FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/15のツイートまとめ

hanagehoge

RT @Lv85000: あのさ、ほんとに劇場版名探偵コナン『から紅の恋文』やばい。「観ると服部平次のオンナになる」とかそんな生易しいモンじゃない。「観た人がみんな遠山和葉にされる」あの時の私は確かに十数年、平次に連れ添った幼馴染だったしそういう記憶が脳に植え付けられる…
04-15 23:29

RT @Shinodayo0510: #10RT来なかったらフォロワーさんに愛されてない死んどけ
04-15 23:05

RT @x_hisabilly_x: 『VRカノジョ』でカノジョを驚かせようと木に登って会いに行ったら、なんか紫色の男に寝取られてたでござる。 https://t.co/2eZOJQRg9b
04-15 23:02

@bada_0422 いいね!業務スーパーいきたい
04-15 22:46

私の滑舌じゃないと思う。夫のときもだし…
04-15 22:07

よく行くマックは注文間違える確率現在100%いつもなので注文時クーポン○番の○バーガー○円○個まで言うようにしてもまだ間違えるってなんで(^ν^)
04-15 22:06

RT @UTHTP: フレンズの逆鱗に触れた奴の末路 https://t.co/ToUeeDNClH
04-15 22:02

RT @godhandtool: これすごいww加工精度の無駄遣いww(褒め言葉 https://t.co/PFLLSWBEww
04-15 22:01

RT @himenya299: 知人が入院している病院の自販に貼ってあった・・・・さとう小さじ1杯→3㌘・・・計算したら飲む気うせた😅💦💦病院側の思惑にハマった( ;∀;)チーン https://t.co/s1mFfD2RDm
04-15 21:59

RT @tnuemnb: 台北の地下街でレゴの作品展があってた! https://t.co/nSsMQ0PsPZ
04-15 21:58

RT @mtaisi: コーヒー注文するだけの1P漫画です https://t.co/87YLuT9uGy
04-15 21:58

何もする気にならないからハガキ入力くらいするかぁ。
04-15 21:30

RT @Yukishiman_: #rtした人の絵柄を真似してバレたら負け久々にこれやりたかったので...!もしも人数多かったら無差別に数人当てます
04-15 21:27

RT @shinjiman0101: 最悪だー。この前注文したAmazon、デリバリープロバイダ = TMGで発送した…。この前在宅してたのに、不在とかで配達せずに勝手に持ち帰った業者だ…。再配達依頼しても、「もう持ち出しちゃったんで」とか言って拒否する最低な業者だ。。。
04-15 20:22

RT @SuperMilk_chan: 皆さんは?
04-15 20:21

今日ご飯作りたくない…(^π^)
04-15 17:21

RT @DustCroon: テレビの報道はあてにならない!らしいのでTwitterで北朝鮮について調べた結果です https://t.co/PenHscaTPz
04-15 17:18

RT @niraikanai07: 下水溝にタバコをボイ捨てしてガス爆発 https://t.co/uKebFj4urp
04-15 17:17

RT @culotter_96: おでんこいしちゃんをちょっと色味調整してカメラをひいたもの。 https://t.co/ThaZCFdsdw
04-15 17:16

RT @dokurogunsou: 地獄めぐり鬼「ここは食べ物や水に手を伸ばすと焼けた鉄板が落ちてきてそれを遮る地獄だ」人「ひどい…みんな飢えて…しかも手は火傷で…どんな悪いことをするとこんな責め苦に…?」鬼「突然出てきて誤クリックさせるバナー、あれ作った人」人「もっと…
04-15 17:09

RT @Tc103_519: 今日ミサイル🚀が飛んでくる💥💣みたい😱💦死んじゃうのかな😵😨脂肪🍕では防げない🛡のかな🤕💀このままじゃ夕食🍚抜き😖⤵そんなのやだやだ😭💦でも⤴️実はもう朝から7食🍖🐟🍣🍱🍙🥓🍔食べているから🍽カロリー🔥的には十分🙆‍♂️👍なんだけどなぁ🙄🤤
04-15 17:09

RT @Tc103_519: 「今日🌞ミサイル🚀飛んで☄️くる😱んだって!🙋🙋こわ〜い😖😖って彼ぴっぴ👨‍🎤に言った📞ら、「大丈夫🙋‍♂️俺🤦‍♀️が受け止める🛡から✨💕」って言われてチョ〜💞💞カッコイイ」
04-15 17:09

@bada_0422 いつからなにやるの
04-15 17:08

RT @HotPaperTweet: 【医学】【寄生虫学】女性を妊娠させる触手系の寄生虫が発見。 https://t.co/EqNqhi8bnc ヒト回虫の腸内感染は初産と次の出産までのインターバルを短くすると判明した。南米のボリビアで986人を対象にした9年間の調査で分かった…
04-15 15:44

RT @69kana_ta: これ気に入っていた https://t.co/3OtFY277SQ
04-15 15:44

RT @mash20004000: H&Mに柔道着売ってた https://t.co/FiHZdBocZu
04-15 15:44

RT @kotobacchi: エッチな漫画とかで「男の良さを教えてあげるよ……」って言ってくる竿役は男の良さを知ってるはずなのにわざわざ女の子に絡んでくるのすごくない?宣教師かよ
04-15 14:54

RT @yashi09: 一人暮らししてる友人でこれを米にぶっさしてる人かなり多いんだけど、確認したところ6割ぐらいの人が中栓外してないから面白い https://t.co/AmxzP1ofZN
04-15 14:52

@HIIKOSAN_u すぐやめばいいね
04-15 14:05

@HIIKOSAN_u ぱらぱら降ってきたよ
04-15 14:04

RT @satoukibis: 前にあったけど「にとりってかぐやだよね」というワードに違和感をもつ人は東方クラスタかわかるっていうのが流行ってたな
04-15 14:03

@HIIKOSAN_u 上履き干してたの仕舞った!
04-15 14:02

上履きっ
04-15 13:59

@HIIKOSAN_u えっ!なんですとー
04-15 13:59

#スクフェス の思い出を語ろう! #スクフェス4周年 #lovelive 妊娠中から始めたスクフェス。4周年てことはうちの子と同じ学年なのかな。https://t.co/sFDGaYlAhZ
04-15 13:57

RT @yasumo: 典型的なミスするな💢 https://t.co/MPTmiat3cO
04-15 13:48

RT @_eiyuukun_: #RTした人の名前を直筆で普段の字で書く 先着5名まで受付ますよ!
04-15 11:53

RT @wakarana_i: 鍵をつけたアカウントの方からリプライいただいてることあるのですが、無視してるわけじゃなくて数だけ表示されて読むことができないんだよ!ってことを図にしました https://t.co/dWWLs9z9pg
04-15 11:52

@norara_onigiri ようじょせんぱいだ
04-15 11:52

ようじょせんぱいたちもちゃんといっばいいたよ
04-15 11:48

頑張ったけど、認定されなかったょ( ;∀;)ガチ勢いっぱいだった… https://t.co/tWcF0oxqR1
04-15 11:48

当たったっーー!やった(^π^)大会勝てるのか…認定されたぃ(笑)
04-15 11:10

抽選当たんなぃかなぁ
04-15 10:53

抽選だって^^;
04-15 10:17

午前中片付けでもしぉかなぁ…娘と二人で微妙かなぁ
04-15 08:12

RT @_ojii__: フォロワー25000人目指します!フォローしていい?╰( ´﹀` )╯いいよに入れた人RT投票したらRTで拡散お願い(ㅅ´ ˘ `) #らうぬเวลา↑良ければ使ってやってください。絡みにいきます!#RTした人全員フォローする…
04-15 08:11

RT @mentosu101: TVでやってた、この肩こり運動、効いたわ。でもお絵描きしてるとすぐだるくなってくるから、そのたびにやってる。んで、これ座ってやってもいいんだそうな。 http://t.co/scg5ukaJLX
04-15 08:07

RT @AHL_78asuP: 夜遅くにすみません。アメリカと日本のADHD https://t.co/tvbazvzMme
04-15 08:05

アイカツの大会ってガチ勢みたいなのが集まるオフ会みたいな感じなのかな…行ってみていいのかな…
04-15 08:04

タケノコ昨日食べた(^π^)
04-15 07:52

RT @mococo321: 今の食事には全体的に「苦味」が足りていません。苦味には強心や消炎、止血、鎮痛などの作用があります。春はタケノコやフキ、菜の花、春菊、緑茶など自然の苦味をとりましょう!苦味が足りないと何事に対しても「持続力」が無くなるそうです。すぐ辞めちゃう、…
04-15 07:52

もものおかし(^π^) https://t.co/8kLtSnRA8N
04-15 07:49

@Md_jo5 大変だったね( ;∀;)
04-15 07:47

@iku_shima いいよねー。
04-15 07:44

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite