FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

03/23のツイートまとめ

hanagehoge

RT @MUGI1208: SE「クビだ!というレベルのバグを出してしまいました!」顧客「そういうこともある」SE「申し訳ございません!」顧客「対策を検討して」SE「いっそクビにして下さい!」顧客「次回から気をつけてね」SE「責任取って辞めます!」顧客「お前まさか…
03-23 22:18

RT @nozubeya: 2年同人やってみてわかったこと・最初は少部数の方が完売した!わーい!って感覚が味わえて良いよ・web再録も意外と需要あるよ・サンプルは多いほど多くの人に見てもらえるよ・送料かかっても見本誌はもらおう・仕事との両立は大変・描いてる間だけでも…
03-23 22:18

RT @amazakeiko: レジにお客さんが並んだら店内にいるスタッフにレジの応援をたのんでねと新人スタッフに教えたのはわたしだけど、まさかお客さんが並んだとたん「応援、応援してくださーい!」って叫ぶとはおもいもしなかったし、まさかお客さんも「ファイトー!」って言ってくださ…
03-23 22:18

RT @active_galactic: 【緩募】月の話題を出したついでに,再掲なのだけど,古文で「せっかくの月の宴なのに、粗野な野武士供が月の直径だとか『月は円筒の断面なのではないか』と議論している。これだから風流も解さない田舎者は」というような文章を読んだ記憶があるが、作品…
03-23 22:17

RT @urotas_hattatu: Twitterで何日生まれなのかを4択アンケートでオール25%目指してたら惜しくも揃わなかったので次は干支でオール25%を目指します。※干支がわからない人は親や友達に聞いてみましょう。あと、投票したらRTお願いします。
03-23 21:55

RT @_breguet_: 時計の擬人化とか描いてます。#絵描きさんと繋がりたい #春の創作クラスタフォロー祭り #タイムぴーす https://t.co/TCnEKHBP6U
03-23 21:54

RT @HISOKA1214: 笑った https://t.co/2mqOQsVl0L
03-23 21:53

RT @combeehu: ああああああああああああ!!履歴書書いてたらスマートフォンって書かなきゃいけないところでいきなりマルフォイ出てきてスマートフォイって書いちゃったあああああああああああああ https://t.co/UFEKGGaiXF
03-23 21:13

せんたくものほさなきゃー^^
03-23 20:53

@hanagehoge ことのはさんといくたんありがとー!3rtでかくの好きな部分…足元が好きです…下手だけど!!(^π^)
03-23 19:54

RT @takazawa: ついにタイムラインからのミュート機能が実装されたので早速。 https://t.co/7zZzxjHTr5
03-23 19:23

#新オランジーナはバカンスの味 #週末バカンスキャンペーン #第1弾 #家族と沖縄に行きたい! https://t.co/l0EBTIBRnx
03-23 19:22

@hyurun アイカツ、やっぱり小春ちゃん…船乗ってる…ってなってた!ぜひ!みてっ(^π^)そして感想話し合いたい(笑)
03-23 19:16

もっ!もくろおおお
03-23 19:15

@hyurun あれ!いてるのね!ネタバレだったか!消そう!すんません
03-23 19:14

RT @engetu0115: マミなぎ合同のイラストは自分の絵はともかくとしても、参加者さんの作品は一枚一枚宝玉の様ですマミなぎが好きな全ての方は是非手にとって欲しいですね
03-23 19:09

@hanagehoge フィリップさんありがとー!たぶん小さい頃からなので1歳とかだと思いますー!(^π^)
03-23 19:09

1RTで絵を描き始めた年齢3RTで描くのが好きな部分7RTで人生最初の推しを描く8RTで限りなく公式に似せて嫁を描く15RTでメイキング#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttps://t.co/tVJqCmvQkB
03-23 19:06

RT @kiru_toy: 1RTで作業環境3RTで描くのが好きな部分6RTで絵の練習方法10RTで描いたことないキャラを描く12RTでRTした人のリクエストに何でも答える#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttps://t.co/Y02teISV2mほいっと…
03-23 19:04

RT @saitamakita: さっき姪っ子にプレゼントしたぎヴちょこさんのさとりんアクキー、早速ランドセルに付けてた(^ ω^) https://t.co/COpZQR6kdM
03-23 19:03

ひめ先輩アローラの姿がリーリエ
03-23 19:00

RT @nemnem_cororix: れみりあ https://t.co/BCPxkxBsey
03-23 18:57

RT @hashigodk: こどもの詩。たまらぬ。 https://t.co/5JH2r6z79G
03-23 18:55

RT @tetefu_brar: 続き。セクハラに拒否反応示せなくてもアスペ認定されるみたいだから女は気をつけろ!本ッ当例えがヘタクソな本だなぁ! 最後まで読むけどさ https://t.co/8zYTfnLpFu
03-23 18:52

RT @tetefu_brar: おい待て。アスペルガーの本読んでるんだが、定時で帰ったらアスペ認定されるのか? https://t.co/jOaEbuAqLc
03-23 18:52

RT @michikoshimizu: ウチの籠池。 https://t.co/K7zv7iPMRa
03-23 16:34

RT @monster_s15: 現場の近くのデイリーの張り紙やばい笑ブリブリ音って…😓 https://t.co/7mS1t9QdeV
03-23 16:34

RT @R32_GTR_: 左 B型の仕事右 A型の仕事wリアルw https://t.co/MUQtzfoUQY
03-23 16:29

RT @morotin: 秋葉原 パセラ昭和通り館 かつて御茶ノ水店でふるまわれていたパ郎がアキバに!というのも主犯の店長が店を移ったかららしい ガッシリ食べ応えのオーション麺、味わい深い非乳化汁、柔らかく厚みある神豚、どれを取ってもカラオケ屋レベルではない https://t…
03-23 12:37

RT @singing_halu: そして遂に!!!5月13日代官山LOOP吉間元春ワンマンライブ3月29日よりチケット販売開始!!【MEMBER】Vo.吉間元春Key.髙位妃楊子Agt.小林翼Egt.ASKBa.佐々木恵太郎Vp.岡本隆宏 http…
03-23 08:16

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!