FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/16のツイートまとめ

hanagehoge

@imaiimaiimai なんか陰謀ぽい感じだった、触らない方がいいみたい(笑)検索しちゃったよ…(^π^)
05-16 22:40

@ITanakaNG @imaiimaiimai 埼玉県内もまだまだ行ったことないとこいっぱいあるよ!娘幼稚園いる間に行けるとこなら余裕で楽しめる(^π^)
05-16 22:39

@monosses そうだよね、寂しくなるときもありそう(^π^)移動時間とかはかなり寂しいかも
05-16 22:36

@imaiimaiimai どことかいいかな?近場じゃないと駄目かもだけど…(^π^)
05-16 22:34

@nemnem_cororix 私もだよー(^π^)大変困ってる…
05-16 22:34

まんがかかなきゃ、結局かけてないよ(^π^)こまったもんだ
05-16 20:57

RT @makotopic: 「々」という漢字を呼び出すとき、いままでは「おなじ」と打ってたんだけど、最近iPhoneなら数字の「8」を上フリックすれば出てくると知って静かに興奮した。 https://t.co/Q4KxQOxwT1
05-16 20:44

RT @bolero_MURAKAMI: 電車内で荷物が当たったり降りようとして進路が重なったときに思わず「すみません」と言ったら命取りになるから絶対ダメという話になりそう。 https://t.co/hvo0WPMQbs
05-16 20:43

RT @o72mm: これは草 https://t.co/d8LKcy0869
05-16 20:42

RT @erg48_nh: この画像のせいで午後3時まではケーキ19個までならセーフみたいに考えるようになってしまった https://t.co/UyaqYX5w9N
05-16 20:36

RT @ryun_o: きのうのビスチェ姿あおいちゃんを描いてから湧いた妄想水あおまんが https://t.co/S2yx2Km4hl
05-16 20:35

@infoyamamoto1 美味しかった(^π^)たまに買いたくなる
05-16 20:30

OP最後のフォト欲しいわ…エルザ様とゆめちゃんが宇宙で戦うやつ
05-16 20:27

RT @aikatsu_dcd: 5月27日(土)より、プリントキャラマイドアイカツスターズ!が登場💕オンデマンドプリントのあるセブン‐イレブンでプリントできるよ! さらにポストカードがGETできるWチャンスも!https://t.co/mD6D6terwI#アイカツスター…
05-16 20:26

RT @NAGOMlN172: オタサーの姫にちょっと優しくされたオタク「あの子はオタサーの姫とかそういうのとはちょっと違うと思う」VSオタサーの姫に仲良くして貰えなかったオタク「アイツ結構誰とでもヤるらしいよw俺はそう言うの嫌いだから無理だけど。」
05-16 20:25

RT @sasakisakiU: #僕の4コマが好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ4コマ https://t.co/W83y1tWEVp
05-16 20:25

RT @nitaleg_: 🎉フォロワー8000人企画🎉このツイートをRTした方から抽選で1名に色紙プレゼントします!期間は5/16の23:59まで🙏よろしければどうぞ〜! https://t.co/6RQZyBnIWl
05-16 20:24

RT @qualia_of_music: 『ミントアイスは歯磨き粉の味』という人は連れてってあげるから絶対にcafe1001のミントパフェを食べてからにした方が良い。めっちゃ好き。ミント好きにはたまらんへん。京都の西陣の凄く有名なミントカフェ。 https://t.co/3Gl
05-16 20:24

RT @marugositetu: ハグしよ♡ https://t.co/xSTJr5IgFX
05-16 20:18

@ColonSphere すごいいいー(^π^)おすすめのお酒♥多分携帯でずっと写真撮ってばっかりになってそうだよ(笑)
05-16 20:17

@monosses 自由に好きなとこに行ける反面、楽しさを共有したい!っていうのがナイんだよね…(^π^)多分一人で行ったらTwitterにいっぱい写真載っける感じになりそう
05-16 20:16

やはりリプで育休のこと書かれてた(^π^)
05-16 20:14

RT @sioagisoluto: 国「法の下に男女平等」女「育休と産休は保証して!あと不快なのはオールセクハラだからね!?」娯楽施設「女性は割り引き!」鉄道「女性専用車両で守らなきゃ!」警察「女性はたぶん被害者だろう」裁判所「女性が言うなら証拠なくても痴漢…
05-16 20:13

@qusai931 買いそうもない物だから違うのは分かったけど、エスパーかと思った(^π^)マジで値切られるよ…しかも相手のプロフに値切るの禁止とか書いてあることがザラw
05-16 20:12

@qusai931 え、なに本人!?さっき800円でって言われたんだけどww
05-16 20:09

突然値切ってきてメルカリやだぁ(^π^)
05-16 20:06

RT @sushi_riku: 自転車のサドルに絶対に使わないであろう新機能を付けてみました。 https://t.co/b3P7jSsNfU
05-16 20:00

RT @k0hchan0124: 地球と性行為する男がいた。。。 https://t.co/Q3Yy692ysr
05-16 19:59

RT @RelyingMist: 眞子さまの結婚により合コンの上品な言い方が意見交換会だということが判明した
05-16 19:58

RT @kuraki1122: 「映像で3mは離れてるけど有罪」「映像で離れてるけど一瞬重なった0.5秒の間に痴漢した可能性があるので有罪」「難病で使えない手が奇跡的に動いた可能性があるので有罪」「映像でも離れてるし手に繊維も付着してないし両手塞がってたけど被害者が言って…
05-16 19:51

ひとりで旅行したぃ…楽しいかな…(^π^)
05-16 19:51

娘がコナどうする?って何度も聞いてきて、何かと思ったらカレーのナンのことだった。コナンと間違えてる(^π^)そして何度正してもコナ食べるになっちゃう。
05-16 18:48

RT @makinami250: 社長が「お前らの給料を毎月1万増やしたら12ヶ月で12万や、ワシはそんな金を出すくらいならお前らをハワイ旅行とかに連れてった方がよっぽどマシや。そっちのほうがありがたみがあるやろ?感謝するやろ?」と言われましたが1万貰えるほうが良いに決まってん…
05-16 18:45

RT @karishikininako: 野球拳にて男「勝った!ほら下着脱いで!」女「え〜、もう脱げないよ、恥ずかしいもん///私こういうの初めてだし勘弁してよ…///」男「じゃあ化けの皮を剥いで」女「経験人数は二桁で全部体で釣った、高学歴にしか興味ない、あんたブサイク…
05-16 18:43

RT @Haresy_nn: 痴漢じゃないけど電車内でイチャイチャしてるカップルがいて、勘弁してくれよと見逃してたら段々エスカレートして「やばい、これはちんこ出るのでは」と冷や冷やしてたら案の定ボロンしやがったので、カップルの前まで行って「すみません、ちんこ出すのは控えてもらえ…
05-16 14:54

RT @nemnem_cororix: ぱっちゅりー https://t.co/zBmZmCO7aJ
05-16 14:36

@bada_0422 いつやろー!?
05-16 08:25

RT @hosimaki: よくわかる埼玉県2017 https://t.co/mBi3nKeNeW
05-16 08:02

RT @mash20004000: 好きなダジャレは?(アニマル編)#ダジャレアンケート
05-16 07:51

RT @izumo_sorakami: サービス業の人に必要なのは筋肉だよ 職場に身長2mの社会人アメフトサークルのキャプテンやってる逆三角形なムッキムキ兄ちゃんいるけどヤバいクレーマーが出たらその人が向かったらなぜかいつも穏便に事が済むんだよね
05-16 07:49

RT @jin00001: これはなかなか良く出来ている。買った人の感想「品質は素晴らしい」「丈夫だが重くない」 https://t.co/nK43nMZmiS
05-16 07:47

@maron_kaho1019 ありがとうー(^π^)わーい!お手紙つきだー!片付けがんばるよー!
05-16 07:44

RT @maron_kaho1019: @hanagehoge ボールペンインクないでシャーペンなのと字汚いのは許してね( *´꒳`* ) https://t.co/5l9eGX6Q4c
05-16 07:43

@bada_0422 いいよー!黒歴史披露会しよう(笑)
05-16 07:43

RT @mitragyna: プラモ・模型クラスタの皆様へ。100均の「洗濯ばさみ」と「ピンセット」を組み合わせるだけで【細かいパーツの塗装にめっちゃ便利なアイテム】ができることが判明したので、ご報告申し上げます。(小さいパーツを塗装中にポロンしない&指が疲れない&…
05-16 00:02

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!