FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/27のツイートまとめ

hanagehoge

RT @mobo105: その昔、国鉄で車掌さんだった坂本衛さん、現役時代にブルトレの食堂車で乗務員が食事してたら「車掌が食堂車で飯食うのけしからん。」言われ、乗務員室で食べるようにしたら「客は食堂車まで足運ぶのにけしからん。」言われ、「長距離列車の乗務員は飯食べるなと言うのか…
04-27 21:25

@ker6eros なんか輸入してるんだ!逆に教えてもらいたいくらいだよ(笑)
04-27 21:23

RT @nishinookata: 4コマ漫画にしてはおもしろすぎ https://t.co/PZ6qvvMUCM
04-27 19:45

RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス。現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが…
04-27 19:36

RT @pummeluff39: 巷で話題のカービィランジェリー、脱がした中からこの下着が出てきたら笑ってしまいそうですね() モデルは曜ちゃん https://t.co/yQqk5z84YW
04-27 19:33

夫が娘にしか今日あったことを聞かないから私は何も答えないって昨日言って、今日は娘にも私にも聞いてきた内容が「今日のアイカツどんな話だった?」
04-27 19:31

RT @ura_migraine: ◆アイコン企画31◆RT&フォローして頂いた方の中から抽選で4名様に添付イラストの様なアイコンお描きします!夏先取り涼しげアイコンやで(:з っ )っ(添付はラフだけどちゃんと描くよ!) ※2017/4/28〆 #アイコン企画 htt…
04-27 19:27

RT @t5031: 宅配便作業中、クロネコヤマトのドライバーさんの端末が \ニャーン ニャーン/ と鳴ったので「なにを知らせてるんですか?」と訊いたら、暗い顔をして「クレームですね」と返ってきたので、「かわいいのにつらいんですね…」と一気に厳しくなりました。
04-27 19:26

RT @oomiya: #カービィ25周年 https://t.co/Y7nkkFtgHu
04-27 19:19

モクローさわりたい
04-27 19:17

RT @MiTSUSHiRACE: また小春ちゃんはそういうおじさん達がざわつくようなことを言うから… https://t.co/mlkMNGI3me
04-27 19:06

RT @engetu0115: 杏子ちゃんとブースターブースターなでたい https://t.co/kd7BLaOvNd
04-27 19:06

アサヒのペアビアタンブラー届いたぁ(^ν^) https://t.co/GLCRXrBYHK
04-27 19:04

RT @P1_Taso: フォロ爆します(15+1垢)1.@P1_Taso をフォロー +👤2.この投稿をリツイートで、完了です!!手動でやるので遅くなるかもしれないです、許して#フォロ爆 https://t.co/DIQLVW9fgG
04-27 18:56

RT @inabawataru: 駅員が水を飲んだり、消防士がうどん食ってクレーム入れられる社会に抗議するために、「それぞれの制服で飲食店にメシ食いに行く」って抗議行動をやって欲しい。全面的に支持する。
04-27 18:54

かわいいすぎ(^π^)
04-27 18:48

ぁー百合ん百合ん(^π^)
04-27 18:46

ぁこちゃん…( ;π;)
04-27 18:37

RT @hachi_kae: 私も、病院で「消防局からのお願い」という張り紙をみて、こんなところまで断りを入れないといけないのだろうか?と呆れた(恐らく病院にクレームを入れたであろう病院の利用者に)。苦情を受けた窓口で「何を言っとるんだ!馬鹿!」と一蹴できればいいんだけど、窓口…
04-27 18:15

RT @kae_sakura: ファミマのPOSがいかにクソかという見本。チキン x2(スマパス)ドーナツ(ヤフプレ)おにぎり+中華まん(100円引き)この会計をすると、ファミマのPOSは1会計1クーポンしか通してくれないので4回会計を分けないといけないし、ポイント…
04-27 18:10

RT @Nayuho6866: 就活生A「IT系の資格持ってまつ😊」人事「キモ」就活生B「ボランチアしてまちた😊」人事「採用」上司「なんでパソコン使えないの。これだから新卒は」就活生B「ボランチアしてたので😊」
04-27 18:09

RT @kiyamahisatake: 五エ門つくったら 元気でました https://t.co/lef3LPQtSM
04-27 18:09

@ken0403 @iku_shima 楽しそうー(^π^)
04-27 16:35

RT @Bacon_mame: 小学生も授業中も水筒で水飲めるようになって欲しいし、レジ打ちは椅子に座って欲しいし、警官も消防士も制服でうどん食いに行って欲しい。しんどいの減らそう。
04-27 12:58

RT @miyaoryuu: 全裸の女性モチーフの銅像が公園とか広場にあるのはエロく感じないけど『この銅像が実は魔王に立ち向かった女戦士で、魔王軍に負けて全裸のまま銅像にされるという永遠の辱めを受けている』という設定を作りだしてからは、それはもう興味深く銅像を鑑賞出来る…
04-27 12:58

@iku_shima お見合いとかしてそう
04-27 12:56

お布団から出なきゃ…(^π^)眠っ♥今日こそ色々やらなきゃもう時間足りなぃ
04-27 08:50

@tawou 犯人の特徴あんまりなさそうだから(笑)
04-27 08:47

@tawou こ、これはっ…!?ディープスロートっ…!?"こんな地味な私でも…これだけはできるから"
04-27 08:44

@iku_shima けっ、こん、
04-27 08:38

@wakeup_neet どいたしまして(^π^)よろしくね
04-27 08:38

できた(^ν^)【祝!青山剛昌2億冊突破】あなたも自分の顔を作って『名探偵コナン』の容疑者に応募しよう。新聞号外の詳細もコチラ! https://t.co/NT0ZB7E8W4 #コナン顔メーカー #名探偵コナン #青山剛昌2億冊 #2億冊事件
04-27 08:32

RT @sirasuoden: 厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説 https://t.co/yqrTFWKRlj
04-27 08:16

アイカツ…(^ν^)
04-27 08:12

RT @naso502: バンダイの売上高資料、何気にデジモン(アプもん)が大変なことに… https://t.co/0gQiqBEU93
04-27 08:11

RT @muroyamuron: 狙った女子に送るラインで男子がやりがちなコト。身に覚えがあれば気をつけよう! https://t.co/siMXLlCPcM
04-27 08:06

RT @Conflictwatcher: 良い子のみんな、三十代未婚キャリアの女性には要注意だ。婚期のラストチャンスに温存していた戦力(資金)つぎ込んで、春の目覚め作戦みたいな大攻勢を仕掛けてくるぞ。SNSに旅行予定を書くのは、海外在住でもダメ、絶対。https://t.co
04-27 08:05

RT @nabedon_cw: セルリアンのテーマ、クッソ気持ち良く鳴って笑う。どうぶつアニメの劇伴じゃねぇ。 https://t.co/0nuRnQcL61
04-27 08:00

@iku_shima きたいんなかむーとか全然浮上しないけどどこかで何かやってるんだろうか
04-27 07:59

RT @adgjmptw0014: 東北弁に強いテープ起こしくっそwwwwwwwwwwww #東北でよかった https://t.co/9Hoc4Oj05y
04-27 00:26

@iku_shima へんな顔文字ってなんか中村だよね
04-27 00:16

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite