FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/15のツイートまとめ

hanagehoge

@Y2J_rules 売れるかなw
05-15 23:55

@bada_0422 わかるw別人だよ…でも性格も別人だから全部違う人w
05-15 23:55

RT @nemnem_cororix: 19位おめでとうーー! https://t.co/gvXrKbeZxC
05-15 19:37

RT @Cast_A: 豚汁を豚汁って読む人なんなんですか??豚汁は豚汁でしょう??豚汁を豚汁と読む人は信用できません……。
05-15 19:37

@maron_kaho1019 次はごしごになるのかな(^π^)
05-15 15:03

@maron_kaho1019 しこし(笑)面白い(^π^)
05-15 15:02

RT @momo_glass: どう頑張ってもこのワンピースが剣道やる人にしか見えない https://t.co/sdj7fUsHiQ
05-15 14:56

RT @fuckin_onigiri: 「デブになった経験のないトレーナーに痩せ方なんて教わりたくない。あいつらは食事を抑えるのが誰でもできることだと勘違いしてる。AVの知識だけで女を語る童貞と変わらん」って知り合いの三桁デブに熱弁された
05-15 14:55

@maron_kaho1019 できたら売りたいんだけど、中々ね(^π^)
05-15 14:55

娘帰ってきたから中断した、残りは明日だ(^π^)
05-15 14:34

@maron_kaho1019 そうなるよね(笑)
05-15 14:31

@bada_0422 ブリッブリの服さすがにもうないや…リズリサとか着てたあの頃(笑)
05-15 14:30

@maron_kaho1019 すごく服が多いんだよね…( ;π;)他のものも多いけど(笑)捨てられないタイプ…
05-15 14:00

冬コートはとりあえず娘の部屋に避難しちゃお…今は平気だけどこれから先どうすんだって感じだけどね(^ν^)
05-15 13:55

むりぽ(^ν^)
05-15 13:54

@bada_0422 断捨離しなきゃだよね…モノ溢れまくってるよー(^π^)私だってめちゃデブみ帯びてるw痩せアイテムなんて存在しないw
05-15 13:27

カードの中に服を閉じ込めてスキャンすると着替えられる仕様にならないかな…はぁ( ´Д`)=3
05-15 13:22

ストールだけでこんなん…どうなっちゃうの…( ;π;)2枚目はとりあえずクローゼットから出したコートたちしまう場所どうしたもんか https://t.co/SW8VxpUXkD
05-15 13:20

服多すぎ…終わる気がしない(^π^)
05-15 13:02

RT @niceguy_sato: 流石に草生えた https://t.co/a41OEAdWSw
05-15 12:21

RT @TABOO_1975: 飛び蹴りしたくなる顔してんなコイツ https://t.co/3nVyfLRuAS
05-15 12:19

@maron_kaho1019 こちらもいつも可愛い写真ばっかりなのでいいねとかレスしちゃうよ(^π^)♪
05-15 12:18

@maron_kaho1019 レスくれて嬉しかったのでリスインさせてもらいました(^π^)よろしくです!
05-15 12:15

RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
05-15 12:12

RT @banene0013: C3-POΣ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) https://t.co/L0lgGarbSA
05-15 12:11

RT @kanakawa12: 正直youtubeやツイッターでいつでも手軽に愛らしくも面白おかしい動物たちの動画が観れるようになって動物番組とか観なくなったわ何が大きいって、動物の赤ん坊が母親の乳を吸う動画に「ふわわぁ〜、ママのオッパイ美味しいよぉ〜」みたいなナレーショ…
05-15 12:11

@pikanpikan_ 楽しみにしてるよー(^π^)
05-15 12:10

RT @stickstarlily2: 僕「ジョディ・フォスターってレズビアンで同性結婚したらしいよ」母「あんなに綺麗なのにね!もったいない」僕「は?(威圧)」母とは二度とわかりあえないと思った瞬間でした(半ギレ) https://t.co/0fZ2ccRBIq
05-15 12:06

@pikanpikan_ ぜひやってほしい(^π^)♥
05-15 12:04

RT @kmotand: 震えが止まらない https://t.co/4XboMfQaFn
05-15 11:41

結局眠くなってずっと寝てた…ちょっと食べてから今度こそお洋服何とかするよ(^π^)
05-15 11:39

RT @sarugami_univ: ★自動車学校のシミュレーションの思い出俺「危ない!車の陰に人いますね」 教官「よく気付いた!」 俺「…なかなか道渡りませんね」 教官「そこはその人轢かないと先に行けない設定になってる」 俺「は?」
05-15 11:35

RT @hidamare: 同じ物質なのに買った物と貰った物でゴミの出し方変わるって、ゴミ分別に求めるレベル高すぎなんでは??????? https://t.co/Z4OQmXRdfJ
05-15 11:34

RT @reekonn: 名谷駅の「バクダンで隠し部屋が出そう」感は異常 http://t.co/jSq7ankO8C
05-15 11:33

RT @gomutaro: かためんはついに禁断の領域へ https://t.co/a7ONI248iF
05-15 11:32

RT @mugi___2828: 1歳次男が最近ごはん中に立ち上がろうとするので「座って食べようね」っていつも制してたんだけど、今日ふと何で立とうとしてるのか気になってそのまま静かに眺めてたら、スッ…と立った後「ワー!」って言いながらパチパチ拍手し始めたので、「アッ、多分ごはん…
05-15 11:30

RT @masaki_wakaba: 【5/14テーマ:あつまる】(遅刻) みやこミクさん… #深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 https://t.co/w2M7DWom1K
05-15 09:31

RT @053124477: バイトの後輩が「ロッカーにしいたけ入れときましたから!」と言われウキウキしながらロッカーを開け原木が入っていた時のぼくの気持ちを答えよ。 https://t.co/2Q3IxHFRZU
05-15 09:23

RT @kamiyama_aya: 背の高い女の子のプリクラ事情 https://t.co/MY5i3EGdvQ
05-15 09:23

RT @nozomun_SHBVD: #自然光だけで撮った写真を晒すとRTが来る 大体自然光なのでそれを活かしたのをなんとなく上げてみる(活かせてるとは言ってない https://t.co/cG5CPf5NGq
05-15 09:23

RT @metalholic227: 今の浜崎あゆみさんめちゃ強そう誰やこれ。。 https://t.co/cZ4nxTGkeY
05-15 09:19

RT @guunondai: イタチ部屋兼お父ちゃんの寝室を覗いたら三男がベッドで大の字で寝ていたのが衝撃だった今日の昼下がり。#フェレット https://t.co/kC617z0Qp4
05-15 09:19

RT @kujira_marimo: フィリップさん(@engetu0115)から色紙交換会の色紙とどきましたぁぁぁ可愛すぎますありがとうございますすす🙏 可愛いなぎさちゃんの表情といい、やわらかいタッチの色使いといい、最高ですよね??最高です!!主催者さまからの缶バッジもほ…
05-15 09:19

RT @ml_ruru: 絵を描いてない人には伝わりにくいかもしれないけど、絵描きの9割は「評価される絵を描きたい」じゃなくて「描いた絵を評価されたい」と思ってるよ。好きに描いた結果良いものが生まれるのが1番なので「〜を描けばいいのに」と「ジャンル変えれば良いのに」って言うの…
05-15 09:17

@hyurun それなら良いね(^π^)
05-15 09:13

RT @maron_kaho1019: #RTした人手書きメッセージお姉ちゃんに便乗します😊字が綺麗じゃないのは許して( -᷄ω-᷅ )体調悪くて明日とか明後日になるかもしれないけど待っててくれるなら!!
05-15 09:09

@maron_kaho1019 うん、面倒…( ;∀;)でもやらないと着る服ないってなっちゃうし…頑張るよー!
05-15 09:09

@masawo_now 自分の部屋はぬこ禁止にしてある(笑)ほかは殆ど年中一緒(笑)ラグ新品に変えると暫く不審がって乗らないよ(^π^)
05-15 09:05

@maron_kaho1019 うん、夏服と冬服を衣替えでチェンジしないと(^π^)
05-15 09:04

@maron_kaho1019 頑張るよー!そろそろ暑くなってきたのに服がない(笑)
05-15 08:46

@hyurun 保育園は楽しいけど病院は寂しいのか…毎度大変だね…( ;∀;)
05-15 08:45

今日こそ部屋の片付けしないと(^π^)
05-15 08:39

RT @syokumutaiman: 白ハゲ漫画がけっこう嫌いな人も多いと聞いたので「じゃあ黒ハゲならいいのかな」と試しに描いてみたらあきらかに違うものになっているのは途中で気づいてたけど最後まで描いた https://t.co/dbaigE7oPs
05-15 08:24

RT @AUO_cast_off: #おとまりセット https://t.co/iPetoBSJ3U
05-15 08:23

@imaiimaiimai フォローしないでくださいってなにがしたいのか(^π^)
05-15 08:14

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!