FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/18のツイートまとめ

hanagehoge

RT @charl_hatashu: 店員さん「いらっしゃいませー」俺「劇場版生徒会役員共の第2弾のポスターつきの前売り券くださーい」店員さん「このポスターは映画を見る際にそのままもってきてもらいますがよろしいでしょうか?」俺「わかりました!!!(さすが世界一偏差値の低い…
05-18 20:41

RT @griegriegrie: アニメサンムーンもう完璧だよ、ゲームに野球なんて1ミリも登場してこないのに長期アニメと言ったら野球回は外せないだろ!という勢いだけでしっかり野球回ねじ込んだスタッフわかり過ぎてるよ https://t.co/Az6hFQE7El
05-18 20:21

RT @magamitouru: 絵描きによって違う「落書きの定義」を個人的な視点でまとめてみた。#のぼぼん(º∀º) https://t.co/rN1mZBElAn
05-18 20:17

さてハガキ入力いまから
05-18 20:15

RT @next_PE: ピル飲んでるから中に出しても大丈夫だよって言ったのに中出しされた後、精子が膣内からこぼれないように股を抑えながら「ピル飲んでるって嘘なんだよね〜 早く××との赤ちゃん欲しいな〜」って言った時の超焦ってる相手のあの顔好き
05-18 20:15

@nyankogadaisuki ひとちくびw2乳首いったら200,000w(^ν^)
05-18 20:04

@nyankogadaisuki ちょっと乳首見せて…ハァハァ(^π^)
05-18 19:59

一昨日夫の手によって脱衣所とトイレにこれらが取り付けられていた(^π^)手を乾燥させるボワーじゃなくて脱衣所ファンヒーターだってさ。ご丁寧にコードもちゃんと処理してあるが、脱衣所の方はリラックマ https://t.co/MFi87xNMHv
05-18 19:57

RT @itm_nlab: はじめて見た……「給食のご飯がアルミパック」は静岡だけ!? 静岡県民に衝撃 「マジか!」「全国区だと思ってた……」 - ねとらぼ https://t.co/jNT9jbQTCy @itm_nlabさんから https://t.co/g2vJPZy
05-18 19:48

@hyurun 心配だよね…こっちも安定期になったら娘連れて遊びに行くよー(^π^)
05-18 19:48

RT @CBR114514RR: 左が中二で右が20歳って信じたくないんだけど。 https://t.co/mNkgv8W1ry
05-18 19:44

@hyurun 良かった(^π^)落ち着いたら遊びましょー♥
05-18 19:44

RT @moricorporation: レジに並んでたら後ろで小さい男の子が「ぼく優柔不断だから2個買うね!優柔不断だから!」ってお母さんのカゴにお菓子を2個入れてて、変な言葉覚えちゃったかーって微笑ましく見てたら、お母さんが「優柔不断な男は最終的に2つとも失うのよ」と言って…
05-18 19:36

RT @CoCoLo_0401: ①カラーの依頼が来たので、値段を聞く前に調子に乗り、大喜びで先走ってラフを渡す俺②相手「これで受け取りますね」③冷静になって考え直す俺④いろんな意味で桁違いの値段提示 https://t.co/RU5mkj4Ujp
05-18 19:26

何だ予告
05-18 19:23

RT @cge_rut: じゃあ元からスーツで来いって言えよ。 https://t.co/YL4M3idpx4
05-18 19:17

RT @harusame105: シンデレラガールズ史上最も哲学的なイベントが幕を開けた。これは伝説になる。 https://t.co/hQRnWSf67d
05-18 19:13

RT @luv_stb: 無痛分娩に対して「痛みを耐えてこそ母性が」とおっしゃる意識高い系旦那様へは、こんな素晴らしい痛みの共有方法があるそうです♡痛みがないと母性出ないんだったら父性もだよね? https://t.co/B1GCUzmiMj
05-18 19:11

RT @ky_214: そういえば車の件でDMしたら、、 https://t.co/rAj8eD550H
05-18 19:08

大曲のドムドムどうなる…(^π^)
05-18 19:07

RT @kenchin: #ドムドム その時歴史が動いた。今日はまさにその日。https://t.co/wNZC2xCsTF https://t.co/ccFlXGOia7
05-18 19:06

RT @ENETJP: 【速報】スプラトゥーン2本体同梱版をお待ちの皆様、情報錯綜しましてすみませ…一部の方からもお話ありますが、予約開始は19日以降になりました…!どうぞ、皆様お仕事にご集中くださいませ…!(もうほんとすみません)#スプラトゥーン2 https://t.…
05-18 19:04

アイカツはじまた(^π^)
05-18 18:25

RT @onmoraki_4649: セブンのミックスベリー(冷凍)を瓶に詰めてウォッカで満たします。1週間冷蔵庫に入れると色と香りと味が溶けて炭酸系で割ると綺麗&美味しい。甘いお酒が好きな人は、瓶詰め時に砂糖入れると超美味しくなることは想像に難くない。 https://t…
05-18 17:34

RT @bobroba: ガンダムWカフェ、フードメニューのカッコイイ予告文章の後に普通の名前載せるのじわじわくる https://t.co/lDCTaTamDz
05-18 17:15

RT @nanakamado_anno: 禁止事項があまりにも多い結果、いつ行っても人っ子一人いない公園の末路です。(h https://t.co/7S4tWSms5q
05-18 17:12

RT @rizi_tan_pad: ここまで酷いメールは初めて見たわwwwフレンドのランクを何だと思ってんだよwww https://t.co/8lEgEwkB32
05-18 16:21

RT @moscow17: 転売屋が早速amazonにスプラトゥーン2同梱セット流してる。約14000円値上げ。最高値は八万。ひでぇ https://t.co/uGj9Pg7psa
05-18 14:32

RT @yoshida_seiji: 完成度を高く見せるコツについて。2年前にも似たようなツイートをしましたが、いろいろ言い足りない点があったのと、前回のワンドロが丁度いい例になりそうだったので、改めてまとめてみました。「完成してる感」って大事だと思うのです。 https://…
05-18 12:49

@nemnem_cororix ネットホントないや(^π^)どっか店頭行ってみよー。
05-18 12:48

@nemnem_cororix 娘お迎えしてからでも大丈夫かな、今から出るの微妙だ…今色々探し始めた(笑)
05-18 12:43

@nemnem_cororix あれ、そうなんだ、たいへん混み合ってるになってるのに(笑)
05-18 12:38

@nemnem_cororix ホントだー無いっ( ;π;)
05-18 12:34

@nemnem_cororix どこでポチれるかな(^π^)同梱版がほしぃ。ノジマ今日始まるのかな
05-18 12:30

@nemnem_cororix それくらいなら私も起きてる(^π^)ちょうどいいかもね!
05-18 12:28

RT @MUGI1208: 残業しない人は年収が低いから合コンが19時開始になる相手より、20時開始になる方が年収が高いというノウハウが回ってきたのだけど、事前に組んだイベントですら定時で帰れないなら一緒になったら普段家に帰って来ないだろうし、残業代ないと生活辛いのかもだしで、…
05-18 12:26

@nemnem_cororix 分かんないね、みんなが帰ってくる頃に娘寝かしてる時間になりそう(^π^)
05-18 12:25

@nemnem_cororix 楽しそうw何時に集合とかできるのかな!
05-18 12:21

@nemnem_cororix ぜひぜひー!張ってれば買えるかなー!?(^π^)
05-18 12:19

あとちょっとだけ自室以外にあった服部門片付けやるかぁ(^π^)がんばろ…はぁ(^π^)
05-18 12:17

スプラトゥーンSwitchほし(^π^)
05-18 12:16

RT @ENETJP: 【スプラトゥーン2 予約ページこちら!】さっきのリンク先まだ反映されてないのでココから!!ごめんなさい!!!■スプラトゥーン2ソフトhttps://t.co/A7QlA7jR1I
05-18 12:14

言い方については書いてなかったたしか。上司に怒鳴るとかだったらわかるが…いや、それなら上司に限らず誰にでも怒鳴るとか…(^π^)
05-18 12:13

こないだ図書館でチラ見した大人のADHD的なやつには「上司に文句を言う」って書いてあって、言わないと分かんないと思うけどと思ったけどな…上司と察しあうなんてむりくね(^π^)
05-18 12:11

自分の中では以心伝心なんて存在しない、と思ってなんでも言うようにしてる。言わないと分からない、それが自分のわがままなんだと気づいたらちゃんと謝る…(^π^)察してなんて夫婦でも無理なもんは無理
05-18 12:09

RT @tricolorebicol1: 人と仲良くする秘訣。自分なりに考えてることの一部を描いてみた。4枚の画像にまとめるのって難しい。 #漫画 #結婚 #マンガ https://t.co/OEJPZpGt6u
05-18 12:04

RT @name_4525: 20年の時を経て耳の位置を理解したしまじろう https://t.co/mp0q4Ye04j
05-18 12:03

RT @yumiramaru: なんだ…この絵面…… https://t.co/wDrELl73QO
05-18 12:02

さっきかぷら食べた…(^π^)
05-18 12:01

小室圭さんといちゃいちゃする同人誌(^π^)
05-18 11:58

RT @GeeGaku: 電車内でペアリングしてイチャイチャデートしてるカップルがまさか皇族だとは普通思わない https://t.co/BhKynZsfpG
05-18 11:47

RT @usako1225: すきすきだいすき! https://t.co/SqIQDedYv6
05-18 11:46

あれ、片付けおわた的なツイートが消えてる??ちゃんと呟けてなかった(^π^)
05-18 11:45

RT @_rit_: ほんとこれ何回見ても『突然自分の生活すべてが全国民に注目されるようになってしまった』みたいな世にも奇妙な物語感があって笑ってしまう https://t.co/2oZtobJ5xk
05-18 11:44

RT @SakurakoU: タヌキのココアフロート https://t.co/bsO4Lpoz12
05-18 11:42

RT @yamiisaaar: #1rtで待ち受け晒す2rtで血液型3rtで身長4rtでアカウント名の由来5rtで手を晒す6rtで自慢一つ7rtで本名一文字言う8rtで今の格好9rtで会いたいフォロワー様を言う15rtでアイコン本人特に面白いことはないけど
05-18 11:42

@iku_shima 降りてるときは止まってる…乗ってるときはどうなんだろう。自転車専用のとこがある場合は止まらないと違反らしいが
05-18 11:05

よしっ!かだづけするっ(^π^)いくぞっ!!そーれっ
05-18 08:30

RT @mowmow_san: 【食品サンプル】「卵かけご飯カチューシャ」発売中! https://t.co/Y1hI9Q9hUW https://t.co/sLIkhov8db
05-18 08:29

RT @MyDreamIsNEET: ちゃんとしたサンプル✌︎でツイートし直し。全員描かせてもらうつもり٩( ᐛ )و#アイコン描いて欲しい人RT https://t.co/kRfjP6VgCA
05-18 08:28

@iku_shima 女の子(BBA含)が止まってたら止まるようにしてる…(^π^)自転車で渡ろうとしてる人には止まらん、お前は軽車両と思って。
05-18 08:27

RT @ssig33: 亜空間 https://t.co/hyFdNOCpyt
05-18 08:24

RT @Nyac0nya: こちらが、僕(24)と父(50)の今日のハイライトです。ご覧下さい。今日も日本は平和です。 https://t.co/nxooOEtv91
05-18 08:24

RT @mash20004000: 好きな回文は?(SMAP編)
05-18 08:11

RT @0rororeo: 動物病院に一定数居る「みなさんこんにちは!先生こんにちは!あなたもこんにちは!みんな友達!ワオーーーーーーーン!!!!!!!!!」みたいなはちゃめちゃ元気なイッヌが好きです。お前バカだなこれから注射されんのに…。
05-18 08:11

RT @R32_GTR_: プレゼント当選クリアファイル届いてました♪ https://t.co/i0trMlTJck
05-18 08:08

RT @yu_ki26: CCさくらOPのプラチナがめっちゃ好きだから卯月でトレスして遊んだロゴに地味に気合を入れた https://t.co/MZczH1Jgra
05-18 08:08

@youkundayoo1 失礼なことされてないよ(^π^)ありがとう!がんばるょー!
05-18 08:04

@youkundayoo1 そうだよー!知ってるものかと思ってた(^π^)
05-18 07:47

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!