FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/07のツイートまとめ

hanagehoge

RT @engetu0115: 栗みたいな口のジト目さやかちゃん https://t.co/yAnY02OJp4
05-07 22:32

カービィハンターズZ楽しぃょ(^π^)
05-07 21:29

RT @diablo_delfin: 近所の婆さん、電通女子社員自殺事件についてはたびたび「自殺するくらいなら仕事やめたらよかったのに。おやごさんがかわいそう」と繰り返すのだが、自分の息子が仕事やめたいと言い出した時は「いまどき転職難しいんだからどんなにつらくても今の会社を続け…
05-07 21:20

RT @yagami_kaoru: 結構切に願う…もし宅配頼むなら住所は正しく全部書いてくれ…頼むから… https://t.co/1mC56eyNBG
05-07 21:13

RT @_Reibu_0624: あなたはどれ?①使ってる物に投票②投票したらRT以上投票したらRTお願いします。よけれはフォローもお願いします。ではヨロ(´°ω°)スク!#投票したらRTお願いします #拡散希望RTお願いします
05-07 21:12

頑張って便秘ぽいほうは解消したぃ…(^π^)お腹壊しそうなもんでも食べれば、って言われたけどZANBEN感ヤなんだょね…(^π^)
05-07 21:11

@maple25257 公表してません…(笑)バレバレだけど…(^π^)
05-07 21:01

@maple25257 どれでもいいですよー(^π^)テキトーに呼ばれてます(笑)
05-07 20:50

RT @ktwit142: とうとうセルフ給油機に「軽に軽油」向けのバカ避けカバーが付いた(注意書きからして誤給油防止カバーという上品な名称ではとても言えない)。 #ツイート品位が下がった https://t.co/W3h98dEiWO
05-07 20:46

RT @nagamenn: 仕事が繁忙期に入ると、姉から励ましのLINEが毎回来るんだけど、励まし方が独特だから見てほしい。 https://t.co/GUxDlZ9bqk
05-07 20:42

@youkundayoo1 ありがとーーー(^π^)(^π^)(^π^)
05-07 20:41

@uhuhu__r ありがとう(^π^)
05-07 20:35

RT @uhuhu__r: #RTした人にボールペンで一発描き投げつける
05-07 20:33

@itouke111 つゎり…(^π^)便秘も(笑)
05-07 20:30

@youkundayoo1 つわりだょ(笑)
05-07 20:30

ぉなかいたい…
05-07 19:59

RT @1456_GOD: これ時々見える人RT https://t.co/1mSDNNiFAi
05-07 19:51

RT @eyelovebale: これは使えるな https://t.co/LjKKs5bONC
05-07 19:51

@gifuvictory どういたしまして!これから宜しくです(^π^)
05-07 19:50

RT @UK_yukei: 消防車で食事がなんたらと文句言ってた奴がいましたが、新潟人の心意気を見習うべき https://t.co/LWTuhszu9Y
05-07 19:48

RT @82k3: 同人即売会で100%絶対喜ばれる差し入れ決定版です ご確認ください http://t.co/dRsu0KrmAj
05-07 19:47

彼女のが嬉しい(^π^)
05-07 19:23

@monosses ゎーぃ(^π^)
05-07 19:23

@itouke111 そっかなぁ( ;π;)
05-07 16:22

RT @A_kotiya: コミュ障オタクが発するうめき声の解読に役立ちそう https://t.co/BDXpGZMayo
05-07 13:36

RT @irisdqx: からあげクンのふたでスライム牛乳プリン!あんな安定しないもの冷やせないなんて悩みも大丈夫!下のカップが良い仕事してくれます https://t.co/rZXNQSNnjC
05-07 13:34

明日仕事行けるかどうか分からなぃ
05-07 13:21

なんかきょーあつい…家だけ?
05-07 13:14

RT @gaiko_kujin: あのRPG https://t.co/mbsM8z9G9u
05-07 13:09

RT @Rikkuncho: 腹筋割りたいので✋ https://t.co/qsVEJcHFi6
05-07 13:05

@_izon_chan そうなの…お呼びでなかったね、すまん(^π^)
05-07 12:49

@_izon_chan いなぃよ?ひきフェスてなんでしょ
05-07 12:46

@maple25257 あんバタです(^π^)めいぷるさんでいいですか?
05-07 12:45

@_izon_chan 埼玉県民だょ(^π^)
05-07 12:43

RT @_izon_chan: 今埼玉いる人RTかリプくださいひきフェス来てる人でもいいよー
05-07 12:42

RT @verqxo: 学校で電子辞書使う機会があって、先生が私の電子辞書を片手に「このように履歴が見られるので便利ですよね」って開いたら下ネタがずらり…担任固まるわ、クラスメイトにお前なにしとんwwといわれるわ…原因はあいつしかいない。そう、朝に喧嘩した妹。まさかの想定…
05-07 12:41

RT @Zolba216: 男性の方に質問です。元カノとの思い出の物は残しておきますか?(写真、プレゼントなど)
05-07 12:41

秒でできんょ(^π^)
05-07 12:40

行きたい…(^π^)
05-07 12:39

おーい彼氏(^π^)
05-07 12:38

RT @bot_hachu: 彼氏のいない女子ツイッタラーはタイムラインに「おーい彼氏~!!」と呼びかけると知らないフォロワーから「はーい」と返事があり、彼氏が秒で出来るというライフハックを得ました。
05-07 12:38

@maple25257 よろしくお願いします(^π^)
05-07 12:37

RT @morinaga345: 腐女子レイヤー各位へ皆まで言うな朗報 https://t.co/CgyGgDy4DK
05-07 12:36

昨日全然ツイッター見てなかったんだなぁ。
05-07 12:35

RT @pata_riku: 【プレゼント企画】B5サイズの塗り絵線画+完成画ポスターを抽選で10名の方にプレゼントします。お気軽にご応募ください〜 https://t.co/PvEz6RfHpV
05-07 12:34

RT @nemnem_cororix: 伊東ライフ先生のパチュ折本持ってたら誰か拝読させてくださいませ。゚(´つω・`。)゚。
05-07 12:26

RT @Hoheto81: 落とし物を拾ったら・無駄に写真撮って拡散希望とかしない!・すぐに拾った場所の警備員、受付、係員誰でも良いから届ける小さな親切大きなお世話!!以上、財布を落として拾ってもらったらしいけどツイッターで拾った報告と詳細が流されてた事によって他人に奪わ…
05-07 12:25

RT @saayalovely4649: #150RTされなかったらフォロワーに愛されてない垢消せフォロワー少ないし絶対来ないね……(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
05-07 12:20

RT @Ke63balloon2: バルーンアートでセーラームーンの歴代杖3つを作ってみた。。・:*:・゚'☆,。・:*#セーラームーン #スパイラルハートムーンロッド #カレイドムーンスコープ #キューティームーンロッド #バルーンアート #作ってみた https://…
05-07 12:19

一緒に遊びましょう(^ー^) #フォトカツ8 #霧矢あおい応援 https://t.co/gren7VYooz
05-07 10:09

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite