FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/30のツイートまとめ

hanagehoge

RT @heartvine_aoi: アラサーの私は男に愛の告白をされるためカフェに呼び出され「さっきまで告白しようと思ってたけど君はもう若くないし、知り合いの23の女の子に告白しようと思う。その子に断られたら付き合ってくれる?」という地獄のような告白をされたことがあるので婚活…
04-30 21:10

@fukasawa_tw どういたしまして、よろしくです(^π^)
04-30 21:09

わたしもブルボンかこう…(^π^)
04-30 21:09

RT @hakubrake_order: 誰?Twitterでいますか? https://t.co/CbCs36G3AI
04-30 21:08

RT @Md_jo5: ドナ子ちゃんってすごい可愛いし、面白いし、もう好き〜(>_<)絡みたいけど自信ないなぁ〜(>_<)
04-30 21:08

RT @saharabingo: その昔、合コンで「趣味は何ですか?」と聞かれた美大生の後輩が「エッチングです」と答えた所、28歳の女に「それ、セクハラだよ。みんな~、この人頭おかしい」と非難されたのである。エッチングとは銅板版画の事である。無知な上に性格も悪く、ドスケベなこの…
04-30 21:08

RT @oogariiin: プププランドの地面によく刺さっているアレらくがき https://t.co/bsNhRq4dLv
04-30 21:05

退職までも少し…(^π^)はぁ…結局土日秋田に行かなかった…つらくて…元気ないのかも…(^π^)(^π^)
04-30 21:04

セクシードレス欲しいなぁ(^π^)♥着せたぃ…
04-30 21:00

きのーやったアイカツ。マイキャラ変えてみた…ギャルぽい??(^π^) https://t.co/6iXwbInr7m
04-30 20:59

あしたあさってなにするかかんがえながらねよ
04-30 20:54

RT @Funi_pero: _人人人人人人_> 性風俗へ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/H6zLPB91ix
04-30 20:51

RT @maedamaster: ただいま強風のため、並べても並べてもロディが吹っ飛んでいきます https://t.co/ZeF1fEyHMe
04-30 20:50

RT @Nekopon_yotsuba: どうしよう⋯今イベのみくにゃん見たらHOT LIMITに見えてきた⋯ https://t.co/wu4fcH7qTk
04-30 20:49

RT @asamugibenihiko: 意識を保て…。俺はまだサークルK俺はまだサークルK…。 https://t.co/CA19VVCAI0
04-30 20:48

RT @sssgantan: 「Hした〜い!」とか言ってる癖に、キモい男からナンパDM来たらキレて晒す女はなんなの?って意見あるけど、ボクも転職サイトに「転職した〜い!」って登録した際、「特別なオファーです!」って超ブラック企業からメール山ほど来て、「ふざけんな」って思ったから…
04-30 20:48

@upfuxx 利用者さんのほうが弱い立場、一応…なんだよね。力がある子だとフツーに暴力とかは犯罪レベルになるのにね…
04-30 20:47

RT @nekofuku_m: 【拡散希望】プレゼント企画当サークルのボイスドラマ作品を5名の方にプレゼントいたします。詳細は画像をご覧下さいませ。沢山のご応募お待ちしております。★視聴は下記からどうぞ!https://t.co/GMBjxpYBPChttps:/
04-30 20:44

RT @livedoornews: 【負担増】消防署へ寄せられる『とんでもないクレーム』https://t.co/2txA9y2BGk市民から寄せられた「筋トレばっかりしてないで、仕事しろ!」というクレームで、業務中の筋トレが禁止になったそう。 https://t.co/
04-30 20:43

RT @7110uu: 耳元で囁かれたい言葉はどれ?
04-30 20:41

RT @tokyoloopline: お 待 た せみ ん な 大 好 きな ん と い う こ と で し ょ う魔 改 造 コ ン ビ 二元 倉 庫 https://t.co/lp6M1Lv2GZ
04-30 20:39

RT @blackrebelion31: このカード拾ったんですけどフォロー&RTしてくれた方に抽選でプレゼントしようと思います#拡散希望 https://t.co/AxoffUvG3j
04-30 20:38

@Hakuya94341096 がんがれー( ;π;)
04-30 20:38

プププトレインのCDいつから売ってたんだろぉ…ほしかたなぁ( ;π;)
04-30 20:37

RT @kasai_sinya: 「好きな絵師や作家の私的言動に幻滅する」とか「消防士や郵便配達員が制服で食事や休憩を取っている姿にクレーム」とか「教師や医師にプライベートを捨ててまでの奉職を求める」って、全部ひっくるめて「他者を人間としてではなく機能として見る。機能としての純…
04-30 20:32

RT @waminto3: これ救う気ねーな?????? https://t.co/YyEjlXZUNW
04-30 20:32

あしたもあさってもおやすみになった(^π^)…行こうと思って今日はほぼ寝て調整してたけど…
04-30 20:32

RT @hanagehoge: 色紙が2枚余っているのでプレゼントキャンペーンやります^π^フォロー&このツイートをRTしてくれた人の中で2名です。アンケートで多かったキャラにします。よろしくです(^π^*)カラーで描きます。大した感じじゃないので過度な期待厳禁です…
04-30 20:31

可愛い絵かきたぃ
04-30 20:30

RT @kagemans: ウチの愛犬史上最もヤバい写真がこちらになります#マメ柴シュク https://t.co/IQJxikvqhB
04-30 20:27

RT @gakkari_club: 「泳ぎながら仕事したい!!」人のためのスイムデスクは$1999 https://t.co/4x289qyP16
04-30 20:27

RT @saayalovely4649: 酔っててすいません笑男性の方に聞きます!ホテルの休暇時間に何回エッチ出来ますか???
04-30 20:25

RT @mdmddn_: コスプレイヤーに寄せられるリプライの例「コスプレの写真です」「エッチですね」「おはようございます」「エッチですね」「おやすみなさい」「エッチですね」「学校終わった」「エッチですね」「疲れた」「エッチですね」「ラーメン食…
04-30 18:20

RT @myuutasu: 見せしめのために作りました https://t.co/xcsUwTlcrJ
04-30 12:56

RT @fujimame_info: 旦那が「拾っちゃいました」と言いながら抱えて帰ってきた段ボールの隙間から黒い毛っぽいものが見えたので「犬ですか猫ですか」とめっちゃ期待して駆け寄ったらタケノコだった。
04-30 10:28

RT @Light_of_ruby: 弘前公園の夜桜#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/zgUus2T6Iy
04-30 10:28

RT @engetu0115: #10RTされたら1週間エロアイコンYARIMASITA
04-30 10:28

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite