FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/20のツイートまとめ

hanagehoge

だめだもやもや^π^;
05-20 21:31

酔っぱらった時に記憶がないときと似たようになるのかな・・・ツイッターやラインでこんなん言ったっけ!ってやつ・・・それともそれすら忘れてしまうのか・・・
05-20 21:28

その時の心境っていったらきっと(そうかな・・・ほんとかな・・・)ってなってるんだ・・・^π^
05-20 21:26

自分が認知症になったら自覚なしだろうから「認知症だよ」って言われたときに「え!ごめん」というようにしようと思った。だから突然認知症だよって言われたら「え!ごめん」といって黙ります^π^
05-20 21:25

RT @oyumaru0: 彼氏にするならTwitterにドールと自分の車を一緒に撮ってる人にした方がいい。まず確実にいい収入を得ている。そして浮気する確率はかなり低い、なぜなら元からドールに恋してる上に車にも恋してるような奴がようやく彼女出来たのに他所にいくわけがない。
05-20 21:21

RT @hachiman_cian: 秋葉原ソフマップ閉店セール、中古のBAMBOO(10年前発売モデル)が980円、INTUOS COMIC(2015年発売モデル)が9,480円。学生さんなら十二分に需要ありそう。他にもいくつかペンタブと液タブあり。 https://t.co
05-20 21:20

子どももいなかったし結婚もしてなかった、けどこのアカウントでツイッターはずっとしてるから、その当時のつぶやきが残っているのだろうか…ちょうど5月あたりだったと思うけど…^π^
05-20 20:36

午前中温水プール行ってみたら過去に一回行ったことあるところで、ずっとどこだったんだろうって思っていた場所だった^π^スッキリした。
05-20 20:35

今日は値下げコメントなしで売れてうれしい^π^*
05-20 20:30

RT @noko_girieeeee: この1週間の俺は初代DSのポテンシャルを引き出そうとなんかやってた https://t.co/WkwdlqG10X
05-20 20:28

RT @TakahiroToh: ところで昨晩なんの気なしに夜景を撮影していたら今までのカメラライフで一番素敵な「写り込み」が。本当、シャッター切った後に気付いた。21時頃に東京駅の真正面で結婚を約束されたお二人、よろしければご連絡ください。写真差し上げます。#新婚…
05-20 20:27

@HIIKOSAN_u 分かんない、若い子たちがなんか声かけられてたみたい??
05-20 20:15

若葉のマックどうした…警察たくさん
05-20 18:42

RT @ash0966: 岩手県一ノ関市に来ました。岩手は昭和な香りがすると思っていたら、それを裏付けるようなブツが。 https://t.co/tRLgx5BiWB
05-20 18:21

@saayalovely4649 リスインありがとう(^π^)
05-20 18:19

@saayalovely4649 暫く変わってないょ…(^π^;)いいねはしてるけど、あんまり絡んでなかったからかな
05-20 18:16

@saayalovely4649 どうしたの(^π^)前に挨拶してくれてるよ…
05-20 18:15

@iku_shima あれ、シンガンいない…って探しちゃった(笑)リルリルは娘が気にしてる
05-20 18:13

https://t.co/DNYHwHbcTh #サンリオキャラクター大賞
05-20 18:04

RT @ki_ba_mi: けだるい朝から元気貰った動画貼るね https://t.co/GLGPEt3QYm
05-20 17:55

RT @haruccinoxx: そういや昨日患者に「先生のことを看護師だと思っていた。先生だと知らなくて。失礼な態度を取ってたかもしれない、本当にごめんなさい」と言われた。間違われるのはよくあるからいいのだけどその前に医師以外なら失礼な態度とっていいと思ってるその感じ、人とし…
05-20 17:38

RT @yuya92crz: そうこれだよこれ。こーゆー記事をもっと広めるべきだろ!! https://t.co/56rXCJZFyc
05-20 17:27

RT @caffelatte000: 勉強になる建物だった https://t.co/FzSTKFfm97
05-20 14:44

RT @yumikosudou: ユニクロ… https://t.co/XRL7KJkMBT
05-20 14:43

RT @keirenkun: https://t.co/f4AU4ymPSX
05-20 14:43

RT @civics_t: 「やりがいのある職場です!」「アットホームな職場です!」「ノルマなどありません!」とかゴチャゴチャ言うより、圧倒的に働いた分しっかり給与を貰えそうな信頼感がにじみ出てる。 https://t.co/kzhGCq8NYM
05-20 14:22

@pikanpikan_ かわいい(^π^)
05-20 14:11

ぽにょ見てる(^π^)
05-20 14:08

RT @tsugidokoblog: この非常口のサイン、非常事態な感じがすごく伝わる。 https://t.co/AaeKIT89UP
05-20 14:07

RT @saharabingo: 合コンで28歳女が「カロリーカロリー」と唐揚げとエビフライの皮を剥ぎ、スパゲッティをコップの水で洗い食った所、帰りの電車で後輩達が「カロリー嫌なら飯食うな」「そんなにカロリー取りたくなけりゃ死ねばいい。0カロリーだ」と憤っていた。同意である。合…
05-20 14:05

RT @tabitter: 二コマ漫画 https://t.co/FrRAV2UJRJ
05-20 13:33

家に帰ってきたらトマトがしおれてる…( ;π;)暑かったかな…水やりしたよ…復活するのかな
05-20 13:07

@RinRin11010609 よろしくです(^π^)
05-20 13:01

@itouke111 嬉しかったけど、娘のものになっちゃつた(^π^)
05-20 13:00

@mottaso 過ぎてた…!おめでとう(^π^)
05-20 00:09

RT @okeie: 資料として神話の本が欲しいなあ、と密林で検索していたら、なんというかこう……どの層が購入しているのかぶっちゃけめちゃくちゃわかりやすかったっていうかなんというかFate/クラスタですね??? https://t.co/rpL3WtAteV
05-20 00:07

RT @asahicom: 10歳になったことを祝う「2分の1成人式」。小学校の行事として定着しつつありますが、親への感謝の言葉などが「感動する」という一方で、子どもにとってつらい体験になることもあるようです。https://t.co/zyTfdZ8bXz https://t…
05-20 00:06

RT @suama13: 「遺族に損害賠償請求しますよ」とか「生きてればいい事ありますよ」よりも、「3両目が身体の上を通過するまでは意識がある事が医学的に証明されてますよ」の方が圧倒的に飛び込む気が失せる。
05-20 00:06

RT @ituki_yu: 「スーモ」盗んだ53歳逮捕=自宅に20個「癒やされようと」https://t.co/kyWSFKavtD>男が盗んだのは不動産サイトのマスコット「スーモ」のバルーン。容疑を認め「触って癒やされるためだった」と供述。自宅寝室には膨らませたスーモ14…
05-20 00:04

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!