FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/20のツイートまとめ

hanagehoge

ばんちおばるーんピンクあるセット今年でてんか!買いたぃ
04-20 19:44

RT @naruti06: 前に描いた淡い絵にPixivで中国の人から「PM2.5」ってコメントが付いて一人でウケてる https://t.co/H5aEjRST2d
04-20 19:44

RT @kanon4946: おい、やべぇーぞ。この太もも https://t.co/wDKbtw2kLD
04-20 19:09

RT @takachanGT: コイツらのフルネームを20数年の時を得て初めて知る。。 https://t.co/Z68FJpXlr4
04-20 19:09

つながってるの…?
04-20 19:07

RT @Nouji_center: 時々写真のように脚が開いたまま立てないひよこが孵ります。こうなるとなかなか自力では立てないのですが、早い時期に固定して1~2日程度置くと、高確率で歩けるようになります。数が多いと難しいかもしれませんが、小規模飼育の方や希少な品種を飼われている…
04-20 19:04

ダグトリオ
04-20 19:03

RT @kanatonton125: RTでするよー!明日までね! https://t.co/tZPXFt8aLX
04-20 19:02

リリエンヌ可愛かった(^π^)
04-20 18:58

@ITanakaNG それかな!後で動画見てみよ。画像で探せなかった…
04-20 18:56

欲しぃ
04-20 18:35

RT @karupisuZ: これ男性が履いてもセーフですよね? https://t.co/x2CX6KXstk
04-20 18:35

アイカツのopの翼が生えて宇宙みたいな感じのがなんだかガンダムっぽいんだけどどのガンダムのopか…
04-20 18:32

RT @makkurokuroino: 新人「ビジネスメールの書き方が分かりません」先輩「就活中とかに一番多く来たメールの文体を真似るんだ」新人「なるほど」『突然のメールですみません。私、22歳の新卒です。急ですが、私と割りきって仕事していただけないでしょうか?お金なら…
04-20 16:32

@itouke111 甘いトマト食べてみたい!割と酸っぱいのばっかり食べてる
04-20 16:30

@itouke111 可愛い声がけにしたぃ(^π^)
04-20 13:26

チューかと思ったのにぃー(^π^)なんだょー(^π^) https://t.co/mvOxv3fn2k
04-20 12:42

@HIIKOSAN_u ありがと♥♥♥
04-20 12:41

@HIIKOSAN_u 自分でもビックリしたょ(笑)
04-20 12:19

RT @aguillette00: パオってこんな所かな?って感じの自分視点のまんが੯´`\ https://t.co/y4ivsGKC0q
04-20 08:32

RT @nama_gundam: ストフェスから約1ヶ月。ぼちぼちほとぼりさめた……と言うか、俺の頭も冷えたから書きます。実はストフェスでちょっとした事件がありました。女性レイヤーさんは特に読んで下さい。 https://t.co/ijV31GoUso
04-20 08:31

ふえぇ
04-20 08:00

RT @fuwafuwa_Fuaru: Twitterで「ふえぇ」とか言ってる男とは決してオフ会で会わないこと。実物を見たらブロックする以外の道が無くなる。
04-20 08:00

@itouke111 ビギナートマトにその能力があるかな一個とか二個だったらへこむけど(^π^)
04-20 07:51

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite