FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/05のツイートまとめ

hanagehoge

最近見ない人のこと検索しちゃった…はぁ( ´π`)=3
04-05 23:04

きょーのアイカツ(^ν^) https://t.co/YJPced0K0h
04-05 19:31

今日木曜と勘違いしてた…(^ν^)
04-05 18:12

少なく買う、少なく買う、少なく買う何度思っててもできないし、食べ物は食べ切れないし、それ以外のものも使うかも、って買う。少なく買う、少なく買う
04-05 12:15

RT @crassula_o: 見てて一番不幸だなぁって思うのは、「体で覚えるタイプ」の先輩と「頭で考えるタイプ」の新人。先輩から「セオリーなんてない。経験していく中で少しずつやり方を覚えていくんだ」みたいな教え方された新人くんが結局理解できず同じ失敗繰り返して先輩から怒られて…
04-05 12:13

娘のぶんと思って一枚多くしたらお腹いっぱいすぎ一枚多かった
04-05 12:09

パンケにした(^ν^) https://t.co/dv7VNfwTnG
04-05 12:09

RT @Cast_A: 不労所得で月収100万円あればもっと活動的に生きていけるんだけどなーーー!不労所得で月収100万円あればなーーー!あーーあーー不労所得で月収100万円あればなーーー!不労所得で月収100万円あればもっと活動的に生きていくのになーーーhttps://t.…
04-05 12:08

RT @Cast_A: あたしはおもしろい人間でも何かを生み出せる人間でも才能がある人間でも魅力がある人間でもないので、毎月100万円もらえるならひっそりと隠れて誰にも迷惑をかけず静かに細々と生きていくので、贅沢なことは言わないので毎月100万円ください。https://t.…
04-05 12:08

そろそろお昼の店入んないと混むかなぁ…(^ν^)自由に遊ぶコーナーで遊ばせてるけど…
04-05 11:38

@rukia20031106 そうだよね、それなら鍵垢にしてくれー^^;と思うの
04-05 11:36

@rukia20031106 仲間内だけしか話さないような人にうっかり絡んで(笑)
04-05 11:33

RT @tanutinn: きょう運転していて一番びっくりした瞬間。広告用のプリントでした。 https://t.co/RrlOVGNnNJ
04-05 08:45

RT @yol218: 【一般人とモデル&女優の明確な違い】テレビや雑誌でお仕事させて頂いた時、映画キャストをキャスティングする方、メイクさん、芸能人のヘアメイクアーティストの方達に、とにかく入念に聴き、雑にまとめました。目立つ美しさになるには何よりここを整えるべきと教…
04-05 08:42

RT @osakaruaru: 大阪人ならわかる http://t.co/AWGcaNRt5j
04-05 08:42

RT @maruko_nico: 【閲覧注意】化粧を落とす事は大切な事なんだと思い知ったノンフィクション https://t.co/3XO95FoI2I
04-05 08:37

RT @gesui_do: みんな、『転売ひど~い😭』とか『絶対買わないで😡』とか言っても状況は変わらないから…確実に殺せ。 https://t.co/TSEDj6chXK
04-05 08:37

RT @0141hamuuu: 落書きしたら肉々しい味がしそうになった https://t.co/OKPQwCcm4d
04-05 08:32

ついつい月をまたぐ引き換え期限の時はまだまだ大丈夫と思っちゃうんだょ…
04-05 07:52

ブラックコーヒー引き換えそびれちゃったみたい(^ν^)
04-05 07:50

絡んでブロックされたりするからなぁ(^ν^)
04-05 07:47

知らない人とかともっと仲良くなってみたいけど…(^ν^)
04-05 07:47

RT @ichi_ippon: ぶっちゃけフォロワーさんにはこれくらいの気安さでリプ飛ばしてほしい https://t.co/7i0vB9I9i9
04-05 07:43

当たんなかった
04-05 07:43

のんでみたい ― #カラダカルピスを飲みたいとき #乳酸菌で体脂肪を減らすカラダカルピス #カルピス #新発売 https://t.co/hAsae8e13E
04-05 07:41

付録のレアもグレードアップするん…??前のみたくグレードアップするマークってある?
04-05 07:28

RT @zerosame__: さっきから5度見くらいしてるんだけどなんか目の錯覚か何かかな 私の知らない専門用語とかなのかな https://t.co/jfLFzrHVns
04-05 07:25

RT @hkn_urr: 誰か解説してくれ:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/YiKlowXsli
04-05 07:25

RT @pipipi_sensei: 私がうつ病で死にかけている時に「甘え。たるんでるだけ。昔の方がもっとしんどかった」とのたまった親戚オッジが認知症で行方不明になったそうなので、甘えず自力で帰ってきて欲しいと思います🙏アーメン
04-05 07:23

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite