FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/19のツイートまとめ

hanagehoge

RT @gyuunyuu_umai: 今日昼寝から目覚めた子供の機嫌がめちゃくちゃ悪くてなかなか直らなかったんだけど「アフタヌーンティーはどうですか?」ってこれ出したら一瞬で機嫌直ってよかった https://t.co/CEyHpEc1wT
05-19 23:29

RT @shunke2000: パクられたiPhoneがフィリピンに売り飛ばされた挙句、使ってる人の自撮りが俺のiCloudに今もどんどん追加されていってる(iPhoneカバーもそのまま使用中)#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/pnXj0b
05-19 23:27

@ken0403 えっ(●^π^●)もうーうまいんだからっっ♥
05-19 18:35

@bada_0422 うわ、そうだよねなにげに薬剤の匂いするわな( ;π;)
05-19 18:34

RT @muraxx00: 輝くのは枯れた後 https://t.co/bs8ZVBL6cF
05-19 18:34

@ken0403 うちの娘はまだお酒飲めないよ(^π^)
05-19 18:33

@bada_0422 美容室ってやな目にあうことたまにあるよね…そろそろ切らなきゃと思いつつ行けない(^π^)
05-19 18:32

@bada_0422 しかも駐車場…( ;π;)
05-19 18:09

なんかはぁはぁ(^π^)
05-19 17:59

RT @syobonsensi: 「先生、トイレー!」「先生はトイレじゃありません!」「私は先生とトイレという二つの単語を発しただけでその二つを結びつける助詞やそれに類する暗喩は一切使っておりません。にも拘らずそうと決め付けるということはむしろ先生のほうに潜在的なトイレという自…
05-19 17:59

@upfuxx 恐ろしいね…ぶつからなくて良かった…
05-19 17:57

ハガキやるかぁ…(^π^)
05-19 17:29

@upfuxx こわっ( ;π;)
05-19 17:29

RT @aikatsu_dcd: ヴィーナスアーク来航キャンペーン★パーフェクトクイーンレアドレスGET✨6月10日(土)より期間限定で新ブランド「パーフェクトクイーン」のレアコーデがGETできるルーレットが登場!パーフェクトなドレスをGET!https://t.co/SjO
05-19 17:28

RT @atmsphrca: 1/2なんてやめて、3倍成人式やればいいのに。還暦代表が「私達は、高齢者による暴行犯罪の激増を自らのこととして戒め、自分勝手な振る舞いで人を傷つけないことを誓います!」とか壇上で話したりして。
05-19 17:27

RT @techi_twisted: 知人の勧めでよく当たるという手相占い師に見てもらっていると「結婚は難しい」と言われたので「(結婚)してますが」と返すと「その顔で?!」と素で驚かれ、(いや手ぇ見てたんと違うんかい…)となって以来占いは信用してない。
05-19 17:26

RT @mi_suke15: ほとんど話したことがないけど時々自分の何気ないツイートにハートをくれる人とはこんな関係だと思っているっ https://t.co/iFkPbFwJJt
05-19 17:26

RT @pandatty: 渋谷でナンパ男が「俺と意見交換しない?」と声をかけてて、そのスピード感は見習おうって思いました
05-19 17:18

@bada_0422 なんでそうなったっ( ;π;)
05-19 17:15

RT @crimson_3: クリムゾンちえみ https://t.co/myprTEK6uC
05-19 17:14

RT @Shiroinu_Fuuga: #敵だったけど味方になる系で好きなキャラこいつらかな https://t.co/wUR55fOvBx
05-19 17:13

カービィのUNIQLOあったあ(^π^)こどものとこにー!ゎーぃ♥ https://t.co/jtdGntaTT0
05-19 15:34

カービィなかた( ;π;)
05-19 15:17

買いに行く決定(^π^)
05-19 14:50

RT @_mako_s: ユニクロで任天堂UT買ってきた(*´∇`)メンズとキッズでマリオ・ゼルダ・どうぶつの森・カービィ・メトロイド・ドンキーコング・ピカチュウ…満足満足♡ https://t.co/DwvKNK1y9K
05-19 14:49

RT @ken0403: 痴漢で盛り上がってるけど俺も高校生の時に街中で痴漢にあったおもちろん男性だったよ気持ち悪いよぉー!!って思ったけどすぐにこんなに面白いネタは無い!!と思い直しその話を当時好きだった子にメールしたよその子とは付き合えたよありがとう痴漢
05-19 14:49

RT @mitaka_cos: △なまえ:ツギ*ハギ-2gihagi-△ブース:G-496△日にち:両日エルフ耳&猫耳、星座モチーフのアクセやニーソ等(新作は夏の星座モチーフと宇宙柄つけ襟)皮のリペア職人「はやと」とのコラボ作品多数アリ@designfesta #デ…
05-19 14:48

RT @ILOHA_928: 【@Xx_lightiger_xX】よかったらフォローお願いします´ω`*#拡散希望
05-19 14:42

カービィ取ったよ(^π^)フーセン割るタイプに入ってたから一発♥ https://t.co/5Qq3VB6znP
05-19 13:28

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite