FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

03/22のツイートまとめ

hanagehoge

RT @nakashima723: ポケモンGOにおける野生ポケモンとの戦闘 https://t.co/P7oD3C4eTm
03-22 18:36

RT @bron84: 「キミは…マトリョシカの…フレンズなんだね…わーい…すごーい…こわーい…」 https://t.co/fdVCoCU4Sb
03-22 18:35

今日からあげ作ったのに、夫がコンビニでからあげ買ってきた…(^π^)
03-22 18:30

RT @Pirate_Radio_: 打合せで「今回の予算は無限です」なんて話は1回も聞いたことがない。「納期は気が済むまでで大丈夫です」なんて言われるわけがない。常に冷蔵庫の残り物で今できるベストのチャーハン的なものを仕上げろみたいな話ばかりだ。それをクリエイティブと人が呼ぶ…
03-22 18:24

RT @atmsphrca: 「Tポイントカードお持ちですか?」の確認に費やしている時間は累計するとどれくらい浪費してるんだろう。100万人が1日1回断って、1回2秒としても555時間/日の損失になる。ノーマリーオフにして欲しい
03-22 18:14

RT @joker_budou: 【あなたは何月生まれですか??】全部25%になるらしいんでやってみたいです!!投票したらRTお願いします(*^_^*)#拡散希望
03-22 18:10

RT @konamistyle: コナスタです!「pop'n music SUPER BEST BOX」再入荷のお知らせです!pop'n music シリーズ20作目を記念した20枚組BOXセット。デザインはミミとニャミで溢れてます♪https://t.co/WPFMHsp
03-22 18:06

RT @hiranoji: これ←がこう→… #けものフレンズ https://t.co/03BDLRchYi
03-22 18:06

RT @ssesin: 시밬ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ https://t.co/rD9YQBvnw8
03-22 18:06

RT @kaz_Pinguist: マイナンバー制度を最初に聞いたとき耳を疑ったよ。1971年のある萬画そのまんまだったもんでな。>RT https://t.co/bwIUStpPdA
03-22 18:06

RT @_mako_s: す、水着…
03-22 18:05

RT @nemnem_cororix: ぱちぇ https://t.co/WnEQRCM92e
03-22 18:04

RT @n_tidus: 自分土産に買ったクッキー。食べた後も何かに使える!と全部出してみたら笑ってしまったwww https://t.co/f4GWByZ2ux
03-22 17:58

RT @ABzome: 絵を何も見ないで描けるのが偉いというまやかしにとらわれると上達は遠のくわよね。何度も言ってるけど義務教育で育ってると本番=試験みたいな自分の地力を試す機会のように錯覚してしまうけど学校のテストではないので出来る手段は何調べて何使ってもいいんよ。もちろん…
03-22 17:58

スタフィーじゃないの? https://t.co/DGHGl5zhne
03-22 16:43

かゎぃぃよ(^π^) https://t.co/2m2BHRnXrE
03-22 16:38

@raizin09 しゃちくになるふれんずだからしかたない
03-22 16:37

@raizin09 それだ!そうしよう(笑)できるかな
03-22 16:18

なんでタイムカード切ってんの分かってんのにその後ちょっと聞きたいんだけどーってはじまんの
03-22 15:22

RT @yag10818: それはそうと、昨日スペースに来た方が下ネタを発言してたので「エッチスケッチワンタッチ〜❤︎」と返したらキョトンとされた。し、しまった。エッチスケッチワンタッチはいくらなんでも死語すぎた。
03-22 12:35

RT @aizawa_ask: 1人で出来る人狼ゲーム風アプリやってるんだけど、キャラが濃くて気に入ったw因みに、人狼に殺されるのではなく一晩1人づつ人狼にアーーッ!されるようです。 https://t.co/B0DlGC9zQr
03-22 12:10

@rukia20031106 いつもきれいな絵ですごいと思うー!(^π^)
03-22 12:09

相談しようとしたけどだめだった
03-22 08:39

しごとしお
03-22 08:39

RT @sorata123: 悩みを書いたら破り捨ててくれるアプリ最高か。なんだその笑顔は https://t.co/ppRrcNDmxb
03-22 08:38

RT @Assorted_fruits: 痔の薬とボンドが似すぎで危うくアナルが滅亡するところだった https://t.co/8sHMITKRx9
03-22 08:37

RT @ayaton: びっくりするんだけど転売された同人誌を買ってる人の中にはほんとに「同人誌買える書店あるんだ!?」くらい何も知らない人がいる。自分が手にしてるものがどういう経路で世に出て、どういう人がかいてるかに無頓着な人は意外と多いんだと思う〜。
03-22 08:27

RT @sasnori: 仏像の修理 どこまで自らの顔で、修理スタッフによりこのように変わる可能性があると東京藝術大学教授 https://t.co/0hKX5bkZlT
03-22 08:26

RT @kinnfuji: 今朝渋に上げた水着ほむほむ。 https://t.co/xZ84V7XbrF
03-22 08:26

スイーツ好きの窃盗 「シュガー」逮捕 | NHKニュース https://t.co/RZNNrlZhjO キラキラル狙うやつや…
03-22 08:23

RT @anaianako: プラネタリウムカフェ来てるんだけどまさかの故障で球体いっぱいのエラーを見上げている https://t.co/V7Wpy9uohu
03-22 07:55

ソイジョイとかブラックニッカとか当選連絡きてるょ(^ν^)
03-22 07:52

RT @rukia20031106: プリンセス・ゼルダ✨かすかな微笑みを表現したかったのですが、なかなか微笑まなくて苦労しました💦💦#ゼルダの伝説#ゼルダ姫#イラスト#絵描きさんと繋がりたい https://t.co/1oQSJZuwRf
03-22 07:33

RT @sumika0101: ぬ〜べ〜の作者さんが描いたDBZの制作秘話マンガ、現場のシビアさが伝わってきてよい… https://t.co/khOZgPq563
03-22 07:32

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!