FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

03/07のツイートまとめ

hanagehoge

RT @armiso4: 小学生のころはなんとも思わなかったけど今思えばパワーワードだなこのマップ名 https://t.co/GwFkSNb0rE
03-07 18:08

RT @selector_sunset: 40万部突破してるのに4000人しか成功してねぇじゃん https://t.co/RL6pQQe9pX
03-07 18:08

RT @panchichi3: 飯時に発生するモフモフ団抗争。以前ケンカを止めるため、早めにご飯をあげた事を学習したらしく、最近ではこちらをチラ見しながらのぬるいケンカを演じるように…( ; ; ) https://t.co/kouJ3hSnqe
03-07 18:07

RT @tofu_men_12: 大学の近くの道に落ちてたんだけどこれ絶対瞬足の足だよね https://t.co/b1XQBZjwOp
03-07 18:05

RT @numagasa: ドラゴンって架空の生物としてすっかり憧れの対象だけど、むしろ「存在しない」ことの方が不自然な気がする。鳥は恐竜から派生したんだから空飛ぶトカゲがいたっておかしくないのに、なんでいないんだろ。空飛ぶ哺乳類の方がよっぽどファンタジーな存在だよな。おめーだ…
03-07 18:02

RT @ra_si: 新人がすぐ辞めないよう社会人としての心構えを教えろと言われたので「現場が嫌なら退職の前に異動願いを出して」「空気読まずに有給を取れ」「飲み会は上司の介護だと思って」「賞与まで辞めるな」「辞めたら来年の住民税で死ぬから計画的に」などを教えました。…
03-07 18:01

RT @NotEquaI: この流れ草 https://t.co/7CBVtVnTSL
03-07 08:38

それは星のつばさちゃんじゃなくて白銀リリィ先輩だよ(^ν^)
03-07 08:31

@ulymono ぃこ!!
03-07 08:30

RT @manoxx_: 精神を不安定にさせる顔の魚がいた https://t.co/cc4eBEWixA
03-07 08:28

RT @takeru_imas: この辺は明日で10周年 https://t.co/otenVxNKK1
03-07 08:28

RT @nikkei: 宅配最大手のヤマト運輸が今秋までに、宅配便の基本運賃を引き上げる方針を固めました。全面値上げは実に27年ぶり。ネット通販による荷物急増と人手不足のダブルパンチで、宅配ビジネスが大きな転換点を迎えています。https://t.co/CnIsl8edUP
03-07 08:25

RT @toutenkou10105: フードがある服ってこう着ない?着るよね? https://t.co/8N0Hq2iFhl
03-07 08:24

RT @thyraimi2: ハイスペックかよwww https://t.co/HFdRZnh98q
03-07 08:24

@qusai931 たまにしくじってテーブルから落ちるよ!ごみも気持ち取れる
03-07 07:59

ちゃおのふろくーー https://t.co/eqpiXuO1Ax
03-07 00:05

ちゃおのふろくーー https://t.co/NlCZNHMKbp
03-07 00:04

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite