FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

03/13のツイートまとめ

hanagehoge

RT @engetu0115: ふふ… https://t.co/hec5O84mOd
03-13 18:08

RT @gamon123: 昔XJAPAN狂の知人に「XJAPANって何がいいの?」って聞いただけでアイスピック突き付けられて以来、変に宗教化してるV系バンドが嫌いです。でも聖飢魔Ⅱ好きの知人に「何がいいの?」って聞いたら「あれだけ髪いじめてるのにハゲない毛根の強さ」の言葉がツ…
03-13 18:07

RT @Fuckinman3Man: 長男の遊び笑いこらえて撮るの大変だったwwwwwwwww https://t.co/CRcAehXUuN
03-13 18:05

@mottaso なにそのマウスパッド…!!
03-13 17:57

RT @mottaso: ねぇところでスカイハイさん受推しの相互さんて居ないの??ご自由にお持ちくださいってことだったから貰ってきたものの、せっかくだから好きな方居たらお譲りしたいんだけど…🤔🤔 https://t.co/MOwfgKSjud
03-13 17:56

RT @ou_rin: 花粉症の人を酷い目に合わせる植物の花言葉 https://t.co/b93E07wDqV
03-13 17:38

うーん…
03-13 17:38

好みのラーメンの麺は。
03-13 17:37

RT @jiro_nishidai: ミスでスープを全て焦がしてしまいました。明日、13日(月曜日)の昼の部は臨時休業させて頂きます。来店を予定されていた方、急で大変申し訳ありません。宜しくお願いします。 博 https://t.co/SxpCCCSNAb
03-13 17:26

@_mako_s あ、固定電話もない…(参考にならないかもw)
03-13 12:50

@_mako_s うちないよ
03-13 12:47

RT @mikel_cresson: ゴミ箱と布団干しばさみとプッシュライトでメカアーム #百均のグッズ間違った使い方選手権 https://t.co/JlNTM5pdDo
03-13 12:44

ヨカッターーー(^π^)
03-13 12:44

RT @you2sei: お誕生日おめでとうやよいちゃん http://t.co/BX2b5I0dm9
03-13 08:34

RT @seeeji11: この中で1人だけが男性です #真琴組839 https://t.co/yzhEOiOT7C
03-13 08:31

きぉめんどぃなぁ。帰りたぃー。
03-13 08:27


03-13 08:27

RT @gsrgsrgsr: 近所の公園が改装中やけど少年の股間を破壊するバナナ型処刑機が実装されてて施工完了が待ちきれん https://t.co/5faQkLRudp
03-13 08:24

RT @indasu1212: 踏切に花束が添えられてて「ああ、誰かここで亡くなったんだ…」と思ってたらニラだった https://t.co/lMqgLgYDc3
03-13 08:23

RT @reirei9412: https://t.co/44mn7O1ITT
03-13 07:43

@ker6eros 大丈夫か( ;∀;)
03-13 07:40

今日こそ飲みたい #新しくなった伊右衛門 https://t.co/SDLzviXlBD https://t.co/BHKcbJRuDk
03-13 07:39

@monoulysses こちらこそ、ありがとうございました(^π^)色々話せて嬉しかったーまたぜひお願いします
03-13 07:36

@kemushimamire (笑)ばれてしまったか…
03-13 07:35

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite