FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/14のツイートまとめ

hanagehoge

@animationjnjn ありがとですー(^π^)
05-14 20:33

参加したぃ(^π^)
05-14 20:23

RT @Aoi_nekoma: [TwiPla] まどか成人向け合同 「裸体画合同」 秋イベント発表 https://t.co/7xVCo0F9Lf
05-14 20:21

RT @CABed: 個人的ヒットのゲームカセットスタンド。3Dプリンタ出力だけど、デザインが凝ってていい感じ〜w #ゲームレジェンド https://t.co/U0ZpLpCa8F
05-14 20:20

RT @STeLA__S: 描きたいので!!って誰も来なそうなんですが(´;ω;`)誰かしら見つけてくれる人を祈って…フォローなしでもかきます。出来ればDMに送りたいので設定で送れるようにしてくれると…有難いですまってます…誰でも…#アイコン企画 #アイコン描い…
05-14 20:20

@animationjnjn アイカツスターズの荒野の奇跡入れてください(^π^)よろしくです
05-14 20:18

RT @kazzykazycom: 「GAMER’S WATCH」中のゲームが差し替えできる楽しいアイテム。実際に腕に装着しましたがこれ最高にオシャレだなぁ…w #ゲームレジェンド https://t.co/Ot4BYcAtyQ
05-14 20:16

RT @yoyoyo127: またわけのわからんもんを増やした。 https://t.co/L6i7EvYFg0
05-14 20:16

RT @sagara_manato: 車との衝突事故防止で角に蛍光塗料を塗ったフィンランドのトナカイです。 https://t.co/gNSwVtke2b
05-14 20:15

@youkundayoo1 アイドルたちが可愛かった…(^π^)
05-14 20:15

@youkundayoo1 そうだよー!楽しかった(^ν^)
05-14 20:11

RT @engetu0115: 流行り(?)の巫女なぎさちゃ https://t.co/aqUfz5jcq1
05-14 19:27

RT @surumelth: 電子タバコ買いました。 https://t.co/hbKgX4tRM4
05-14 19:19

RT @ichicollette: 昨日深夜浅草で男性に泣きながら話しかけられて、20分くらい話聞いてたらこのメモ渡されて、最後「じぇんこ下さいじぇんこ下さい」って言われたから、「それは無理。泣いてる暇あったら仕事探して」って言ってバイバイした。速攻ググったら詐欺師だった。怖…
05-14 19:14

RT @satake_take: そうそう、言いたかったのはこれだよ!28℃設定は省エネどころか生産性落ちて仕事できなくなるからやめて(´・ω・`) #tvasahi https://t.co/6JsjNgTXzp
05-14 19:09

RT @NAWOQI: 娘が黙々と描いてる柄が、父には透明としか認識できない。 https://t.co/n6eh67ELn6
05-14 17:05

@maron_kaho1019 二人とも可愛い♥(^π^)
05-14 17:02

RT @yaruki_kun: 「The SAME IS LAME(同じはダサい)」と書かれた服がユニクロに山ほど並んでいる光景から醸される痛烈なアイロニーに惹かれ、自分もこのアートの一部になりたいという理由でこの服を着ているという人が自分以外にいるとしたら、その人は思想や主義…
05-14 17:02

料理作るのだるいけどどこか行くのもウ~ンだけど、ラーメン食べたいって言おうかな…
05-14 17:00

アイカツイリュージョンすごい空いてたけどファミリー回だからだったのかな…大人向け時間の方はもっと混んでるのかな…。スタンディング回がすごく気になる…踊ったり?コールしていいのかな。付き添い保護者達は子どもを楽しませる目的で来てる感あって寝そうな感じの人もいたし…(^π^)
05-14 16:56

RT @no_pole: 【悲報】母に女児ぱんつが見つかった結果、かざられる https://t.co/8QfhBp7yLV
05-14 16:27

ゎーい♥シールはS4だったー! https://t.co/TS82Nb8uTK
05-14 16:16

RT @HIIKOSAN_u: 昨日ライブに行ってくれた、同じ会社の皆さんから、LINEが続々ときます!!「若者にパワーをもらった」「気持ちが若返った」「また行きたいので、誘ってください」「今度は私の娘も一緒に」などなど。うちの会社だけでも、ファンクラブが出来そうで…
05-14 16:10

RT @m_____e_____g: 風が吹く→バイト君がツイッターの話をしてくる→普段どんなこと呟いてるの?と聞いてみる→「くだらないことばっか呟いてますよww今したのは『バイトなう』っすwww」と答える→「へ〜そうなんだ〜」と言いながらこっそり“バイトなう”で検索してアカウ…
05-14 16:07

RT @gakkari_club: 「はやく一人前のモンキーレンチになるんだよ」 https://t.co/PoKlIXBA1w
05-14 16:06

RT @ShotacoN_15: 100RT来たらコミケでタッグ咲夜コスします
05-14 16:05

RT @MiRuTaNsIoTaN: 吹いたwww https://t.co/gN05mKtHdv
05-14 16:03

RT @0418291: Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。 つまり誰も聞いてないということです。安心して好きなことをつぶやきましょう。
05-14 16:02

RT @chino_y: アップするイラストが300dpiとかだと無断で印刷されてプライズに並ぶよ〜とか思ってたら72dpiでアップしたやつもめっさ拡大されてジャッギジャギの仁義なき印刷状態でUFOキャッチャーでタペストリーなんかになってたりするからJIGOKU
05-14 15:59

RT @socha1980: だれがよい?
05-14 15:59

@youkundayoo1 アイカツイリュージョンっての見に行ってたょ!
05-14 15:55

アイカツたのしかたー(^π^)娘も喜んでたー!撮影たいむ♥ https://t.co/WY9jDVmMnK
05-14 12:33

横浜(^π^)
05-14 10:32

RT @yokoyama_bancho: 十代の頃の悩みなんてホントそのうちどうでもよくなるって話 https://t.co/fO9RYw87fo
05-14 10:20

@RACHEL0_1 ぜひフォローお願いします(^π^)
05-14 08:31

RT @TakoyakTako: 買いたかったジュースなぜかボタン押す前に出てきたコーヒー前を見るブチギレ https://t.co/U1YfQit1Er
05-14 00:34

@HIIKOSAN_u これからか^π^*
05-14 00:29

@RACHEL0_1 ポケモンの名前で笑ったwプリンいませんか?
05-14 00:28

RT @RACHEL0_1: フォロ爆します①@RACHEL0_1 をフォロー②このツイートをRT③条件を満たしたらリプ鍵垢の人には撃ちません相互フォロ爆できますリムったら全垢でリムります^^#無償フォロ爆 #相互フォロ爆#拡散希望 https://t.co/
05-14 00:27

RT @3bdelic: https://t.co/FXvohFClC9
05-14 00:26

@HIIKOSAN_u なんか酔ってる!?^π^飲んでない!?
05-14 00:24

@youkundayoo1 ぜひぜひ~^π^ほんと寝てばっかり!明日は出かけるけどきっとほとんど座ってるw
05-14 00:18

@HIIKOSAN_u 良かった!ありがとう!良かったようだね~♪安定期入ったら絶対行く^π^*
05-14 00:16

RT @Royle_186: 二度と運転すんな下手糞が🖕🏻(・_・)👎🏻wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/GUJtmgIUaP
05-14 00:06

RT @mash20004000: これ、ツアー参加者の誰かが殺されるのでは…… https://t.co/4MwpWsDqlp
05-14 00:05

RT @nobuchan8787: 吉間君、ワンマンLIVEでした!お疲れ様!ありがとう! https://t.co/agUgIk9SX0
05-14 00:04

RT @hikikomorigati: 君たちに満員電車の辛さを教えてあげます。 https://t.co/BtT4A3PfLA
05-14 00:04

@tawou うん、なんかイメージじゃないw
05-14 00:01

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!