0403: 僕は二番でいいので誰か付き合ってくれ
05-22 16:55

RT @pereperekun: 100RT さ れ た ら 、 「おっぱい丸出しのオカルトマニア」 を 描 き ま し ょ う https://t.co/wx1rS2P4hh
05-22 16:54

@HIIKOSAN_u 何かあったの!?けが!?
05-22 16:54

RT @akikan236: フィギュアありす、ソフトクリーム以外にも頑張れば武器持たせることができますね https://t.co/8O6XJctIDp
05-22 16:53

RT @imascg_stage: SSレアアイドル、Sレアアイドルが所属した際に、自動で保護できるようになりました!※「システム設定」の「アイドル自動保護設定」からご利用ください。#デレステ https://t.co/fkovXwZPv2
05-22 16:53

RT @muenchen1923: やべえレタスクラブ次号、オタクに学ぶ収納術…マジすか…期待していいすか… https://t.co/fJstoBKwAs
05-22 16:52

RT @48skill: web漫画をよく利用するすべての読者様に知っておいて頂きたい。イイネボタンやコメントは作家の収入や評価に直接反映されます。その為、ボタンやコメントが少ないと打ち切りになる危険が強まります。とくに男性読者の皆さん、男性向けweb漫画が少ないのはそれが原因…
05-22 16:51

RT @28tomabou: 小学生にプログラミングを教えるなら、課題1「うんこと表示させよう」2「うんこを沢山表示させよう」3「入力した回数だけうんこを表示させよう」4「5回に1回うんちにしてみよう」5「そのうえで3回に1回ちんこにしてみよう」とかやっておけば絶対…
05-22 16:49

@xahirunoko レスありがとう(^π^)是非お願いします
05-22 16:47

高くなっちゃうかなぁ(^π^)
05-22 13:19

稀勢の里切手シート、なんとなく埼玉でも売ってたみたいだけどすぐ売り切れたらしぃ(^π^)でも予約できるって。
05-22 13:18

RT @catryoshka: 「えっ、これなに…?」あなたの毛です。 https://t.co/tlcM1uPSyu
05-22 13:15

RT @AW_infi: めざましテレビで痴漢冤罪の特集をやっていたけど、女性への聞き込みが『やったかどうか』ではなく『不快かどうか』で判定していて女性のご機嫌ひとつで人生が終わることには変わりない全くの無意味な実験で失笑した。
05-22 13:13

RT @Ssk10_03: 嫁自慢するなら旦那自慢とい名の女子会もしてもらいたいよ漫画~!!!この後めちゃくちゃハッピーエンドした(完)前の(https://t.co/kZLzijfv1X) https://t.co/qGjF9ZLG1B
05-22 13:11

RT @chabezou: 春夏秋冬の理想と現実。 https://t.co/puksl3CXso
05-22 13:07

@3Ddesinglab そうですよね(^π^)お互い頑張りましょー!
05-22 13:07

RT @NVIDIAJapan: NVIDIAのロゴはnVIDIAになっていますが、タイプした時の正しい表記は全部大文字のNVIDIAになります。このカップケーキは食べられます。 http://t.co/GMQLnbPEJZ
05-22 13:00

RT @nekopone: 下においてあるカバンを持ち上げたら10人中4人に痴漢判定される国、日本 https://t.co/iTAroiVYZV
05-22 12:56

@youkundayoo1 つもり積もるね(^π^)頑張ってねー
05-22 12:55

@youkundayoo1 じゃあそのうち我が家もそうなるかな…(笑)今は寝室みんなで寝てるけど、ひどいいびきで寝られないから別になりたい(^π^)
05-22 12:35

@youkundayoo1 休みが被ると嬉しかったけどなぁ(^π^)どこ行くー?みたいな…。共働きでも夜とかはいつも一緒?時間帯もかぶらないのかな…
05-22 12:26

RT @syakushizyogi: 妹の英語の教科書に初音ミクいた。確かに可愛いけど、これこういうの嫌いな人引かないのかなぁと思った。 https://t.co/3ku0UzMDty
05-22 12:21

RT @torushome: コスプレをしていると、どのキャラが好きなのかすぐにわかる(^-^) https://t.co/c2CGJhUn33
05-22 12:21

@youkundayoo1 どんなふうに言われてるの?(^π^)
05-22 12:18

さっきやっと起きて、生ハムメロン食べてる(^π^)
05-22 12:18

スカイツリー行きたぃ(^π^)
05-22 12:17

RT @takaratomytoys: 【速報】タカラトミーアーツが硬度的に難攻不落の「あずきバー」を攻略した模様。 https://t.co/DKxaXOjGI6
05-22 12:16

@3Ddesinglab 悪いと思ってないから謝る気ないけどずっとギスギスした感じになってる(^π^)
05-22 12:04

RT @cobaritz: 暑い時期になると思い出す、知らないおじさんにうっかり着いていったときの話 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/dwLmCKKUrB
05-22 09:29

RT @xxgentaroxx: 全国のナンバープレートを地図にまとめてみました。 https://t.co/KjITVBBBbW
05-22 08:43

RT @OIGAMI_P: ←マスコミによる報道 実際の発言→ https://t.co/9n8kj9Yq5c
05-22 08:43

RT @griegriegrie: 家に存在している魔界を断捨離している私「何このヒヨコちゃんマグネット可愛い💗もしかしてこれONにしてボタン押すとピヨピヨ鳴くのかな?!😊😊😊(ポチッと押す)」ヒヨコのボタンを押した私「アサシンの道具かよ」 https://t.co/bUL
05-22 08:41

RT @yokoyama_bancho: 音楽が死に絶えた世界の漫画を描きました https://t.co/AfRfmuuEI9
05-22 08:40

こないだ前の仕事やめて土曜も仕事の仕事選びやがったから私の育児負担増えてんだよって言ってから気まずい夫婦仲(^π^)先に文句言われたんだよ?確か仕事遅刻しちゃうから体調悪くても朝起きてバスお迎えしてとか(^π^)
05-22 08:38

RT @biophychemistry: えっ…まって、、めちゃくちゃ可愛い…やばぃ…、ほしい… https://t.co/HCXBTipZbC
05-22 08:33

公園行くのだけ連れていこうか、休んでれば?じゃなくて、丸一日どっか行っててくれていいのに…(^π^)
05-22 08:31

昨日の夜から熱があったりして体調わるすぎ、もっかい寝よ…(^π^)
05-22 08:25

RT @pekindaq: リンクがアイテムを手に入れるつまようじ入れを作りました。 https://t.co/2xz9UlgnaP
05-22 08:23

RT @sirotodotei: TENGAこわい https://t.co/u66V3Xcf9w
05-22 08:18

RT @tanimon_horse: https://t.co/Bu1OkQbED8
05-22 08:04

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite