FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

03/09のツイートまとめ

hanagehoge

ぅるとらまんかぁこいいーーって、ウルトラマンのこと知ってたの?!え?
03-09 20:04

RT @tukiyo320: 【悲報】同僚のiPhone、約47年間文鎮と化す https://t.co/zcOZJPPky4
03-09 20:03

@hyurun この影は…!?と思ったよ(^ν^)
03-09 20:02

@hyurun いや小春ちゃんは… https://t.co/SijOFcwyJf
03-09 19:57

RT @AKFBRIXB: かきました https://t.co/gjpZvu5fbL
03-09 19:32

@hyurun ろ、ローラ…( ;∀;)もう悲しみしかない
03-09 19:32

RT @heviichi: 生理前の女性のことを「とってもデリケート😫💦」とか「モヤモヤ期💭」とか生っちょろい表現するから男性側が軽く受け取っちまうんだよ。もっと「手負いの獣」とかにしろよ
03-09 19:31

RT @LUMICA_LIGHT: { 【プレゼント企画】フォロー&RTで《フィッシャーズ サイン入りペンライト》2本が当たる!抽選で10名様へプレゼント!きみのライブ人生をルミカが全力で応援するぞ♪٩( 'ω' )و カラフルな色でキラキラさせちゃおう【〜3/31 24:00…
03-09 19:31

フォローしてね♥
03-09 19:19

RT @WhiteGlintNo9: 「放射能がうつる」って子供のいじめである『〇〇菌がうつる〜w』ってタイプの、からかってるだけで本気では信じてないものかと思いきや、義務教育を受けたはずの保護者が「福島の子が来ると放射線値が上がって…」って信じてるからどうしようもないお前の…
03-09 19:16

RT @singing_halu: 明日です!!初下北沢!🎤3/10(土)『夜行列車#1』会場:下北沢RHAPSODY開場18:30/開演19:00前売/当日¥2000+¥1000分ドリンク券(スナック付き)出演:吉間元春/伊波新/佐藤礼二郎/市原マサヒロま…
03-09 19:14

RT @newtype816: 3月9日はザクの日すきなザクを載せます(*´˘`*)★ジョニー・ライデン専用ザク(大会カード)ずっと愛用してました★トライエイジ0弾シャアザクコイツがトライエイジ全ての始まり#ザクの日 https://t.co/Z8eYDyxJoF
03-09 19:14

ちゃんと手をつなごう企画の動画に入っててうれひぃ(^ν^)
03-09 19:09

RT @MayoNasubi: 【ミクの日】#ミクの日に手を繋ごう企画2017【Twitter企画】 (5:12) #sm30786437 https://t.co/VSsSLYE8uR動画公開!沢山のご参加ありがとうございました! ハッピー#ミクの日 ¶(⁄•˅̮•∖)…
03-09 19:08

やっぱり歌組リリィ先輩かなぁ…
03-09 18:53

夜空先輩…!!
03-09 18:52

@hyurun S4誰か残り2席…たのしみだよー!
03-09 18:08

RT @yahiro7200: テレビに出ていた3歳児が上手にボタンを留めていたので「おー、じょうずじょうず~」とつぶやいたら、娘がスッ…と寄ってきて私の耳元で「どうしていま あのこの こと ほめたの?」って低音ボイスで囁いてきた。メンヘラ彼女か
03-09 17:10

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/Y3985Hkp6a
03-09 17:07

RT @djmn_c: あのサトシがキスしてるっていう事実がときどきぶり返してすごい https://t.co/krQsdH1EGE
03-09 17:07

RT @nekuma221: ・「もう留年確実だわ……」←結局留年しない・「アスペだから〜〇〇した」←ガチもんのアスペはいない・「俺童貞だけど〜」←半分以上は元カノか風俗で卒業してる・「ガチのぼっちだから〜」←絶対2,3人は友達がいる・「うんこ漏らした」←これは…
03-09 17:04

@hazemi94 サライ…?違う歌…?
03-09 17:04

RT @nkmrerk: Fカップの友人に「貧乳は胸の裏側が普通に見れるって本当?」と聞かれたので「まず胸の裏側って何?」って言ったら、「胸を持ち上げて、鏡越しじゃないと見れない所が裏側」ときたもんだから、「裏も表もないから!全部丸見え!あるのは乳首だけ!」と叫ぶ羽目になったの…
03-09 17:02

今日のアイカツまであと少し…夕食作った、お風呂入った。
03-09 16:47

@suteco_gomikuzu まだ決まっていませんが、まず知り合いに声かけてみます、あとFF外でもう一人先に連絡下さった方がいるのでその方が難しい場合に声かけさせて下さい(^ν^)
03-09 15:32

@etoile_DQX 一旦知り合いを当たってみますので、もし譲り手が見つからなかった場合ぜひお願いします(^ν^)
03-09 15:30

RT @akaiteto: 私のセンスでは無理だったのでどなたかサーバルちゃんの冬服姿の絵描いてくださいおねがいしますおねがいします #けものフレンズ https://t.co/1rKohUA9IT
03-09 15:21

@kenmin 手数料とか含めて15000円くらいだょ
03-09 01:01

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!