FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/18のツイートまとめ

hanagehoge

RT @baystars_1915: この流れほんとすこ https://t.co/zn8edKwtLB
04-18 20:23

@iku_shima 夜勤なの!?がんがれ
04-18 20:20

ゎーぃ!DLsiteからお酒届いたょーーー!! https://t.co/oRKtwu7xHA
04-18 19:47

@iku_shima 誰もいなけりゃ入れなぁい!?
04-18 19:33

ぉぅち帰りたくなぁぃ
04-18 19:08

RT @ta9537: 男性が女性に言ってはいけないNGフレーズ1、太った?2、どっちでもいい3、女にはわからない4、今まで何人と付き合った?5、(せっかくつくった料理に)おいしくない。6、その服似合ってないよ。7、あの子かわいい。8、元カノはしてくれたのに
04-18 19:08

RT @_ZMYR_: 最後の問題が難問すぎるwww https://t.co/wO5S0M0YWt
04-18 19:03

RT @reitoumikan1004: 【拡散希望】アニメやイラスト、絵描きさんや加工師に関する著作権等のトラブルについて自分なりに難しいところを端折って超わかりやすくまとめました。ちょっと小さいので拡大してご覧ください。#絵描きさんと繋がりたい #アニメ好きと繋が…
04-18 18:58

@iku_shima これ泣いた
04-18 18:54

RT @gyozyou: もうすぐイベントが近いので私的注意点をば・・・二つ目は知らない方もいると思うので教えてあげれたらいいよね。最後は後生ですからお願いいたします。脳みそ3gなんです。 https://t.co/h0L9igo3wE
04-18 18:54

RT @andrew_0128: 1枚目:今日着てた服の写真2枚目:今日スタバに行った時の写真結論:スタバの店員さん可愛すぎかよ!!!! https://t.co/GwpmkaElL3
04-18 18:50

RT @snake0d: 飲み放題禁止の話を読んだけど、もし「欧米ではタバコもアルコールも規制が進んでる」ってんなら「そうかそうか、なら休暇も欧米並みにしような。とりあえず2週間程度の休みを年三回な」って言いたくなる。
04-18 18:46

RT @nyu7nyu: こないだ、私はうつ病で学校休学しており、正直暇です私をアシスタントで雇いませんか?お金は要りません。メアドを教えて下されば、学生証位はお見せします。っていうメッセージが捨て垢か何かの新規垢で送られてきて、私以外にも同様の案件が来てるかもし…
04-18 18:43

RT @tokuchin12: 僕はトランペット奏者としてこのCMに問題を感じております。「僕らの爽快」編 15秒 | ASAHI MOVIE CHANNEL | 三ツ矢サイダー | アサヒ飲料 https://t.co/KHn5TrQZuG
04-18 18:29

RT @STS_Mt_Bell: けもフレもですが、ここでご当地キャラ、東北ずん子さんのガイドラインも合わせてご覧ください。https://t.co/IgI7aYWcMd https://t.co/OsgWPV0qTQ
04-18 17:15

RT @_ayk_71_: やばい、土湯道の駅から福島方面くだってすぐ車両火災あります💦なお、運転手さん見当たらない様子…… https://t.co/JsfZVbjR03
04-18 17:06

RT @PRpy8veMpF3rf67: どうしてもグラニュー糖でやってみたかったこと https://t.co/xJLXQXofLS
04-18 17:05

RT @kasumi1973: プリキュアDCDが終了する、との事で、主な女児向けカードゲームをまとめておきました。プリキュアのデータカードダスが終了します。 - プリキュアの数字ブログ https://t.co/IAR0PDEiFr https://t.co/4zWDAjk
04-18 16:25

RT @kaityou_tyou: 比較的、金銭と時間が自由になる大学生は特に注意してください。 https://t.co/Y9PGb3MXb1
04-18 16:23

RT @mashiro_hiiragi: こども向け番組を割と最近見始めたんだけど、うーたんにたまに狂気を感じる。なんだろ、笑い方かな。ピエロ🤡に感じる狂気に近い。
04-18 16:23

RT @pukuline: •残業代払いたくないから、新卒の労働契約書は22万って書いたけど、15万にして7万は残業手当ってことにしない?まさか22万+残業代貰えるなんて思ってるやついないよね?•(それをおかしいって言った新卒に対して)まだ試用期間でしょ?試用期間で切っちゃお…
04-18 16:20

RT @pukuline: カフェで朝ごはん食べてたら、隣のテーブルでベンチャー企業幹部4人組みたいなのがミーティングを始めた。ざっくり言うと、•週休1日にしよう。•週40時間超えちゃいけないの?→そんなの言わせない雰囲気出せばよくない?つづく→
04-18 16:19

RT @No_001_Bxtxh: 面接に落ちたことがない友人にその秘訣を訊ねたら「質問に答えたらなるべく質問で返して、面接官にとにかく楽しそうに喋らせ快く頷く」というのと「こんな程度のテクニックで内定を出す面接官を心の底から侮蔑しつつその部屋を颯爽と後にする」とのことだったの…
04-18 16:03

RT @rsmaru: 私の心が荒んでてなのかいかがわしいことしか浮かばない…… https://t.co/GMsdkfubnJ
04-18 16:03

RT @gomafu_ks: 【拡散希望】キャリコネニュース【「友達じゃん」とタダで仕事を頼む人に腹が立つ「自分が会社からお金を貰えている理由を今一度考えてみろ」】という記事に、当アカウントのツイートの多数が無断で転載・引用されました。当方は許可を出しておらず、まさに原稿料を貰…
04-18 12:32

RT @Invesdoctor: 2歳の次男に「お箸持ってきて」と言ったら、プラレールの陸橋を持ってきたので「そうそうコレコレ、これでご飯をこうやって……ってハシ違いやがな!」とツッコんだら、ゲラゲラ笑ってテーブルの角にしこたま頭打ちつけて流血し、今救急外来にいる。
04-18 08:03

RT @sxexnxa: バーミヤン飲み、ワイン・梅酒・紹興酒100円その他飲み放100分999円ドリンクバー込みだから飲み方無限こんな最高なのに、ワイン好き以外無意味のサイゼ飲みより浸透してなくて深夜帯ガラガラ営業時間短縮店鋪とかも出てきててこれ廃止されたらホント困るから…
04-18 07:59

RT @KAKERAHANABI: 「バウムクーヘンはどうやって作るの?」と甥っ子にきかれたので「水平に伸ばしたアルバイトのおじさんの腕に菓子職人が生地を何層にも塗りながら焼くのさ。腕がすごく熱くなって大変なので、時給も高いんだよ」そう教えてあげると、「おじさんでもアルバイ…
04-18 07:41

RT @HISYOJYO: 刮目せよ https://t.co/J3EUL1k6bQ
04-18 07:41

RT @ac_k_y: 理想埼玉県労連「人並みの生活には年収600万必要」一般人「ですってよ,企業さん」企業「30代後半で年収600万になるよう努力します」現実埼玉県労連「人並みの生活には年収600万必要」一般人「600万とかwwwアホかwww」企業(誰も文句言…
04-18 07:41

RT @Lovemikans: 銀のさらのこのCM面白過ぎて腹かかえてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/f9Djy0cVtn
04-18 07:40

@R32_GTR_ @7mFpG8pODtGMjBK ないよねー(^π^)
04-18 07:39

あーむなくそ(^π^)
04-18 07:38

RT @muraxx1998: ぼくはてめぇ様の意思で生まれてきたんだ👶 https://t.co/GoeJIRVogM
04-18 07:37

RT @DustCroon: 新入生に告ぐ、未成年の1年生に向かって「酒慣れしておくこと」を迫るような上級生は絶対に信用してはいけない https://t.co/fxn6GKLYKF
04-18 07:35

ジョージア当選ー(^π^) https://t.co/Cv9cETnQy1
04-18 07:33

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite