FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/09のツイートまとめ

hanagehoge

@monosses うん、生きやすいよー。お腹出てきても大丈夫だっ(^π^)
05-09 22:35

RT @halproject00: 私が高校生の時、ラップでおにぎり握ってたら、「ラップ使うなんて下手な証拠。味気ない。愛情が足りない」と言われた事があります。手で握ったおにぎりは、黄色ブドウ球菌の食中毒を起こす事で有名です。食中毒を出さない事が、1番の愛情です。…
05-09 22:26

@monosses そそ(^π^)でもしまむらもちゃんと見てた♥
05-09 22:17

RT @Bococho: クールなアーニャとクールなみくにゃん https://t.co/wraoSv7Bh6
05-09 22:09

RT @culotter_96: なんとなんと!天宮マロンちゃんのサークル、「Another Dimension」様のサークルロゴのデザインを担当させていただきました!ご依頼ありがとうございました〜! https://t.co/dBKPjupUIU
05-09 22:08

@saayalovely4649 ありゃ( ;π;)ゆっくりやすんで
05-09 22:07

@violet__queen めちゃくちゃに褒めてなくてスマン(笑)
05-09 22:06

@monosses GUよく買ってたー(^π^)最近ユニクロでスカーチョ的なパンツを買ったんだけど、それにフワッとしたシャツ合わせたら娘に「今日オシャレじゃないねー」って言われた…( ;∀;)
05-09 22:06

@gothlos そうなんだ!気になってた!(^π^)
05-09 21:57

@monosses しまむらタオル類と子どものくらいしか見てないな、たまには私のも見てみよ(^π^)
05-09 21:57

@HIIKOSAN_u 今日営業停止みたい^^;明日からどうなるんだろ
05-09 21:56

RT @floatune: るろうに剣心は小学校の時流行ってて、掃除の時間に竹箒で龍昇閃(画像の奴)をくらった奴が救急車で病院送りになってしまって、翌日の全校集会で校長から「飛天御剣流禁止令」を出されたのが良い思い出。なおその後は二重の極みが流行った模様。 https://t.…
05-09 21:51

RT @takasaki_sister: 夏が近づいてますね コンビニにもチョコミントアイスが出てきたので、ここで昨年ぼくが制作したチョコミントアイス割合表をご活用ください。 https://t.co/YNIsZ8rUFH
05-09 21:51

@hyurun ( ;∀;)
05-09 21:50

@gothlos シュワシュワするの??
05-09 21:50

@violet__queen かわいい(^π^)いつかあってみたい
05-09 21:48

RT @succubus_chan: 美女と野獣を観た友人の感想「やっぱり人間は外見じゃないよね!」それを聞いた時の私の脳内「???ベルがデブスだったら話進まなくない?シンデレラも白雪姫もデブスだったら話進まなくない!?!?ディズニー大先生こそ女は外見・男は地位と金って教えて…
05-09 21:48

RT @pw4098: 駐車場ここですって言われて絶望した何を止めろと https://t.co/Uhqp6xL2Z6
05-09 21:46

RT @socha1980: サークル参加してるイベントで隣が休みだったり空きスペースだったりした時、そこのスペースに配られてるチラシどうする?私は②だよ。
05-09 21:39

@battlegirl_ko 私もさっき同じの食べた…(^π^)
05-09 21:38

@maple25257 可愛いゎ(^π^)
05-09 21:35

RT @bknb_reki: 若葉のマックで車突っ込んでドライブスルーは入れない、、 https://t.co/OOKxddUBPy
05-09 21:27

RT @SkK84g: 若葉駅前のマック何事!? https://t.co/EKNErUd3IA
05-09 21:26

ワカバウォークの向かいのマック、車突っ込んだんだ…(^π^)
05-09 21:25

やることあんのに気力がゎかなぃ(^π^)今日は寝て、明日おベント作って、明日の夜からまんがかこ(^π^)(^π^)(^π^)
05-09 21:23

RT @nemnem_cororix: 今日はこずえちゃん。 https://t.co/6pOS4Zn73m
05-09 21:12

明日べんとーつくれるの…( ;∀;)起きれるかどうかだし
05-09 21:11

@monosses かわいい♥
05-09 21:07

RT @culotter_96: アイスの日だよオルくれななこの!このイラストの完成版を寄稿するSDVX水着アンソロ(@SDVX_Anthology)もよろしくお願いします!(下塗り工程まででしたら公開OKらしいのでアップしました。) https://t.co/HOtiHGwA
05-09 21:06

RT @yusola88: こういう叱り方はNG。というか、こういう叱り方する人って、指導してるんじゃなくて、劣等感を何かにつけて人にぶつけてきているだけと考えた方がいい。 https://t.co/wKYiGHBELh
05-09 21:05

RT @fujijihiroro: あそこにローソンがある!…っと思ったら違うかった…これでローソンを名乗るのはアカンと思うのだが… https://t.co/mS9Lt1iAuS
05-09 21:03

@GABAGABA___ ちょっと高いかなー。
05-09 21:03

@youkundayoo1 ありがとう(^π^)
05-09 21:02

@GABAGABA___ コンビニではアイス買いたくなるよ(^π^)
05-09 18:22

痛ぃ(^π^)
05-09 18:20

RT @denkyushoku: ガシマン防止ポスター作ったから待合室になり、HPにでも貼ってくれよ!!! https://t.co/G1RTf5j7UY
05-09 18:19

RT @gn_haru: 例大祭オフレポ漫画①「同人イベント 修正の謎」 https://t.co/OJicGMA7lj
05-09 18:10

プリパラみてる(^π^)
05-09 18:06

RT @otakomu: 【悲報】『私 日本人でよかった』ポスターの女性、中国人だった・・・ - https://t.co/yB8O5DmclN
05-09 18:04

RT @PHAZER5: 歩道をチャリンチャリン鳴らして走る自転車、歩道と車道の区別のない道路をパッパーとかクラクション鳴らす行為って、「私は、自分の技量ではこの道を走れないんです、お願いだから避けてください!」って自ら証明してるようなもんなんだよね。つまり、そんな人は車輛に乗…
05-09 18:01

RT @Chcslmeyoshpkmn: #1rtで小説を書き始めたキッカケ2rtでどこから思いつくか3rtで書くのが一番好きな所4rtで書く時に大切にしてる事5rtで140字以内のSS書くわくわく
05-09 17:51

RT @5h_real: Yなくした。死にたい。 https://t.co/pGhPI5eZpX
05-09 17:42

RT @NaNaSaToUSA: 【アクキー布バッチセット&色紙プレゼント】アクキー布バッチセットとイベントで使用機会を逃した色紙にお好きなキャラを描いて(アナログイラスト参考3枚目)プレゼントします!応募は4枚目を御参照ください❗:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: どな…
05-09 17:24

RT @kisaragi_keito: ごめんなさい。晒させてもらいます。TLの雰囲気壊してごめんなさい。皆さんの所にもこの被害がありませんように。拡散していただけたら嬉しいです。長くなるのでリプ欄にて続きます。 https://t.co/n3b9QD8oT1
05-09 17:23

RT @inava62: 危うく丸にするところだった https://t.co/PlKIVN165f
05-09 17:13

RT @buglugxxxx: 前の車の窓から灰皿が出てきて、吸殻がザラー!!マジか!ポイ捨ての上位種て!捨てること自体キモいんやけど、電話番号まで書いて自分の会社の看板背負ってすることか!それ!ほんま死んで! https://t.co/bkppWCUM5O
05-09 16:50

サーティワン混みすぎ…(^π^)辛いから断念( ;∀;)
05-09 16:50

@maple25257 おはよーです(^π^)どいたしまして!
05-09 12:26

昨日一日仕事行っただけで今日まだつらぃ…(^π^)
05-09 08:24

RT @ken553: 毎週5日働いてるのは大型労働じゃないのにたったの5日休んだだけで大型連休…これはおかしいですよ?…それなら毎週僕らは大型労働させられてるのでは…
05-09 08:14

RT @hinalifelt: 100均のフェルトキットのトラを一所懸命作った。リフレッシュ!#ダイソー #羊毛フェルト #トラ https://t.co/KE24WMAcF2
05-09 08:12

RT @kg_tksr: 我らが埼玉県で同人誌即売会が開催されるとのことで、ノリで申し込んでしまいました!!春日部市にて開催されるコミックパーティにサークルNo.5で参加致します。カバンに収まるくらいのボルテと東方の既刊・グッズを持ち込むかもしれません。埼玉民の方は是非!近…
05-09 08:12

[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite