FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/03のツイートまとめ

hanagehoge

あ、またあった。レアじゃないのか???たまにいる??
05-03 19:55

ジューCこんなん出てきたレア? https://t.co/bFe7KoIzvA
05-03 19:53

RT @kinoedane: 5/7の例大祭14に出す本のサンプルです!当日はよろしくお願いします(╹﹃╹) https://t.co/RaAj7OUZUI
05-03 19:47

RT @bonnoki: 構造は分からない https://t.co/SZf5ENbBll
05-03 19:46

RT @neorant0000: これは草 https://t.co/wOTuHuOsfS
05-03 19:44

RT @Shirono_hiou: 僕も描画バグ見つけてしまった https://t.co/yDpUQLo3KR
05-03 19:42

RT @tsubaki__chi: クラナドのレインボーパンの試作を作ったよ😌意外と普通のカラフルなパンになってしまった笑。もうちょっと斑にして、焦げ目がつかないようにすればそれっぽい…かな? #鍵カフェ https://t.co/XR8pwH3F2N
05-03 19:42

これまじ夫のガ臭消えたからみんな使って(笑)
05-03 17:19

RT @deonatulle: \全員もらえる!/「デオナチュレ」話題の2つの新商品と人気の足指クリームを無料お試しセットプレゼント!一度使えば実感できる高い効果、この機会にぜひ! #デオナチュレ https://t.co/C7DIs2sbdT
05-03 17:19

何度買っても当たったことないんだけど…買っちゃったまた…夫に怒られるかもしらん
05-03 17:15

RT @ENETJP: 【GW限定!お楽しみ箱販売開始】GWでお出かけ中の方も!おくつろぎ中の方も!スイッチ もしくは ファミコンミニが抽選で当たる!お楽しみ箱今から販売開始よーー!٩(°̀ᗝ°́)و#お楽しみ箱 #スイッチ #ファミコンミニ https://t.co/RG
05-03 17:14

ぉなかすいてきたぁ(^ν^)(^ν^)(^ν^)
05-03 17:12

買物行ってくれるらしい(^π^)良かった
05-03 16:29

RT @StandByMe9999: パスタでサーバル。#けものフレンズ https://t.co/u7wRi57nZx
05-03 16:29

RT @AW_infi: 有給休暇の三日以上の連続取得ってどう思う?
05-03 16:28

RT @gakkari_club: 【ジャンクフード戦争】ケンタッキーの店内でドナルドがバカ騒ぎして営業妨害@イギリス https://t.co/PMZgPi2BbH
05-03 16:27

RT @yogikun_sozai: #トレス素材お姫様抱っこぉぉぉぉぉ https://t.co/jTQHOhZbji
05-03 16:23

ずーっと娘みてんの私なんだけどー(^π^)
05-03 16:23

RT @y_kirisu: 健康診断に引っかかって健康的な食生活を強いられるハメになったのでこの投稿をリツイートした人の中から1名に家にある蒙古タンメンを全部プレゼントします 。期限は5月8日正午です。 https://t.co/HYhBrLGux3
05-03 16:15

きょーのアイカツ(^π^) https://t.co/GrRKJuQPdS
05-03 16:14

レゴアヒル https://t.co/D8ZdP3HG2j
05-03 16:11

RT @Rwbsf6rocP: #RTした人の名前を直筆で普段の字で書くRT少なかったらメッセージつきで書くかもしれない
05-03 13:24

RT @redcat80807: 一応皆様も気をつけてねってことで我が家の母が受けた詐欺電話のお話を貼っておきますので、ご一読ください。またご実家から離れておられ、ご実家にご高齢の方しかメインで居られない方は拡散して頂けると助かります。 https://t.co/ioAiFW
05-03 13:21

@nemnem_cororix ドタキャンにしないで先に言ってほしいわ…(笑)
05-03 13:17

RT @mekara_u_: やっと揃った!!可愛い😭💖 https://t.co/jtN2dP0Lc4
05-03 12:54

RT @cook_hideyoshi: ドタキャンするときの女の子の嘘、なんでこんなにわかりやすいんだろうと思っていたけど、俺が間違っていた。わかりやすい嘘をついて、関係が終わることを願っているんだ。
05-03 12:52

@itouke111 そう思うわ(笑)
05-03 12:17

RT @m_irori: 消防士の昼ご飯の件、良い事思いついた。子供用の「はたらくじどうしゃ」とかのDVDで、消防車で食事に行くシーンいれて「しっかりたべないとお仕事できないんだ」とかナレーション入れるようにしたら20年後くらいにはだれも文句言わなくなると思う
05-03 11:11

あーもう( ;π;)
05-03 11:11

@itouke111 避妊米…すごくビッチが買いそう
05-03 11:10

RT @roppongiwife: 何が嫌ってブス(経験人数は無駄に多い)に限って「今は駆け引きの時期かなー」とか「敢えてLINEは返さずに彼に追わせる!」と、恋愛テクニック(笑)みたいなしょーもない事を言い出すんだよね。美人=恋愛上手ではないけど、直感的で素直で多くを語らず良…
05-03 09:55

RT @iisikosiko55ty1: くそジワルwww https://t.co/Gygg4J61KB
05-03 09:54

RT @d_doridori: この注意書きはなかなか見ない https://t.co/qgsZ27yuOk
05-03 09:54

RT @mame41312111: 今うちに来てるウグイスが、ふり切って下手くそで可愛くてならんので、お願いつっ込ませて。 https://t.co/kxC3PalUVP
05-03 09:47

RT @yuruhuwa_kdenpa: もう我が国はテロの脅威より高齢者の運転の方が脅威だよこれ一歩間違えば大量殺戮だった https://t.co/ihKmgb3Tif
05-03 09:46

RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
05-03 09:46

RT @iiizzzwww: 5月に入りもうすぐ母の日ですがここで過去にイオンが企画した母の日商戦をご覧下さい。 https://t.co/BYqgkm36uh
05-03 09:45

RT @Kogedox0510: なにしてんの( ・᷄ὢ・᷅ ) https://t.co/A1PxK3ljRB
05-03 09:44

なんか停めてた???
05-03 09:44

RT @fjisys_wot: わたし、魔女のキキです。こっちは賞味期限が18年経った鏡餅 https://t.co/AoR8j49ReU
05-03 09:34

RT @wsk_64: めっちゃミク #自分で気に入ってる絵を載せるので惹かれた方RTしてつながりませんか https://t.co/M3uHp48tkA
05-03 09:33

RT @Purikyua0421: #RTした人にやる#RTした人にやる 💬電話しよ?→💬キスしよ?→💬ぎゅーしよ?→💬ヤろ?→💬告白されたら?→💬泣いていたら?→💬怒っていたら?→💬壁ドンされたら?→💬死ねって言われたら?→
05-03 09:32

RT @sinrinet: 「未来に、自分の運命を託す…!」というのは一見カッコいいですが、迷惑なのでやめましょう。 https://t.co/iXu5GEuJMb https://t.co/QC1AvuSBUG
05-03 09:31

RT @toppinpararin: 押入れの奥をゴソゴソしてたら、ちょうど死角にいた義父が「なんだニャー、押入れいたずらしたらダメだニャー」と言うので「単四電池を探してますニャー」と返事したら「アッ主婦さん?!?!いや猫かと思って!!猫だとばっかり思って!!いや!!」と激しく…
05-03 09:29

RT @suama13: 古本屋の官能小説を読んだら処女喪失のシーンで男の内腿まで血でぐっしょりになったって書いてあって「救急車呼んでやれよ」と思ったし、次のページで『救急車を呼ぶべきかと思ったが、処女喪失とはこんなものらしい』って独白があって「んな訳ねーーーーーーだろ救急車呼…
05-03 09:25

@bada_0422 残されるとさみしいから残さないメニューつくるんとおも(^π^)幼稚園の親紹介のとき子どもが野菜苦手宣言した人多かったよ
05-03 09:22

RT @hiyo_rin569: ダメだもん!お母さんにあげるんだもん!! https://t.co/2kQgX39vVm
05-03 09:17

RT @_sora_puyo: 「ゲーセンで彼女を放置してゲームする彼氏」と「彼氏を連れ回して服屋を見て回る彼女」に一体何の差があるというのか
05-03 09:16

RT @otoyanblog: #旧キット無改造コンペ局地戦(家)用光学迷彩 https://t.co/jMACceIudX
05-03 07:41

RT @mrt_akys: メルカリで領収書の出品が話題ですがここでAmazonのマグカップを見てみましょう https://t.co/ZBmTrD8IpK
05-03 07:40

RT @hanagehoge: 色紙が2枚余っているのでプレゼントキャンペーンやります^π^フォロー&このツイートをRTしてくれた人の中で2名です。アンケートで多かったキャラにします。よろしくです(^π^*)カラーで描きます。大した感じじゃないので過度な期待厳禁です…
05-03 07:39

RT @junmatsu5213: 逆に本番しちゃった方がお得感を感じる金額 https://t.co/zErTeyViBk
05-03 07:39

みどりくじ当たらん( ;π;)
05-03 07:39

@itouke111 ひええ!古米こわぃ!灰色になってる
05-03 07:36

一緒に遊びましょう(^ー^)★ #フォトカツ8 #星宮いちご応援 https://t.co/9YJloiCg4h
05-03 07:19

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite