FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/10のツイートまとめ

hanagehoge

RT @karamone_ze: もしもジャパリパークに現れたのがスネークちゃんだったら:じゃぱりまん https://t.co/OiOqWP5Vcs
05-10 20:02

@youkundayoo1 どういたしまして!(^π^)このキャンペーンやって良かったってすごく思ってます!出会いに感謝ー
05-10 20:02

RT @ponkotutank: 顧客から届いた荷物が大破していると連絡があったんで佐川の営業と謝罪に行ってきた。なんで箱が壊れてるのに連絡してこなかったのか営業に聞いたら、ドヤ顔で「伝票に”外装破損の場合は配達不可”と掛かれていない限りは顧客に配達するのがうちのルールです」と…
05-10 19:33

@youkundayoo1 いや、あまりに豪華でめちゃ嬉しかったです(^π^)逆に悪いくらい^^;。今さっき冷やしたとこなので冷えたら実食しちゃいます!ありがとうございます
05-10 19:32

やりすぎか(^π^)
05-10 19:25

ラインが帰ってこないと思ったら家に凸ればいいし、それをするくらいなら一緒に住めばいいし、一緒に住むくらいなら籍入れとけばいい…
05-10 19:24

これね、これをみた片方がそう思って我慢しても、相手は何も思いもしないんだなぁ。
05-10 19:18

RT @masamasa252589: 今、付き合ってるカップルへ https://t.co/FD1rwbimF3
05-10 19:16

早速冷やそぅ(^π^)
05-10 18:57

なんと!色紙プレゼントのお返しがゆうくんからきたょ!!!マン○ーゼリー!!すっごく美味しそぅ(^π^)ありがとうー!!幸せすぎるー!(●^π^)(^π^●) https://t.co/miRA2FepKj
05-10 18:56

@youkundayoo1 ゼリーーー!!!ありがとうー!!(^π^) https://t.co/0Cd0fRr7Qg
05-10 18:54

RT @pipipi_sensei: 勃起できる人工ペニスの培養に成功、動物実験で性交と射精を確認。5年以内に人間で試験へ - Engadget 日本版 https://t.co/azmlG92O7K「女性に付けることはできません」くそォォォォオオオォォ!!!!
05-10 18:00

RT @21_s_m: 【大型犬を飼っていて思うこと】一般論でもないし私の実体験だけど、本当に周知されてほしい。 https://t.co/8RzFgYfOyE
05-10 17:41

RT @hippori_tan: 「ウルトラマン」の怪獣で絵描きタイプ分けてみたガバガバなんでなんかあったらツイートお願いします https://t.co/53Ry9B9aJg
05-10 17:33

新しいアイカツグミーーーー(^π^)(^π^) https://t.co/xoPe5tnh0I
05-10 17:30

RT @jp_mutsu: 休憩所にひっそり掲示してあった。こういうのは広めねば。#宇都宮動物園 https://t.co/VziRwE5Sl6
05-10 17:19

@saayalovely4649 良かった(^π^)
05-10 12:30

RT @DJ_P0PPY: このバーベキュー、住宅地でやったらアカン規模じゃない…? https://t.co/waB2ulYpPo
05-10 08:10

夫に苛つく…(^π^)調子がいいから早起きしたんじゃないから。
05-10 08:03

RT @pinpinpinpin772: 一瞬もパパが出てこない。パパどころかママ以外の協力者が誰も一切出てこない。パンパースの海外CMはおばあちゃんおじいちゃん、通行人みんなが協力してくれるのに。ムーニーのこのCMは最初から最後まで孤立無援だけどママ頑張ろう!で終了。 htt…
05-10 07:59

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite