FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/12のツイートまとめ

hanagehoge

RT @engetu0115: フランちゃんかわいい ね? https://t.co/kRhMGXdgAF
04-12 23:08

@bada_0422 ええ…^^;何考えて付けたんだろうか…
04-12 21:33

@bada_0422 さとうみりんさん…おしおしょうゆくん
04-12 21:29

RT @ninamorieri: 【カリスマベイベー】10【ままとおしゃぶり】 この漫画は城ケ崎美嘉と城ケ崎莉嘉と城ケ崎みりあの平凡な日常と愛情を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください https://t.co/oDrVGFUDyd
04-12 21:22

@bada_0422 特に変わったのはなに?
04-12 21:22

RT @varatoril: うちの2歳児ちょっと目をはなしてたら、黒魔術みたいなことはじめてた。 https://t.co/cEHF5uC1Cz
04-12 21:20

RT @OidnS: ジャパリパーク https://t.co/yHEkgcFvEX
04-12 21:18

RT @takuma42227: た̸⃝̸͓̽く̸⃝̸͓̽ま̸⃝̸͓̽は1RTで付き合いたいフォロワーの数3RTで人生最大の悪事5RTでリアルでバレたらヤバいこと7RTで憧れるエロシチュエーション10RTでエッチしたいフォロワーを発表しなさい!https://t.…
04-12 21:18

RT @honoka_cbr400rr: 『皆さんのお力を貸して下さい』私の愛車インテグラが昨日の18:30~今日の朝8:00までの間に盗まれました。場所は千葉県市原市ちはら台東5丁目の砂利の駐車場。外装はノーマルなので分かりにくいです…皆さんのお力お願いします………
04-12 21:18

@R32_GTR_ 7分かーすごいいいね!今日はご飯まだ余ってるから明日かなんかにやってみたい
04-12 20:49

ちょっとたわんでるけど、網戸替えた…(^π^) https://t.co/EnTb01PxP4
04-12 20:33

急に思い立って網戸 https://t.co/Ow0zYWporh
04-12 19:58

圧力鍋で今度やってみよ(^π^)
04-12 19:57

@R32_GTR_ @MAMAAAAU お鍋で炊いたほうが美味しくできそう(^π^)
04-12 19:40

RT @HayateManazili: 眦 颯さんは1RTで カラオケの十八番2で 好きな本3で 好きなニュース番組5で 性癖7で 過去に犯したしくじり10で 異性にしてほしい仕草15で 告白した回数を晒します#RTされたら晒しますhttps://t.co
04-12 19:07

RT @3nb2gxps8t68cnD: 「名探偵コナン」の初めの方での新一のセリフどれが正しい?「俺の名前は工藤新一。?で同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って…」?に入るのはどれか
04-12 19:05

センチュリー福袋の中にイケてるアイテム入ってたwトイレットペーパー入れるフイルムにキャノンレンズのタンブラー https://t.co/AKg9LpFL0c
04-12 19:01

RT @bokete_hot: 豆しば「ねぇ、知って… https://t.co/8Ri6vgtKCl
04-12 18:15

RT @nakagawa_ho: 痴漢無双 https://t.co/qJtsgIPJnS
04-12 18:13

RT @rucoplus_sh: 「昔のドラクエはセーブができなくてね」「えー!セーブできなきゃ遊べないじゃないですか!」「だから紙にこうしてふっかつのじゅもんを書いてね…よく写し間違えて絶望してね…」「ケータイで写真撮ればいいじゃないですか!」「えっ」「えっ」実…
04-12 18:13

RT @amepo_: RTされた方から、抽選で1名様にアイコンをお描きします。締切は4月13日 23:59です。 https://t.co/BXhoZzEKQ2
04-12 18:07

RT @MAMAAAAU: 「家事できない」という人は多くいるが、あれもかなり階層の概念があります。まず「炊飯器で米が炊ける」ならできない中ではかなりできます。本物の「自炊できない」は米をとぐとか以前に計量カップが使えないです。炊飯器の目盛りが読めないか、読めてもそれが米の量に…
04-12 18:00

RT @mooofooo: 俺の心が歪んでるせいでやましいことしか考えられない。 https://t.co/I8V7D4csmH
04-12 17:58

RT @dongame6: 電子レンジに健康被害がないと思ってる奴まだいるのか。電子レンジの原理を考えれば分かると思うが、電子レンジはマイクロ波を照射して中の物の水分子を振動させて暖めるが、マイクロ波とは高周波の電磁波であり、これによって夜中に酒飲んでる時でもスイッチひとつで唐…
04-12 17:55

@HIIKOSAN_u 楽しそう!でも土曜日かー!子連れでいいのかな?預けられるかな
04-12 17:55

休憩スペースの喫煙、飲酒はご遠慮くださいに違和感…。
04-12 15:30

ドロップでPRでたぁーーー!しかもリリイパイセン!!!もひとつは娘と二人プレーでグレードアップ!!今日来てよかったーーー! https://t.co/RHHxO7wLkq
04-12 13:29

RT @joymanjoyman: 5歳の娘から「パパの好きなものは何?」と聞かれました。僕は「レバ刺しかなあ」と言いました。その後に僕は「なっちゃんの好きなものは?」と聞きました。娘は「パパ」と言いました。自分が恥ずかしくなりました。なぜ僕はレバ刺しなどと答えたのか。でも、こ…
04-12 11:36

RT @monhannoero: 濡らすとすごく光る黒ストッキングを手に入れた https://t.co/bGkz18mWBa
04-12 11:35

RT @kana_liberte: 【気が付いたので皆様にもご注意を】ドライヤーを使おうと思ったら三股プラグが何となく変形している事に気が付いた。刺さっているプラグを抜こうとしたら1つだけ抜けない。結果破壊。したら中はこれだ。一歩間違えば電気火災だよ、これ!皆様も1度き…
04-12 11:34

RT @beppumataji: 嫁が賢者の石を作りおった(←理想 現実→) https://t.co/BHG87sIiig
04-12 11:32

くるかなバス
04-12 11:15

RT @D_251gato: ばかやべー遊びをみつけちまったぜ (もう誰かやってるかもしれない) https://t.co/EguvPF2urx
04-12 11:02

RT @drifting_clouds: バタフライピー、妊娠中の方や生理中の人は飲んじゃダメですよ〜、台湾のサイトなどには必ず書いてありますけど、日本はそういうの書かないからなー https://t.co/mUfphC8QUv
04-12 10:56

RT @chakichakichaki: こういうね、なんかね、ワンスプーンレシピと博士達を絡めたちっちゃい本が出したくてね。どこに需要あんのかさっぱりなんだけどもさ。 https://t.co/CH4FehgTG7
04-12 07:50

夫が起こしてくれたらしいけど、ものすごく拒否してたらしい。しかも目開けてたそうで。ヤダーーー!とか叫んでたらしい。多分夢の中にまだいたわ
04-12 07:48

外国人集団にティーバックのパンツ見られて「ティーバックダヨ!ティーバック!サソッテル!」とずっとついてこられて先回りされて抱きつかれたりするような夢見てた。ティーバック履いてないんだけど…何これ願望…?
04-12 07:45

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite