FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/10のツイートまとめ

hanagehoge

RT @guutaraco: 旦那に当事者意識を持たせるのに、逐一「おたくの娘さん情報」を発信するの、オススメです。 https://t.co/bSGIxR3fmd
04-10 21:56

アイカツやりにいきたいなー・・
04-10 21:56

31漫画と同人に取り掛かりたぃ・・・
04-10 21:49

RT @aliya00: 『自分のことババァとかデブとか言っちゃダメよ。言い続けてると本当にそうなっちゃうんだからねッ!』(※なってる)って言う優しいお小言を頂いたので…これからは一人称を「スーパースリムで美しいピチピチ私」に改めようと思う。スーパースリムで美しいピチピチ私…
04-10 21:47

RT @cafelove_s: ほんと無理笑い止まんないwww https://t.co/AhVpe7QhTR
04-10 21:46

RT @Curakuru: 同人誌用にこの表つくったんだけど「?」の部分わかる人いますか?カードダス版でなぎさのことみんなで呼んでた気がするのにすっかり忘れちゃったわ https://t.co/Lbvy3LH4c6
04-10 21:44

もっとがんばって絵かこ・・^π^
04-10 21:39

アイコン描いたよ!初^^
04-10 21:34

@HIIKOSAN_u わーい!早速使われててうれしいー!よかったー
04-10 21:33

RT @HIIKOSAN_u: #新しいプロフィール画像 https://t.co/xNH3zvsHUa
04-10 21:33

@HIIKOSAN_u 使ってくれるの~~!?嬉しい^π^*
04-10 21:27

@HIIKOSAN_u アイコン描いてみたよ~!!似てるかな!? https://t.co/Em7d2FZJIu
04-10 21:24

そろそろ出よう…なんか久しぶりすぎてもう行きたくない
04-10 08:36

RT @yasogami: やあみんな。やっと明日からpixivの評価システムが変わるぞい https://t.co/aECwpR4Dmm
04-10 08:23

RT @kerotto: また「ブロックされすぎww」が流行ってます。ひっかからないようにお気を付けください。 https://t.co/GqdjQluKlJ
04-10 08:20

RT @syaorin_2009: ブラシ設定しながらのマミさん。ここ数日マミさん漬け。 https://t.co/D4zB4VgocK
04-10 08:17

RT @nonuple9: これ完全に、何人もの猛者が挑んだが帰って来た者はただの1人もおらぬやつでしょ https://t.co/2B1aB4gdRU
04-10 07:52

RT @punko0000: ぶっとんでるけど軟膏擬人化もいいと思うんだ https://t.co/r6suSRsZrG
04-10 07:52

RT @engetu0115: はしたないなぎさちゃん https://t.co/4thEWfpKlz
04-10 07:50

RT @court_bot: 新入社員の方は詰めに詰められ不安に押しつぶされそうな中、なぜだか異様に優しく接してくれる事務の女性に気を許し思わず直属のクソ上司の悪口を漏らしてしまうことあるかもしれませんが、それそのクソ上司の愛人かもしれませんよ。筒抜けで数倍なって返ってきます。…
04-10 07:50

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite